ちおRICH~seasonⅡ~ |悲しかったこと・・・
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しかったこと・・・

お久しぶりです!!
めっちゃお久しぶりです!!
ネタのない日々(お仕事です)・・・
悲しい出来事・・・
ブログの放置ごめんなさい。

それでもブログへの訪問 サイトからのメールありがとう!!感謝してます。

私事ではありますが 愛するフェレットが永眠いたしました。

我が家には里親サイトから迎えた子を含め4フェレいたのですがどの子も愛してました。
不思議な事にいつもは4フェレ一緒にしているのですが 
お別れの数日前から私の部屋で一緒に1フェレだけ過ごしてました。
何かの知らせだったのでしょうか・・・ 
冷たくなっていた我が子を 必死で人工呼吸 心臓マッサージしていた私です。
(ひょっとしたら いい事ではないかもなので真似しないでくださいね)
あきらめきれず一晩中抱いてました。硬くなっていくのも感じていきました。

翌日あっけなく火葬という事になり ペット火葬へ・・・
向かう途中 空っぽになっていた心なのに 意思とは反して涙がとまりませんでした。
大人気ない事に人目も気にせず泣きました。臭い話涙って枯れないのね。

お棺には幸せな事に お手紙も沢山入れていただきました。
大好きだった小さなぬいぐるみ おやつ お花も一緒に。
私は 手紙は書けませんでしたが 
「我が子になってくれてありがとう!!!また生まれ変わったら一緒にいようね」
最後のお別れの言葉になりました。
思い出の秋空
青空の日我が子になって 綺麗な秋空の日形を変えてしまいました。 

皆様も 日々悲しい事も感じながらすごしていらっしゃるのでしょう・・・
ブログに書く事じゃないんじゃないの?そんな声も聞こえてきそうですが
あらためて 命の大切さ 生きるという事 出会いなど沢山の意味も込めまして
ここに残させてくださいね。

生き物はみんな一緒だね 愛する人や動物出逢った事に感謝ですね。

だいぶ落ち着いたので 今日から私もがんばります!!!


この記事に対するコメント


寂しくなっちゃったね。いっぱい愛されてフェレットちゃんは旅に出たのね。また絶対に会えると信じてこれからも思っていたいね♪
ちぃちゃんにどれだけ大切に育てられたか。

フェレットちゃんへ、
天国でいっぱいはしゃいで遊んでね♪
お友達はいっぱいいるのかな?
天国でも仲良く過ごしてね。
ママはいっぱい泣いてるけど驚かないでね♪
君が見えなくなって寂しがってるだけだから
安らかにおやすみなさい。
【2008/10/30 11:28】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

青空と秋空・・・
ちおりさん、こんにちは。
お久し振りです。
お仕事お忙しいようですね。
お疲れ様です。
aicoもブログの更新がペースダウンしています。^^;
まあ、人それぞれ生きていると色々あるものですよね。

ちおりさんが可愛がっていたフェレットちゃん・・・
永眠されたのですね。
安らかな眠りをお祈りいたします。

ちおりさんが本当の我が子として愛情を注いでいたことは
今までのブログの記事から充分に伝わっています。
それだけに、とても深い悲しみがあったとお察しします。

この世に存在するものには全て寿命がありますが
授かった命を大切にして、与えられた時間を
一生懸命に生きてゆきたいと、今、改めて思いました。

ちおりさんのブログは
いつだって正直な本音トークですね。
とても素晴らしいと思います。

ちおりさんと出会って良かったなぁって・・・
仲良くしてもらって幸せだなぁって・・・
いつも感謝しています。

まだ傷心だと思いますが
ちおりさんの元気な姿を心待ちにしています。
これからも共に歩んでゆきましょうね。
どうぞヨロシクお願いします。
【2008/10/30 11:42】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

お久しぶりでしたぁ~
悲しいお別れだったですね・・・
う~ん、ゆなもハムスターが2匹同時に亡くなっちゃった時は悲しかった。。。i-241
天国で元気に暮らしてることを祈りましょi-197

