ちおRICH~seasonⅡ~ |プライベート撮影会♪イベント反省会(袋とじあり)
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベート撮影会♪イベント反省会(袋とじあり)

おとなの撮影会


深夜3:30すぎです・・・ 虫の声が聞こえてちぃの地元は涼しいです☆



p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
やばいですね;;; 今日も長くなります人( ̄ω ̄;) スマヌ

昨日の朝方はちょっと 腹ごしらえしよぉ~とコンビニにいったのですが、
どっか気持ちのいいとこで食べようって事になって まだ薄暗い時間から海に・・・

考えて見れば 今シーズン初海でした♪
初めてお話するでしょうか・・・ 高いところがすごく苦手な子です;;
港を車ではしろぉもんなら ほんとに怖くて無言になります。
橋の上なんかも 怖くて真ん中走りたいくらいです;;
前世なにかあったのか?っと言うくらい 人が港ぎりぎりなんかを歩いてる 
手すり?に腰掛ける・・・ そんな行動を見てるだけで 馬太 目 馬太 目連発です;;
なんかね~ 吸い込まれる感がちぃには起こるんですよ;;

ちょっと明るくなって 「おとなの撮影会」をしましたwww
おとなの・・・っはいいすぎかな ノーマルだねニャハハ(*^▽^*)
・・・・


海1海3海16
海4海5海6
海7海8海9
海10海11海12
海14海18海19
海20

建設現場ですね~~w ちょっちエロスもとろかな~と思いましたが 
もう釣り人もいらっしゃったので やめましたw
ちぃも車に 釣竿いつも入れてるんですよ~☆
カレイが釣れました~~キャー!カカッタノダ♪(*゜ー゜)ノ\____((¶))

今日も画像いっぱいでお送りしましたw




ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン
昆虫採集イベント集まっていただいた方々ありがとうございます!!
ただのチャットだけじゃなく メールでもいっぱい絡んでもらって幸せ者でしたよ。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ちぃってさぁ・・・;;  怖く見えるらしいんですよwww
Sオーラ出てるというかwww それ以上に怖く見えるときがあるって;;
チャットした事ない人にも ちぃってこんな子だよぉ~っとアピールの場でもありました。

たくさんの方に覗いてもらったので どどど緊張でw 光る桃太郎の里・・・wは
御披露できませんでしたw
待機画像!!!っ
年齢についてメールが多かったのですが・・・;;
年齢は気にしないで~~!!!w 偽りなく32歳ですwww
みんなに楽しんでもらえれば 心残りはありませんよ??w

イベントまとめれくれた 藤原つかさちゃんにも感謝ですね~~!!
ちいとも連日連夜 秘密の会議をしました(舞台裏w)
なんにせよ取り仕切りは大変な事!!
ぜひ彼女に会う機会があればゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチっとしてあげてほしい!!

普段結構芸人なんですよ!! 仲良しパフォさんたちもヽ(=´▽`=)ノ
アダルトサイトという壁があるので!?ほんとにリクエストされた時にしかこんなことはしませんが
ちぃなんかもかなりのお笑い芸なんかも隠し持ってますw
内容聞いて はいw ドン引き間違いなぁぁぁし!!w

某 棒?坊?好きなあの方も早々次回のイベント思案中とか・・・w(風のうわさ)
一緒に虫になってくれたメンバーにも大感謝!!!φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

ちぃなんか ちょっとしか虫になれなかったのにいっぱい応援とかありがとね!!

・・・・あの衣装  30分でできちゃうほど簡単な構成でした☆

今流行のエコ活動で 次回はムック? クリスマス? 
・・・いえいえw あれは一枚のホワホワ素材にリボンを縫いこんだやつだったので
ゴージャスマントに生まれ変わりますwww
きっと皆さんの忘れ去られた時にでもちゃっかり使うことにします♪

昨夜は反省会になりましたwww
いつも突っ込んでくださる方にご指摘受けました・・・;;
ちぃの前ブログ発言に 「マシュマロマン」・・・・ここで年齢出ちゃいますねwww
知らない方もきっと多かったでしょう(゜ー゜;Aアセアセ 違うたとえはなかったのか?とw
以後発言の前にはちょっと伝わるかなっと考えましょうw

みなさんからの こんな事見てみたい!! してほしい!!も歓迎ですので
今後も 感想、突っ込みなどなど下さいね(o*。_。)oペコッ

絡んでくれた方々 今回のプロジェクト参加のみんな~ ☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆

