ちおRICH~seasonⅡ~ |当日のアタシ。
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日のアタシ。

 今 家に大量にあった めんつゆに お湯をさして スープにして飲んでます。
 かなり暖まりますw 

 不謹慎でもあるかとおもいますが 地震当日のアタシのパターンです。

 昼間活動していました。 幸い午前中に 食料など買い物にでてました。 
 そして チャットも終わって 待機状態でした。
 携帯に地震の警報音が鳴りました。

 地震も はじめは 「あ・・また揺れてる~」くらいで念のためログアウトしました。
 モニターを二台つかってたのですが それを抑えている感じです。
 すると 揺れが収まらず これは!!!っと 思ってモニターを寝かせました。 
 そして 部屋のものが色々落下しはじめました。

 薄着だったため とにかく着替える!! なのに 厚手のものがない!!!
 なんとかジーパンとパーカーを着て ジャンバーを着て・・・
 玄関に出るのに マンションだったため 扉が二つあけて、
 あわただしい中でも 過去に大きな地震を経験したお友達の助言を思い出しました。
 ガスをしめる。 ブレーカーを落とす。
  
 家を出るのに なかなかうまく歩けなかったです。

 マンションを出る・・・ 幸い二階だったのですぐでした。
 マンションの入り口に備え付けてある自動販売機がすでに沈んでました。
 マンションの階段の地面が 地盤の沈下?で離れて隙間ができてました。
 マンションの壁がひび割れてました。

 外の道路に出ると ご近所さんも沢山 飛び出してきてました。
 地鳴りが すごかったです。 結構長い時間揺れてました。
 あまり古いおうちは近所にはなかったようですが 数件のお宅の塀が倒れる、
 瓦屋根が落ちる ただ事ではないと感じました。

 この時点で あたしな~んにも 携帯も財布ももってきてません。
 津波にあった人たちも きっとこんな感じで 情報も乏しかったと思います。
 
 
 でも近所の方から 大津波警報だって~ってのは 聞かされました。
 
 ちょっと揺れの収まったところで 部屋に戻って 携帯と財布
 そして助言どぉり 毛布を取りにいきました。
 
 今夜はどうするのかと マンションの人でも 車と 避難場所に意見が分かれていたようですが
 季節も季節ということで 避難所にあたしはしました。
 なるだけ手足の伸ばせるところで過ごさないと 血栓ができて後で命を落とす人もいるという助言です。

 ばたつく中 避難所で自分のスペースをもらって 説明を聞いて その日の食事をいただきました。
 クラッカーとお水です。  もちろん電気はないので ストーブの火が唯一の明かりでした。
 ※WCの水なんかはこの日は使えました。 
 その後 ちょっとの時間ができ 携帯のTVを見ると 大惨事・・・ やっと知ることになるのです。
 
 


次ここに残すとしたら 避難所のことにしようと思います。

この記事に対するコメント


お帰りなさい!
とにかく無事でよかった…(涙)
まだまだ不便な生活になると思うけど
みんな応援してるからね!

貴重な体験…したくはなかったことだけど
真実を伝えて、後々の教訓になることを願います。
経験者にしか出来ないことだからね。
一日も早い復興をお祈りしています。

あ~でも本当に無事でよかったよ~
【2011/03/17 15:51】 URL | yoshino #- [ 編集]


地震災害のニュースで気になってはいたのですが
今日久しぶりにここを覗かせていただきました。
無事とお元気そうで安心しましたよ

まだまだ 不自由な事や大きな地震のショックやいろんな思いがあるでしょうが持ち前の明るさと元気のよさで立ち直ってくれると信じています。。

ちおっちゃんファイトだよ!!
【2011/03/17 16:26】 URL | 10 #6wmSe82Q [ 編集]


無事で良かったです。
心配で色々みてまわったら、大丈夫だってわかったので
ほっとしてましたが、やっぱりちーちゃんから話を聞くと、
心から安心しました。何も出来ないけど、強く覆えんしてるね。
ボクが知ってる神戸の地震より強烈なので、復興には時間がかかるかも知れないけど、頑張って!
【2011/03/19 01:39】 URL | emi #- [ 編集]

emiさんへ
本当にありがとうございます!

あたしも情報がつかめず 心配でした。
皆さん無事でいてくれてうれしかった~~!!!

またひとつ強くなれると思いますw

【2011/03/21 07:16】 URL | ちおり #- [ 編集]

10さんへ
あ~~~~~~~~~~!!!
よかったですw

そちらもゆれたでしょうに・・・
津波の警報も怖かったでしょう;;

今 何したらいいかわかりません 正直。

でもこんな感じで皆さんとやり取りして 元気になっていきますよ。
ありがとぉ~☆
【2011/03/21 07:18】 URL | ちおり #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> お帰りなさい!
> とにかく無事でよかった…(涙)
> まだまだ不便な生活になると思うけど
> みんな応援してるからね!
>
> 貴重な体験…したくはなかったことだけど
> 真実を伝えて、後々の教訓になることを願います。
> 経験者にしか出来ないことだからね。
> 一日も早い復興をお祈りしています。
>
> あ~でも本当に無事でよかったよ~
【2011/03/21 07:18】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoねーさんへ
ねーさんのブログのトピックでかなりのお心遣い感じました。

みんな経験したことないことばかり・・・
それは全国の人も一緒なんだね~;;

いろんな方々の いろんな形の愛?w を感じでまた笑顔で出没しようとおもいます。

色々な思いでゆれていると思いますが、
どんどん活動してくださいね~。 姿が拝見できるとうれしくなりますよ☆
ありがと~~!!!
【2011/03/21 07:24】 URL | ちおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 17:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/04 16:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/20 16:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/168-91d70c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連