ちおRICH~seasonⅡ~ |多忙時期・・・・・;; +報告♪
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙時期・・・・・;; +報告♪

地元のおっきなお祭り!!
 終わりました~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

七夕2

ライブカメラで ちょっとでもお祭り感じてもらえたでしょうか??
七夕5
七夕1
七夕4
いろんな地域のバスツアーとかあったみたいで 人 人 人~~♪
ちぃもたっぷり楽しんで来ました!!!(ってか仕事かw)

地元ならでゎでしょうか・・・ 牛タン串のお店がいっぱいでしたw
一番食べたのはかき氷ですね☆
七夕5
みんなにステキなことがありますよぉに(ω・人●)☆*:;;ぉ 原頁 ιゝ シ マ ス;;;:*☆
・・・・字 やばいですね~~~;;; 

夏は・・・夏は・・・2
やっと 満足にご飯食べました~~ (ってホルモンかよ!!!ちおっさんですねw)
この時期から 何かと忙しいワタクシです;;

チャットのほうは時間が許す限り参加しましたが;; すれ違いが多く;;
だいぶお待たせしちゃった会員様すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

仲良しパフォ合同企画(゜ー゜☆キラッ
今回は・・・****夏休みだョ♪昆虫採集****
バイタリティのあるあの方の企画ですw
ちぃも 参加できる日を見っけては参加したいと思います♪
8月10日~16日・・・ 参加パフォちんは サイトも異なりますが・・・
ぜひ見つけてくれると嬉しいですね(*ё_ё*)きゅん・・
ちぃは グリーンが好きだから・・・でもまだ( ̄¬ ̄) クチチャック♪
夏のパーティしましょう!!!

刺激が・・・ほしいの♪  SEXYPARTY・・・・w

今日は長くなっちゃったので また袋とじ┐″ □ 勹″にしますね☆

KさまTHX^^
↑↑↑仲良しKさま 画像ありがとね~~♪ 夏ナδcolorでいいね♪





ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン
おやつのお気に入り~♪冷たいお気に入り~~♪
ちおりの今日のおめざw   コンビニ限定おやつなので皆様見つけられますね~w
流行のマンゴ~~♪も もうお試しなされましたか???w お気に入りです~♪

+(ぷらす)最近濃い牛乳にこってますw 
やっぱ牛乳でしょ♪
ちぃは濃いのがすき~ 濃い女ですニャハハ(*^▽^*)


気になる(ーΩー )ウゥーン
北海道のあの方は 食べたことあるかなぁ・・・w(あなたですよ~~w)
毎回スーパーで気になるスイカ・・・♪

これでも飲んで~~~w
のんべ~~~な あの方とあの方とあの方のために壁|m`)ムフッ
恥ずかしかったんだけど パチってダッシュ!((( 三( -_-) で逃げてきたよ(怪しいねw)

外出先で いろんなものを見つけては いろんな方を思い出しています(*ё_ё*)きゅん・・

めがね~~~3めがね~~~2めがね~~~1
萌え萌えめがね~~じゃなく 富士額び~~~むっ!!!
かなりの カッティングぅで驚かれた方も多かったみたいです;;
そぉなんです;; ちぃって かなりの富士額;;;
チャット中に驚かせました~~www
今日の待機中鼻血~~ 見られちゃったかなぁ;; 思わずフレームアウト;;ごめんねw





・・・・・・なんでしょうね;;  このばらばらな;;
もう思考回路パニっパニっです~~www

PARTYCHATの日・・・なんとかイベントラスまでいることができるかなぁ・・・


この記事に対するコメント


七夕祭りで、願い事v-352
ちおりちゃんらしいね。

私もマンゴー大好きです。
ゴジラのたまごってすごいネーミング!
食べてみたいです。

ちおりちゃんのめがね、萌えだねv-343
忙しい毎日だね。
体調気をつけて、元気なちおりちゃんでね!
【2008/08/09 09:39】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

乙カレーーーー(古っ)
最近ちぃ姉さらにかわいくなった?
写真みてそぅ思ったよ☆

仙台の七夕…有名だね。
いいなかごめも行ってみたいな^^
今くらいにやろんだね。

昨日こっちは外36度あったらしいよ!!
暑いケドがんばろうー!
【2008/08/09 11:46】 URL | かごめ #SFo5/nok [ 編集]

(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
袋とじブログ読み応え見ごたえ満載v-9

女豹も焼き肉はホルモン系大好きです。
てっちゃん、ハラミ、ミノサンド・・・et cetera.

虫さんはグリーン系ですか!
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

マンゴ~なちおりさんも、
濃いーの抱えてるちおりさんも、
(@_@)メガネちおりさんも
キュートだにゃんv-346
【2008/08/09 12:54】 URL | 女豹 #mLrVhXOU [ 編集]

迎え酒した気分♪
のんべぃなあの方のひとりであります
藤原つかさです。おあと2名様はどなたかな?w
飲んだ気になるなる!
本日めっきり二日酔いで迎え酒してスッキリ☆
したい~アハ♪
みんなに七夕様にお願い嬉しかったです。

昆虫コスプレも楽しもうね★
みどり~?蛙かな?(あー虫じゃないかww)
楽しみにしています♪
【2008/08/09 13:26】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

おつかれさまでした☆
たいへんだったようだね!
そんな中、みんなへのお願い、なんかかっちょええぞいww
ってみんなの中にタクは含まれてるんだろううか・・・w
生書き文字もなんかかわぇーっ☆

富士額・・・実はタクも。
ショートにして前髪上げるとかなりかっちょわるっ、です(泣)

緑の昆虫?アオムシ?カメムシ?
ぎゃーっ!!会いたくないwww
【2008/08/09 14:19】 URL | タクイチロゥ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
ちおりさん、こんにちは。
盛大なお祭りですね。
素敵な願い事・・・胸キュンです*^^*

