ちおRICH~seasonⅡ~ |夏休みには ひとつでも思い出を~♪
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みには ひとつでも思い出を~♪

パフォ友合同イベント!!!

前回も告知しましたが 捕獲なされた方いらっしゃいますか??
・・・・かたい文章はココまで~~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

夏休みだよ♪ 昆虫採集

ちぃも今日の明るい時間限定で参加しちゃいます♪
昆虫イベント始まるよ~~



ちお蛍!!


仮想昆虫~~ぅっ   こんな風に色も変わってる昆虫になります☆
ちお蛍

っっって ねぇねぇ・・・ 数時間前のちぃはさぁw
数時間前はドレスだったのライトであそぼ~~w夜中はドレス
ドレスでめっちゃ オネェな感じだったのよぉぉぉ そこの旦那さん!!奥さん!!w

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
こんなイベントもなかなかないので記念に今日もいっぱい画像アップするわよw
覚悟しぃぃやっ!!! 最初甘め♪だんだんエロスな画像になりますw
ちお蛍3ちお蛍4ちお蛍5
ちお蛍6ちお蛍7ちお蛍8
ちお蛍9ちお蛍13ちお蛍11
ちお蛍2ちお蛍15ちお蛍14
ちお蛍13  ぴかぁ~~♪

画像全部アップするつもりもなかったので;; ロゴの入ってないものもありますがw
自分でもびっくりだわよ!!! 
光る正体は・・・ いっこはお祭りで売ってる光物☆ でもなんだか迫力に欠けるので
スモールライト~~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  いや違いましたw
懐中電灯プレイ??   備えあれ!!のグッツだよぉ~w

っと 恐れ多くも 今回合同イベントの参加者さまです~<(_ _)>
今日も五十音でれっつらGO~フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル見てね!!
てんとうあいこちゃん
エントリーナンバー1 aicoちゃん てんとうむしちゃんだよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ツカギリスちゃん
エントリーナンバー2 藤原つかさちゃん キリギリスちゃんだよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
*ほかにも隠れキャラあり!! 彼女の┐″ □ 勹″で見てね*
今回のイベントは つかさっちが取り仕切ってくれました。ありがとぉ♪

めとんぼちゃん
エントリーナンバー3 女豹ちゃん とんぼさんです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
*め~たんも多数で参加!!┐″ □ 勹″で確認くださいね~*

みつばちれもんちゃん
エントリーナンバー4 れもん☆ちゃん みつばちさんです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
イベント発案者の彼女・・・ ちぃと同じALはすぴかちゃん!!皆さんも覚えてくれたよね?w


ちぃは最終日の昼間ちょっとですが顔出しときますね(///ω///)テレテレ♪
ナイトバージョンとか違うちぃも 見てやってください<(_ _)>

蛍は黒だろ???っといわれちゃうかもですが;;
あくまでも ちぃは仮想な蛍ちゃんです!!!

生地を買ってきたのですが・・・;; 夏なのに暑苦しい素材w
しかも毛が・・・;;
素材NG・・・ ヘッドと ベアトップ アームウォーマー3点作りました♪
もこもこすぎてマシュマロマンみたいになりワイドな体がもっとワイドになり;;
お見苦しいかと思われますが;; ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです!!

夜間に合ったら着ようかなぁ・・……(-。-) ボソッ




ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 14:20】 | # [ 編集]

最終日昼間限定出没?!
ちおりさん、こんにちは。
可愛いホタルさん発見しましたよ^^
ちおりさんナイスアイデアですね!
おしりが光っちゃうなんて感動しちゃいました*^^*
セクシーな画像も満載で楽しんじゃいました♪
紹介していただいてありがとう☆彡
ラスト1DAY頑張りましょうねヽ(^。^)ノ
【2008/08/16 14:33】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

かわえぇ~~^^
m(_ _)mペコリンチョ

ちお蛍・・・はナンボっすかね?w
捕りにいけないので、現金で・・(・∀・)ニヤニヤ w

皆さんコッテマスね^^
ちおっさんだから似合うんでしょうな^^
俺が蛍すると まる虫になるなww

ほな、デビューで『おやじ採集』でもするか?w
あ、、、おれだけか?そか?そやな?うん、そやそや!

_| ̄|・;∵..    -=≡○
【2008/08/16 16:53】 URL | ゆーが。 #zAu.01Lg [ 編集]

もういっちょ!
残すところ今夜!ラストでおまん。
ちぃちゃん見つけれて良かったです♪
かわゆいホタルの妖精さんみたいでした。
【2008/08/16 17:13】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

あららら~
蛍だったんだ
ちお蛍は見つけれなかった
残念!
今晩は無理だから
次は来年かな?
ちお蛍の今日はイベント終了に間に合うのかな(^_^;)
仕事忙しそうだから無理しないで頑張ってくださいね
【2008/08/16 17:34】 URL | まる #otZiD5RQ [ 編集]

いいねいいね
手作り?す、すごーいv-12
アイデア抜群だね
お尻が光るなんてファンタジーv-353
5匹で並んで記念撮影したいよ
【2008/08/16 18:31】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

おつかれ~☆
マンを持しての真打登場?ww
いやいや、光ってましたよd(>_・ )グッ!
帽子を取ったらぺっか~!の逆ボタルも見たかったけどねwww

皆さんのおかげでお盆休み取れない自分も本当に楽しい夏休み気分を味わえました!!
ムシさんみんなありがとう☆

次回も期待!・・・とプレッシャーを残して去りますw
【2008/08/17 04:51】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
エロ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
蛍だーv-9