この記事に対するコメント


大人の撮影会v-9
モデルさんだ!めっちゃ素敵・カッコイイv-346

昆虫採集イベントお疲れ様でした☆
参加させていただいて本当に感謝です。
ありがとうございました。

WC友でお笑い系の友にもなっていただけますか?
((ノェ`*)っ))タシタシ

今日も袋とじまでしっかり楽しませてもらいました!
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
【2008/08/19 08:47】 URL | 女豹 #mLrVhXOU [ 編集]

アタマん中が・・・
ちぃちゃんだらけになっちゃうww
たくさんの魅力的な写真をありがとう☆

タクは全然コワイとか思ったことないけどな。
まだ本気出してないな、さてはwww

さっきから稲妻がスゴイ・・・
PCバックアップしつつの作業中です^^;
【2008/08/19 14:40】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]


海はいいね~。
もうそんなに寒いのね?
風邪ひかないようにね!

ちおりちゃんが怖く見えるなんて・・・。
こんなに可愛いのにねv-10

やっぱり、緑のムックになって(笑)
【2008/08/19 16:44】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

無題
その怖がってた一人です。(汗
今はもう全然大丈夫なはずです。(爆)

さ~っと話をかえてっと(笑)
写真のちぃさん(も)かっこよすぎ。
モデルさんかと・・・(ごまごますりすり(笑))

やっと立ち直って来た(謎)燎でした
【2008/08/19 19:33】 URL | 燎~りょう~ #bUOqhcfc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 01:21】 | # [ 編集]


ちおりちゃんがいっぱいだぁ~e-266
大人の撮影会、いいですね♪
いろいろなちおりちゃんが見られて、ウレピーv-290

怖くなんて見えないよ、全然
可愛らしくて素敵だもの
優しくてしっかりとした強さのある人だと思います
いつも優しくしてくれて、本当にありがとうe-343
【2008/08/20 04:10】 URL | のの #JalddpaA [ 編集]

こわいなんて・・・ないない^^
ちおりさん、こんにちは。
プライベート撮影会いいですね!
ちおりさん超カッコイイ☆
マジ写真集みたいで素敵です♪
ポーズもアイドル級ですね*^^*
もっと見たくなっちゃいます☆

イベント参加お疲れ様でした。
ちお蛍さん観ることができてラッキーです♪
最終日のハイライトみたいで輝いていましたね☆
ナイスアイデア最高でした!
素敵な夏の思い出ありがとう♪ヽ(^。^)ノ
【2008/08/20 15:34】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

おつかれさまでした
イベントお疲れサマーv-301

私服も蛍衣装もファッショナブルなちお姫様
いつも素敵ですね
怖く見えると言うかクールな印象はあるかもね
それもいいと思いますよv-343

早朝に大人の撮影会っていいですね
夜じゃないって所がホンモノのオトナかしら?
【2008/08/20 20:55】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]


またまたお久しぶりになっちゃいましたぁ~i-229
ゆなから見て、全然怖いってゆ~印象は無しで、逆に綺麗なお姉さんって感じですよぉ~i-179
綺麗で、セクシーでうらやましいくらいです・・・
ゆなにも、そのセクシーさを分けてくださぁ~いi-237
【2008/08/22 01:40】 URL | ゆな #- [ 編集]

ただいまあ~
夏休みしてきましたー
寝ても寝ても眠い・・あ、それいつも。
ちぃちゃんモデルちゃんみたいでかっこいい!
写真集つくっチャイナよ!

にょほ♪ほめてくれてありがとう♪
【2008/08/22 22:34】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]


前回来た時
なぜだか画像が全部映らず・・・
ガーン・・・と思いながら
とりあえずコメも残さず帰ってみました

今日はバッチリ画像が見れて
良かった~(・∀・)
海での撮影会・・・素敵!
エロスちぃ様画像も拝みたかったですが
釣り人に犯されたら大変なので
今回はガマンしましょう(←え
【2008/08/22 23:01】 URL | 若菜っち #- [ 編集]

やっと復活w
まぁ忙しいのもあったけど気持ちの浮き沈みもあるじゃんやっぱw
って事でさぼってましたw

それよりも竿車にいつもある女の子いるんだw
俺もなんだけど^^
カレイにはエサなにつかったのかな?
【2008/08/23 00:52】 URL | -あき-♂ #- [ 編集]

め~たんへ
なんでもOKだよぉ め~たんのお願いなら壁|m`)ムフッ
最近 チャットと仕事だけでいっぱいで;;
なかなか遊びにいけなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

