ちおRICH~seasonⅡ~ |ご心配おかけしました!!
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配おかけしました!!

 
   仲良くしていただいている皆様 ご心配おかけしました。

   昨日 自宅に戻りました。

   無事で ございます!!

   何からしたらいいものかと思いますが、 まずは安否の報告を・・・

   そして被災した方々の無事と 残念ながらお亡くなりになられた方のご冥福を

   心より手を合わせる事しかできません。


   


   日本の各地で 揺れておりましたが、 暖かいメッセージを 各サイト等でいただき
   感謝しきれないほどです。

   皆さんのところも揺れて 落ち着かない日々だったと思います。
   お心遣いありがとうございます。

   まだまだ安心することはできないと思いますが 落ち着いていけたら・・・と思います。

   
   あたしの住む地域は 一昨日の夜に電気が復旧して 昨日の昼間に帰宅しました。

   津波で大きな被害を受けた地域は 隣の市でした。
   
   TVでは 津波の地域の大きな被害の映像が流れておりますが、
   そこから外れると ライフラインが停止しているくらいで なんとも海沿いの方々には
   申し訳ないくらい 生活できております。

   
   過去に 阪神、中越などで 被災された方々より 色々なアドバイスをいただいておりました。
   思い出して 生活できた部分もたくさんありますので 今後私も何か経験した上で伝えていけたらと
   思っております。

   まだまだ 落ち着かない日々だと思いますが 皆さんもどぉか無事でいてくださいね。

この記事に対するコメント

良かった!
ちおりちゃん久しぶり!。ブログはたまに覗かせて頂いていたけど。
無事で良かった。心配してたよ~。元気に帰ってきてくれてありがとう。

(恋加です。現在は改名して果子になりました。)
【2011/03/19 05:08】 URL | 果子(恋加) #LWkvqq/c [ 編集]

果子ちゃんへ
ご無事でなによりです!!!

そぉだな~ またニコニコできるようになったら INします。

また楽しくいきましょ~~!!!

余震やら気をつけてね!!!
ありがと☆ 
【2011/03/21 07:12】 URL | ちおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 16:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/167-9928d875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連