ちおRICH~seasonⅡ~ |♪ちぃの好きな曲♪
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ちぃの好きな曲♪

    
・・・・・・っと大好きな曲です♪♪
・・・・・・なんだぁ?夏の曲でしょ?って言わないでね;;

切ない気持ちの歌詞・・・(水色)
最後の方の歌詞が可愛いよぉ~♪(ピンク)
車でいつも聴いてる曲です。
去年の曲ですが ずっと聴いてます(*ё_ё*)きゅん・・

++真夏のオリオン++
 INFINITY16 welcomez MINMMI,10-FEET

「サザンビーチに連れてって」
「しょうがねぇ」
なんて言ったのにアロハシャツ着ちゃって
気のない素振りラジオに夢中
オレンジジュースくれた手に触れた胸ドキュン

姉貴に借りた小ささな車 
しまった!!
下ろし忘れてしまった!!
後ろにプーさん座ったまんま
澄ました顔で迎えにきた
アイツが今日着てる服は俺が大好きなやつだ
キメ顔の防波堤が崩れそうだ
ハワイに憧れてるお前に 得意げにアロハなびかせ
意味もなく外見見つめて 笑顔 逃がして
あの海で最後の花火 上がる時こそ勝負!
お願いだ Radio Weather News

あぁ~ 「大好きだよ」
ってもし言ったら、どんな顔をするのかな?
怖くて 怖くて言えないけど 大好きだよ・・・
I Just Wanna Know
もっと知りたい
でも あなたと見つめあえない
聞けない次の約束 さよならの前に

早く電話をかけてきて プルルルル
5回 鳴るまでとりませんからねぇ
誘われた 週末 遊園地
真っ白なスケジュール帳
「明日 返事するねぇ」
アイツの親友に飯おっごて
内緒にしろっていって言う約束で
アイツの理想のデートコースやキスのシチュエーション
教えてくれたのはいいが粋な裏切り者の報告で全部筒抜け
決心できた!携帯かけた!
すぐに出てくれないのはなぜだ?
まさか他にもライバルがいるのか?
やっと出てくれたと思ったら 今度は茶をにごした
明日まで待てなくてショボン

あぁ~ 「大好きだよ」
「好きだよ」
ってもし言ったら、どんな顔をするのかな?
怖くて 怖くて言えないけど 大好きだよ・・・
I Just Wanna Know
もっと知りたい
でも あなたと見つめあえない
聞けない次の約束 さよならの前に

I Just Wanna Know Say I love You
誰かに恋をしたのになぜ素直に
なれない真夏のオリオン 見え隠る心
I Just Wanna Know
もっと知りたい
でも あなたと見つめあえない
聞けない次の約束 さよならの前に
恋するふたりの「あいうえお」
「あ」ありがとう神様
「い」いつまでもこのまま
「う」嘘偽りない愛
「え」永遠に誓うよ
「お」お前の家の前まで送ってぜってー好きって言うぜ!
「おやすみ」
「好き・・・」
「あ、おやすみ・・・」


I Just Wanna Know Say I love You
誰かに恋をしたのになぜ素直に
なれない真夏のオリオン 見え隠る心
I Just Wanna Know
もっと知りたい
でもあなたと見つめあえない
聞けない次の約束 さよならの前に
真夏のオリオン 見え隠れる心
I Just Wanna Know
もっと知りたい
でも あなたと見つめあえない
聞けない次の約束 さよならの前に

歌詞GETさまよりさまよりお借りしました!!

何歳になってもこんな気持ちになれたらいいですね~


ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント

「チャットレディ応援サイト」
はじめまして。
元チャットレディのkanaと申します。
この度、「チャットレディ応援サイト」を作りましたので、宣伝に参りました。

https://ds.av-navi.co.jp/kanakana/

元チャットレディkanaが作る、アダルトチャットレディさん必見のサイトです!
おもちゃやコスチュームなどのお仕事道具を選んだり、動画からパフォーマンスのコツを学んだり。

オナニージャンルのDVDだけでも、現在1,056種類を取り揃えております!
こういったDVDは男性視点で作られていますので、
男性が興奮するポイントをしっかりと押さえてあります。
パフォーマンスの参考にすると、売り上げは何倍にもなります!

フェチ物や素人物も多数!ご自分の得意とするジャンルのDVDをご覧下さい。
例えば、熟女・美人妻ジャンル6,391種類、ロリ系ジャンル1,484種類、
OLジャンル434種類、脚ジャンル441種類などなど。

他にも、バイブ174種類、ローター104種類、ローション134種類、コスチューム406種類。

売れてる順にも並べ替えられますので、お好きなものをお探しくださいね!

なんと!只今激安赤字特価での大セール中です!!今をお見逃しなく!!!

【2008/04/19 22:23】 URL | 元チャットレディkana #1Nt04ABk [ 編集]


うんうんv-290
いい曲ですね。
いつまでもそんな気持ち、大事にしたいねv-344
【2008/04/19 23:54】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 22:48】 | # [ 編集]


yoshinoネェ・・・なんだか最近イソイソでなかなか┐″ □ 勹″も更新できませぇぇぇんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ  この曲は大好きな友達への曲だったりするんだぁ・・・ 夏生まれの彼女でした♪
【2008/04/21 18:51】 URL | ちおり #- [ 編集]

カラオケで
私の好きな曲は「残酷な天使のテーゼ」で
カラオケの第一曲目と最後の曲で絶対に歌います!!

いい曲や素敵なフレーズは心の中に残っていて
ふとした弾みに口ずさみますね。v-264


翔もあいうえ作文を
「か」かわいいあなたに
「き」今日のよき日は
「く」クライマックス・セレモニー!
「け」ケーキに入刀・キッスにと
「こ」恋した彼氏と共同作業

【2008/04/22 13:55】 URL | 翔 #mauyLjdI [ 編集]

くや
翔さま・・・(*ノェノ)キャーちぃもEVA好きですw
うんじゃ対抗して[魂のルフラン]歌いますo(*^▽^*)oあはっ♪ か行作品ウマイ!!
【2008/04/22 22:14】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/10-76997a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連