お仕事も忙しそうだけど、お互い間張りましょ~i-184i-184
【2008/10/30 20:58】 URL | ゆな #- [ 編集]


飼ってる動物が居なくなると、何とも言えず寂しいよね。
ボクは昔、いつも三匹の猫と寝ていたんだけど、
ある日、そのうちの一匹が朝早くに枕元に座って、
まるで物思いにふけっているみたいに虚空をみつめていたん。

家を出て行ったんですが、見えなくなるまで、何度も何度も
振り返ってボクの目を見たんだ。
そして、その日以来帰ってこなかった。

一番最後に飼った猫は、ちぃちゃんと同じように、
ボクも心臓マッサージやら色々したけど、
だんだん体温が下がってきて、ボクの腕の中で逝ってしまった。

最後に見つめ合った、あの目を忘れられません。

これを呼んでて、その時の事がセピア色に思い出されました。
いろんな思いをくれた事に、感謝ですね。
【2008/10/30 22:57】 URL | emi #- [ 編集]


フェレットちゃんと悲しいお別れがあったんだね・・・。
数日間フェレットちゃんがちぃちゃんの側を離れなかったってことは、
ちぃちゃんの隣りが一番愛情を感じて居心地が良かった証拠だよ。

フェレットちゃんはこれかれもちぃちゃんの心の中でずーっと一緒だよ。

我が家も猫を看取って間もなく2年。
いまだに部屋の隅っこから毛を見つける時があってジ~ンとくるよ。
あ、部屋掃除はちゃんとしてつもりなんですが^^:
【2008/10/31 01:11】 URL | ご近所のしん #- [ 編集]


さみしいお別れがあったのですね。
想い出たくさんだね。
お空からいつもちおりちゃんのこと、
見ていてくれるでしょう。
お別れは悲しいけど、
出会えた喜びや一緒に過ごした時間は
宝物になって残るから。

元気に頑張ろう!
【2008/10/31 09:16】 URL | yoshino #- [ 編集]

つかさ っちへ
また涙しちゃう わが子へのメッセージありがとう!!
きっとお天気続きなのでひなたぼっこしてるかな~♪
素敵な 素敵な経験をしたな~っと思い出になりました。  
【2008/10/31 10:38】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちんへ
いつもあいちゃんは 元気をくれます♪
悲しい経験した分 とってもやさしくなれちゃうね~!!
正直 いつまでもくよくよしちゃいそうですがw
またあいちゃん達と 頑張っていくおぉ♪

いつも気にかけてくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
【2008/10/31 10:40】 URL | ちおり #- [ 編集]

ゆなっちへ
すっかり訪問もできなくてごめんね~~!!!
ちぃだけじゃなく みんなこんな経験してるのに・・・;;  どん底でした。
そぉだね~~ またみんなで頑張って生きましょう・・・行きましょうw
【2008/10/31 10:42】 URL | ちおり #- [ 編集]

emiさんへ
そぉだね~~ 不思議な事に 痛いもかゆいも言えない動物なのに時に 不思議なサインで教えてくれますよね~!!

なんだか守られているような感じになりますね☆

悲しい思いをすると もう動物飼いたくないな~っておもうんでしょうけど  ちぃは今後も 事情があって飼えなくなった子を 愛して行きたいと思います。
【2008/10/31 10:46】 URL | ちおり #- [ 編集]

ご近所のしんちゃんへ
ペット火葬場脇の 土手でお空の写真を撮りました・・・ きっと同じ場所にいったんだよね~。
火葬場でいろんな飼い主さんと愛情注がれたペットさんとすれ違いましたが 皆さん人生で忘れられない日になったんでしょうね。
【2008/10/31 10:51】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoねえへ
はい!!! 頑張るよ~~♪