【2008/08/23 04:28】 URL | ちおり #- [ 編集]

タクちんへ
たくちんも協力┗┐(★´皿`)ゞ☆⌒Y⌒ぁりヵゞ㌧Y⌒★
捕獲されてかなりテンションUP!!w

顔かなぁ・・・;; お仕事帰りには半分メイク落としてINしてるんだぁwww
【2008/08/23 04:30】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoねぇさまへ
こっちはもう夜は窓開けてると冷えます;;
もうすっかり夏の終わりを感じて切なげです;;

ムック・・・w ちぃならなれるぞw
(ΘoΘ;) ガチャピンは芸達者なんでなれませんw

眼力強いんでwww 怖く見えるらしいです;;
【2008/08/23 05:22】 URL | ちおり #- [ 編集]

りょうくんへ
立ち直ったか???w
詳しいことメールで送るね!!
なにかと裏話もらいましたとさwww

ゴマすってもなにもないぞよ壁|m`)ムフッ
腹芸楽しみにまってるなり♪
【2008/08/23 05:25】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒のおにぃさまへ
お忙しいところわざわざ足運んでくれて感謝です~(´ノω・。)・・・・シ立 < ヵゝ らぁ~

なんとか無事解決ですよ~~

動いてるお姿GETしたいですわ☆
【2008/08/23 05:27】 URL | ちおり #- [ 編集]

ののねぇさまへ
がんばってますか??
ちぃは本業忙しくて ┐″ □ 勹″ちょっと放置アンド遊びに行けてません;;
また楽しみにお邪魔しますね~~(*ノノ)キャ

しっかり者じゃなくうっかり者なちいぃでしたw
【2008/08/23 05:40】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちゃんへ
ほめすぎだから~~;;あいちゃん;;

同僚が遊びでいつも撮ってくれてますwww

次回はちょっとおっさん気味w(予告w)

いろんなちぃを感じてもらえればいいかなぁ・・・ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
【2008/08/23 05:43】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
しかり真夏の光線でてたよ~れもん姫♪

ファッショナブルではありません;;
最近も何着たらいいかわからないの;;

こちらはすでに ベストとブーツありなファッション生活になりました  秋だな~♪

KOOL?(愛用品w)いやCOOLですか??www
第一印象とっつきにくそぉだとも過去に何度も言われてるので 慣れっこだよ~w
【2008/08/23 05:51】 URL | ちおり #- [ 編集]

ゆなちゃんへ
ちぃもゆなちんの印象は COOLアンドbeautyなんだぞw・・・(´ー*`)キラーン
ちょっとミステリアスでそこがいいんだな~♪
大人っぽさ分けてもらいたいです!!
【2008/08/23 05:53】 URL | ちおり #- [ 編集]

つかさっちへ
バケーション楽しんできたかな??w
ちぃも昨日だけお休みいただきました<(_ _)>

ほめてほめて(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデよぉw

寝ても寝ても眠い時期 これから突入だねw

いっぱい寝た分だけハイパワーつかさになれちゃうね壁|m`)ムフッ
また楽しみにしてまっせ~~ψ(*`^´)ψウケケ



【2008/08/23 06:10】 URL | ちおり #- [ 編集]

わかなっちへ
ごめん~;;
ちょっと画像表示変えたのです;;
見れない方も多数いらっしゃったようで;;
ごめんね~~ ってたいした画像じゃないけど
見れないと見たい・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんな感じだったみたいwww

おじ様だけじゃなく お子様もいらっしゃったのでエロス画像は撮るの控えさせていただきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
【2008/08/23 06:13】 URL | ちおり #- [ 編集]

-あき-♂ちんへ
つりね~~ はまりそうな予感・・・w
いやはまってるよwww

海には 海の近くでアオイソメで勝負しましたw
釣るとね~興奮のあまりシャッターチャンスどころじゃないwww 
今はね・・・ 沼に行ってます!! 雷魚の赤ちゃん釣り上げましたw 赤ちゃんかよ!?w

チャットはね~~w 気分が乗らない日はINしなくていいと思うよ~~ いいtalkできないとお客様もつまらないもんよね;; ゆっくり充電してきてねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
【2008/08/23 06:18】 URL | ちおり #- [ 編集]

ミステリアス?大人っぽさ?
いや~・・・
そんなふうに見られてたですか・・・i-229
ありがたいですなぁ~i-179
でも実は、しゃべると子供だって言われてるですよぉ~i-240
【2008/08/23 17:27】 URL | ゆな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/78-4ba20eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連