ちおRICH~seasonⅡ~ |リアル仕事着でドキュン☆
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル仕事着でドキュン☆

ごめ~~~~~~~ん!!


かなり更新サボりました;;

しばらく おさぼり続きますがすみません!!
本業とチャットだけで今はいっぱいいっぱいです(/□≦、)エーン!!

皆様 休暇楽しんでらっしゃいますか??

どこ行っても混んでるよっと 引きこもりがちなアナタ・・・w
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
ちおりセンセがいろいろ教えちゃいますよwww
リアル仕事着2
リアル仕事着1リアル仕事着3リアル仕事着4

お仕事の時に愛用しているスーツです♪
でも ちぃはパンツ派!!! 
スカートはぜんぜんはかないのでちょっと犠牲になってもらいましたw
CUT~~~~~♪( ̄ー☆キラリーン 短いよ。
チャット中に短くしちゃった 今日は変な勢いでした(;゜(エ)゜) アセアセ

ただのスーツなのに・・・w
会員さまの妄想素敵~~♪
深夜のOLさんの残業・・・ 深夜の家庭教師w アナウンサー風味w(これ無理ある~)
ちぃの 着エロの世界暴走でした(///o///)ゞ テレテレ
※今シーズン激多忙の為 すれ違いの会員サマごめんなさいね;;※

今日は画像増量中!!!

暑いけどお食事and栄養摂ってますか??
ちぃは ばっちりだよぉ~~♪
ちぃ・・・夏の果実♪ちぃ・・・夏の主食♪
実家の立ち寄ってはつまみ食いw お仕事前につまみ食いwww
「volvicのフルーツキス」が今一番のお気に入りです♪

お気に入りと言えば・・・
ちぃ夏のお気に入りアクセ♪
昔から 数珠アクセが大好きだったのですがこの時期とっても恋しちゃいます♪
・・・・涼しげに見えませんかね? 浴衣にも合います♪
いちゃチャしてる時も!?大切な方を傷つけちゃったりしないので安心だよ~w
大きな寺院で買ったのがきっかけでしたが(そのときは厄除けw)
最近天然石のショップとか多いので 可愛い物も多いですw
オリジナルで作ってみたり楽しいですよ!!
宝石屋さんでも売ってますね~~♪
(ちょっと オバンナくさいかなぁσ(^_^;)アセアセ...)
ノートPC使ってると ブレスレットで傷つけてしまったり・・・;;ありがち(泣)
数珠ブレスだと傷つけないのでちぃにはとっても嬉しいです(-ω☆)ニュ
サングラスは お鼻が低いので似合いません;; 可愛い物を見つけるとついつい;;

お仕事の時派手ハデなので シンプルな物が着たくなる・・・
ちぃがたまに行ってるメンズショップがあるんだけど・・・
夏はポロシャツ愛用させてもらってます。 
メンズショップポロシャツ♪メンズショップポロシャツ♪2ポロシャツ~~♪
Deux CONCEPT LABO byオンワード樫山
全国にもあるショップさんなので見かけたら寄ってみてね~♪ 
プチおそろいしちゃいますかw

まだまだ暑い日が続くね~ε-(´o`;A アチィ
お気に入りたくさん集めて 楽しく?おいしく? 素敵に??乗り切りましょうね☆






ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン
最近 ちぃと ちぃの素敵なWC友 ツレWCなお嬢さんの最近ブームなところでの画像です(≡^∇^≡)ニャハハ
・・・・誰かは クリックしたらのお楽しみ~~♪
WCシリーズ3-4
バリアフリーWC・・・ よく同僚とメイク直したり入りますwww
WCシリーズ3-3
下からのアングルだと 大きく見えるのにぃぃぃ;;w
WCシリーズ3-1
ちょっと失礼ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
WCシリーズ3-2
どんだけ使うの~~エコじゃない~~!? ( ̄_J ̄)ん?
必殺!!ペーパー隠し☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

WCシリーズ2-2WCシリーズ2-1
素敵なパウダーROOM多いです♪


ちぃとちぃの素敵なWC友 ツレWCなお嬢さんのWC画像はシリーズ化しちゃいますwww

今日も長々お付き合いd(ゝc_・〃【了└ノ力"|-】〃ゝ_っ・)b



この記事に対するコメント

(*゜▽゜)ノノ"トントン☆
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

イメクラチャット・ちおり先生でお願いします。
ちおり先生忙しかったんですね。
お疲れ様です!
親分サングラスも いい(≧∇≦)b
カッコイイくて(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
水晶数珠ブレスレットっていいね。
涼しげだし爽やかv-353

WC友です(#^_^#)
リンク感謝。WC友もリンクさせてもらいました。

あちょこがペーパー隠しされてる!
残念v-408
o(^。^*)。。oO(想像中)

ありがとう!また (=゜-゜)ノニャーン♪]
【2008/08/15 11:49】 URL | WC友 #mLrVhXOU [ 編集]

おつ~(^o^)ヾ(^-^ )
タクの夏バテ対策は食べることです。
毎年夏に太る変なヤツです(=_=;

今回も写真いっぱい☆
かぁいぃちぃちゃん見れてシアワセw
オススメショップ、徒歩3分のザ・モールには入ってないなぁザンネン(ノ_<。)

WC評議会結成?w
最近自宅のWCがサウナ状態でフンバリがきかないんですが、どうすればいいですか?www
【2008/08/15 18:31】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

WC友ことめ~たんへw
いつも同じWCタイミングw うれしいね♡
せっかくWC友で書いてくれたのに 早々暴露w

またお近づきのしるしにw 数珠ブレスいかがですか?w
リンクありがとね~~(*- -)(*_ _)ペコリ 
【2008/08/15 18:41】 URL | ちおり #- [ 編集]

タク1ろぉぅさまへw
そぉかぁ;;  残念w
暑いWCかぁ・・・ うんじゃぁ氷で冷たく刺激?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

いけませんね~w 最近暴走しちゃうちおりです。

WCシリーズ・・・ タクちんもいかが??w
【2008/08/15 18:48】 URL | ちおり #- [ 編集]

(。uωu)<こんばんゎ
スーツっていいですよね~
綺麗でセクシーe-266
でもポロシャツ姿もすっごくイイです!
とっても似合ってて、カワイイe-420

いろいろと優しくしてくれて
本当に、ありがとうv-290
とっても嬉しかったよんe-343
これからもよろしくお願いしまーす♪
【2008/08/16 01:01】 URL | のの #JalddpaA [ 編集]

お疲れ様です☆彡
ちおりさん、こんばんは。
かなりお忙しそうですが・・・大丈夫ですか?!
色んなイメクラチャット勉強になりました☆
それにしても、ちおりさんはスーツが似合ってるね!
うーん、仕事ができる女って感じです☆
アクセサリーだけじゃなくポロシャツも?!
メンズを着こなすなんて超カッコイイです♪
ヽ(^。^)ノ
【2008/08/16 03:34】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 06:45】 | # [ 編集]


イメクラいいね~☆
忙しい中、チャットも頑張ってるね。

おトイレマニアがこちらにも(笑)

ちおりちゃんは、虫にならないの?
大好きな蝶々は~?
【2008/08/16 11:14】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/75-dc99e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある飲食店のおトイレで・・・こういうの気になる?!編

★。゚o。(pq′∀`*)イラッシャイマシ。o゚。☆ 毎日お仕事お疲れ様です!お外でお仕事されてる方は暑い中本当にお疲れ様です ママやパパ家事... 女豹のあくびとおくび【2008/08/17 17:58】
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連