去年はひたすらお仕事も励む年でしたが なんだか今年は いろいろ考えなさいよ~って 試練の年になったみたいです。  まだ一年終わってないけどね~w  お互いFIGHTですね~☆
【2008/10/31 10:56】 URL | ちおり #- [ 編集]

・゜・(PД`q。)・゜・
うちにも3匹のわんちゃんがいます。
この子たちが居なくなることなんて
考えられない。
いつかそのときが来たときには
うちの子になってよかったなぁと
思ってもらえるように過ごさせてあげたいです。
人はいろんなこと乗り越えていかなければならないことがたくさんあるけどみんな頑張ってるんだっ!うまく文章で表せないけれど、これからも一緒にがんばろうねぇ!ちぃちゃぁぁん><
なんかいつもちぃちゃんのブログみて
とっても親近感沸きまくりの私だけど、
これからもよろしくですw

秋の空ってとっても切なく、いろんなことを思い出したり考えたりしちゃうよね。
私もいつまでも「宝物」大事にしなきゃw
なんか意味不明になっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
【2008/10/31 15:51】 URL | YUUMI #- [ 編集]


ちぃちゃんに出会えて
幸せな人生(フェレ生?)だったと思います
ベットの持つちからって計り知れないね
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりますよね

お仕事もがんばってください
ネタがないのは私もですv-13
【2008/11/01 00:46】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]


私も生き物が大好きで今も金魚やメダカ、フナなどなど…どれも言葉は話さないけど大切な家族です。
ちぃちゃんの気持ち痛いほど分かりますよ。
私だってこんな歳で男なのに泣いたりします
ちぃちゃんもその優しい気持ちいつまでも忘れないでいて欲しいと心から想います。
きっとまた違った形で巡り会えるかもです。
1日も早く元気になって探してあげて下さいね。
【2008/11/01 04:17】 URL | JudasPain #- [ 編集]


どんな言葉よりも、この空の写真がすべてに語ってるように見えるよ。
こういうとき、大自然よりもずっと、気持ちや想いのほうが強いんだ、って思う。
千の風に…じゃないけど、どこかに想いは漂って、大好きな人を助けてくれるのかな。

【2008/11/01 16:38】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

YUUMIちんへ
YUUMIちんとこもにぎやかだね~☆
毎日いるのが当たり前だけど 急にいなくなるととてつもなくさびしいのよ~~;;
あたしも勝手ながら?┐″ □ 勹″お邪魔しちゃってますよ!!
KISS時代から いつも仲良くしてもらってありがとね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ちぃこそいつも嬉しいよ(*ё_ё*)きゅん・・
これからもずっと∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
【2008/11/04 05:13】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
元気してた???
訪問ありがと~ いそがしいところ(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとだよぉ~ 不思議な事も多い☆
生きている3フェレをもっと愛していこうかな~って思ってます!!
れもんちんも あっちは慣れたかな~
がんばってね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
【2008/11/04 05:16】 URL | ちおり #- [ 編集]

JudasPain さまへ
忙しそう;;; いろいろたのしんでますか?w
いろいろ一緒に住んでらっしゃるのね~
癒されるよな~(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
男の人だって;;涙するのは素敵だと思うよ~
やさしい人が大好き(*´ェ`*)ポッ
そぉだね~ 違う出会いできっとまたあえるよね
【2008/11/04 05:19】 URL | ちおり #- [ 編集]

タクちんへ
ほんと空っぽになりながらも空をながめてました
車でそのとき聴いた曲とかすごいわすれられないものになりましたよ。生前からあの子はいろんなフェレを助ける子になってました。偉い子だったよ~って最後抱きしめました。
【2008/11/04 05:23】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒コメントの皆様へ
ちおりの設定でしょうか??
内緒コメントがこちらに出てませんが数人の方のコメントありがたく頂戴しました!!
ありがとうございます!!
【2008/11/04 05:25】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/96-12c43e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ... 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!【2008/11/07 09:51】
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連