ねえ、ねえ。
ゴジラのたまごって大きいの?!
ちょっと気になっちゃうね^^;

富士額って美人の象徴ですよ☆
モテモテになっちゃうよ!ヽ(^。^)ノ
【2008/08/09 15:53】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

大丈夫か?フランチェン
一度は行って見たいe-420
いいないいな~
素敵なコト、起こりそうな予感がするぅ
みんなのこと考えてくれてありがとうe-266

月形産なのねe-238食べたコトないよ
あ、アタシじゃない?σ(^_^;

緑の昆虫楽しみよん♪
私は先ほどお尻の針を縫い縫いして作りました(*^o^*)
【2008/08/09 21:38】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 05:37】 | # [ 編集]

おひさ!
カキ氷ばかりじゃあかんわ!
ちゃんとご飯食べな。
まあ~!元気そうやからええか・・・

七夕祭りテレビで見ましたよん!
【2008/08/10 08:06】 URL | しんちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 17:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 11:40】 | # [ 編集]


おじゃまで~す♪
やっとお盆休み突入です★
なのでIN3連ちゃんw
ちぃさんの待機もこっそり覗きwww

てゆ~か1枚目のちぃさんの画像
超カワイイんですけど(*´д`)ハァハァ
あと、一の蔵も・・・萌え~v-238
の・・・のみたい・・・(←酒好きw)

近頃若菜もメガネっ子してますv-238
【2008/08/13 20:21】 URL | 若菜っち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 04:39】 | # [ 編集]

yoshnoねぇさまへ
七夕祭で願い事・・・
ちょっとだけでも雰囲気伝わりましたかね~

よしのねぇだったらなんて書くかなぁ・・・
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
【2008/08/15 17:37】 URL | ちおり #- [ 編集]

かごめっちへ
暑いねぇ~~;;
こちらもそっちほどじゃないと思いますが;
暑いです;; (;´д`)ゞ アチィー!!

この前 制服かごめっちを見ちゃいました
............ (; ゜゜) コッソリ

みんながんばってると ちぃもがんばれるよ♪
活力もありがとぉ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2008/08/15 17:40】 URL | ちおり #- [ 編集]

め~たんへ
め~たん褒め過ぎでしゅ;;w

め~たんも濃いの好きでしょ??( - ゛-) ジッー
o(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか虫っちになれませんが;; 飛んでくよw
【2008/08/15 17:43】 URL | ちおり #- [ 編集]

つかさっちへ
迎い酒・・・どんだけ~~♪w
ちぃの周りはお酒好き多いなぁ・・・

ツカギリス・・・見たけど かわええ~~♡
みんなかわいくできてたね~~!!

【2008/08/15 17:47】 URL | ちおり #- [ 編集]

タクちんへ
才才-!!w(゜o゜*)w 額ナょヵゝま。o.゚。q(。・ω・q)(p・ω・。)p。o.゚。
すごい~~Vラインでしょwww
ドラゴン○ールに出てきそうだねって いわれてましたw 
ミッキーも富士額だよね~~www
虫はね、。、。、。まだ内緒(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
終わったら報告させていただきまっしゅ!!
【2008/08/15 17:54】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちゃんへ
ゴジラのたまごぉ~普通のすいかより若干でかいかなw きり方ちょっと複雑になるかなw
きれいな三角にならないね~~w

富士額美人かぁ・・・ はるかかなた昔なら最高にモテモテだったかも壁|m`)ムフッ

【2008/08/15 18:01】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
もちろん!!れもんちん知ってるかな?ってw

暑くて最近フランチェンよw

ぶんぶん♪れもんちんもかわいかった(*ё_ё*)きゅん・・ 最近顔見れちゃってちぃもうれしく♡

あたしはヘラヘラ待機してますw  メール来るとニヤニヤしてしまってw ポーカーフェイスきまりません( ̄▽ ̄;)!!ガーン



【2008/08/15 18:11】 URL | ちおり #- [ 編集]

しんちゃんへ
今も コンビニでサクレ買って 氷づけなちおりですぅw 食べない??~(=^‥^A アセアセ・・・
鮮度も保てるかな~ちおり鮮度w

元気だよぉ~♪ 仲良くしてくださる皆様に元気だよって伝えたいモンネ(*ノェノ)キャー
【2008/08/15 18:15】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒の元エンジェルさんへ
はろはろ~♪ 七夕見にいったかな??w
じも友ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

【2008/08/15 18:17】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒さまへ
了解~~(・◇・)ゞリョウカイッ
また 何かあったらここでもOKだよぉ~<(_ _)>
【2008/08/15 18:18】 URL | ちおり #- [ 編集]

若菜ちんへ
(*ノノ)キャはずかしぃ・・・
わかなっちもがんばってたね~
ちぃも拝見しちゃいましたw

めがねっ子だったんだね~☆
きれいな顔立ちのわかなっち!! もへぇ♡
【2008/08/15 18:21】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒のエンジェルさんへ
OK~~♪ なんでもおしえたるでぇw
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
オラー 凸(メ▼▼) (^-^;)_・)))) ササ

はぁ? うそですw
早くできあがるといいなぁ・・・
ちぃは普通にできてるよ例の件・・・w
【2008/08/15 18:24】 URL | ちおり #- [ 編集]

お初のミラクルSEXYパフォさんへ
ヽ(●´Ω`●)ノ【vゝらッ∪ゃvゝма世】ョ●´Ω`●)
地元一緒なんだぁ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
┐″ □ 勹″お邪魔しました!! 
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/08/15 18:29】 URL | ちおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 11:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/74-1fba2d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連