我が家にもぜひちお蛍ちゃんで、
v-483夏の夜をほんわかしたい(*´ェ`*)ポッ
ラブリーv-344
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

【2008/08/17 18:04】 URL | 女豹 #mLrVhXOU [ 編集]

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
ちおりちゃん。
おこんばんは~~~
バナーもらいました。ペタペタ^^

かわいいホタルに見とれてもうた壁|▽//)ゝテレテレ
めっちゃかわいいやん( '∇^*)^☆うふっ♪
【2008/08/17 20:54】 URL | あや【DX・ayachan23】 #ZPZR469g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 21:50】 | # [ 編集]


おぉ、ちおりちゃんは蛍だったのねv-352
素敵じゃない、いいよ~v-218
何色だって、可愛いから許しちゃうね。
お疲れでした♪
それで、緑のムックにリサイクルして(笑)
【2008/08/17 22:30】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

内緒の会員さまへ
一足先にありがとお~~(*- -)(*_ _)ペコリ

すご~い照れましたwww

【2008/08/17 23:56】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]

あいちゃんへ
蛍みたかぁwww
(/・ω・\) ハズカシイ♪

何にしよぉ~って つかさっちに相談したときは違う虫だったんだよ~~  つかさっちもおどろいただろぉwww  

あいちゃんの姿発見できなかった~~;;
ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン

あ!! きっとあの方がみたであろぉ・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

また楽しいことしましょう!! おつかれね☆
【2008/08/18 00:00】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]

ゆーが。にぃへ
調子よくなりました??w おにぃたま♪
ちお蛍は ネオン好きw あ~ゆーが。にぃもすきだろぉなぁwww
ゆーが。にぃも コスやってるじゃぁないですか( ̄m ̄* )ムフッ♪ 次回協力たのんます~♪
デビューでおやじ採集・・・? ナイスなメンズ廻りやろ!!! モッテもてだからなぁ ゆーが。にぃは・・・ 今回のボイスブログすげ~楽しかった!!(ここみた方も 見に行くといいよ~宣伝w)
 

【2008/08/18 00:11】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]

つかさっちへ
ツカギリスにはまけるわぁwww

ぶっ飛んじゃったもんあたしwww

取りまとめ大変だったでしょ??  ごめんね~
あんまり 協力できなかったけど;;
次回もまた楽しくやろぉ~!!
【2008/08/18 00:16】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]

まるちゃんへ
お帰り~かなw
いいたびしてきたみたいで ちぃもうらやましいよ~~;;

次回もお楽しみですわ♪
【2008/08/18 00:19】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]

れもんちんへ
ファンタジーとは 果てなく遠くw

れもんちんもかわいくできてたな~♪

そぉだね~~;; 5匹でwww
つかさっちに頼もうかな~~www
【2008/08/18 00:26】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]

タクちんへ
こちらこそありがとね~~!!
プレッシャーですか!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもいい刺激だよ~(*^m^*) ムフッ

お仕事ごくろぉさまね(*- -)(*_ _)ペコリ
疲れた体に ちぃは光りましたかね;;
癲癇おこされなくてよかったw

【2008/08/18 00:32】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]

め~たんへ
め~たんも目に収めましたw

みんな集まると 違うイベントもできちゃいそぉw  すごく今回楽しかったよw

みんなの知恵を集めると すばらしいものが出来上がるね~~♪ め~たんもお疲れ様!!
【2008/08/18 00:42】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]

あやちゃんへ
(。´ 3`)ノ ★*:;;;:*レヽらッはぁ~レヽ♪*:;;;:*★  ちぃはこんなやつですがいいですか~~(=^‥^A アセアセ・・・

あやちゃんにも何か頼んじゃうかもよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ  

今後もよろしくです~~(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/08/18 00:44】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]

内緒くんへ
了解(・◇・)ゞリョウカイッ

いつでもOKだよぉ~~(*ノノ)キャ

これからもよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/08/18 00:46】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]

yoshinoねえへ
そぉそぉ むっく~っていろんな人に言われたww  ほわほわな生地で作ると ボロがでないw
それをねらってて購入したのだけど 暑苦しいよね;; 使うとき言ってね~w(使わないよねw) 
お褒めのお言葉ありがとぉ~~  またがんばれますわんヘU・x・U ワン♪ 
【2008/08/18 00:58】 URL | ちお蛍 #- [ 編集]


イベント面白かったね♪
yoshinoさんの緑のムックにちょっとはまってしまった♪
手作りなの?めちゃ可愛い衣装だったよ
作れる人はいいなぁ~
ホタルい以外にも
モンスター・インクにもなれるね♪
【2008/08/18 20:01】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

つかさっちへ
手作りといえるよぉなもんじゃないです;;
簡単すぎて;;  ツカマミ~にはほど遠いです;;  もう今度はいっそのこと原型(ちおりと)とどめないってのもいいかなぁw 
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
【2008/08/19 00:40】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/77-7924733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の太陽に向かって飛び立つ・・・

夏休みだヨ!昆虫採集 ブログで交流のあるチャトレ仲間に誘っていただいたので・・・ “aico” は・・・サイトを越えた合同イベントに参加し... チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆【2008/08/16 14:37】
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連