ちおRICH~seasonⅡ~ |今年も終わりだドカンといこ~!!
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わりだドカンといこ~!!

おはよぉ~~!!
まずは曲でも聴きながら・・・♪
きっとオーバー30な方ならうずいちゃうヒトも多いかな~!!
・・・・走り屋世代万歳!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はちょっと懐かしいMOVEでガンガンいこうかな~☆
「Gamble Rumble」っといきたいとこですが ちょっとはずして・・・壁|m`)ムフッ
ちぃも たまに歌う一曲です♪ 今日はオーバー30なら懐かしいトランステクノMIXで♪




ちぃはというと・・・せつなさこみ上げてます;;
でも今日もみんなのおかげで楽しくすごせました❤
忘年会・・・ 飲みすぎちゃったかたも多いみたいでw
プチ反省会も ちらほら・・・w

ちぃの一年も笑ったり泣いたりであっという間に過ぎちゃいました。
メインサイトの突然の閉鎖・・・パフォ友の引退・・・パフォ友の死・・・
体調不良・・・本業の休業・・・ペットの死
新たにたくさんの出会い・・・多方面の導き・・・
いろんなことを経験し ちぃの毎日は本当に人間らしかったなぁと
今年はたくさん思い出になることが多かったです。

ふと迷った時に 相談などできるありがたい方もできたかな~。
ちぃが 毎晩のようにログインできるのも影からの支えもあるからです。
┐″ □ 勹″で絡んでくれた皆様、 会員さま、パフォ友のみんな・・・
今年もありがとう!! お世話になりました(o*。_。)oペコッ

年越しカウントダウンLIVEのリクエストがあったのですが
まだ明日のスケジュールが未定です;;
できたらやりたかったな~~;;
でも楽しい事は今後も考えていくのでその時はガンガン楽しもうね☆

話は戻って 今日は昔20代前半あたりって何してた??って
お話になりましたw
メンズの方々は 車やバイクに愛情を注いでいた方も多いようです壁|m`)ムフッ
ちぃと お話する方には走り屋さんも多いな~~w
どこで遊んでたってところで遊び方がわかるよね~壁|m`)ムフッ
・・・・ちぃはあのころからどぉやら夜行性みたいですw
今は ( ̄д ̄) エーっていわれるくらい渋く釣りですがwww
釣りをしているヒトいわく!!HITしている引きと ❤H❤の時の興奮は似ているらしいですw
今年は趣味も充実 いい一年になったよ~(´ー*`)キラーン

来年も心豊か(RICH)にいろんな疲れも癒せるちおりになりたいです。
はぁ~~~~っ☆ 久しぶりにタイトルコールです☆ BY ちおRICH

今年も行き過ぎた発言や 暴走・・・ごめんなさい!! 
          そんな┐″ □ 勹″にもなりましたが
             お付き合いありがとうございました(o*。_。)oペコッ





ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント


初めて。こんにちは。
初コミュ参加デス☆
どうぞ宜しくお願いします○┓ペコ
【2008/12/30 16:43】 URL | ☆椿☆ #- [ 編集]


ちぃちゃんに愛の告白をされてきっかけとなった
姫たちの交流♪ほんとうにありがとう!
また来年も叱ってね♪
ほんとドМやわぁ~
良いお年を!んで来年もどうぞよろしくね♪
【2008/12/30 21:03】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]


こんばんわぁ~♪
今年は声かけてもらっちゃった上に、仲良くしてもらっちゃって・・・
ありがとございましたぁ~i-179
すっご~く嬉しかったですi-185
来年もまた、仲良くしてもらえると嬉しいですっi-237
これからもヨロシクお願いしまぁ~すi-197
よいお年をお迎えくださいませ・・・i-189
【2008/12/30 23:30】 URL | ゆな #- [ 編集]

ありがとうございました♪
ちおりさん、おはようございます。
とうとう大晦日ですね。
今年もまた1年が終わろうとしています。
ちおりさんにはブログを通じて仲良くしていただいて
とても感謝しています。
パフォ1年生だったaicoは色んなことを教えてもらって
勇気付けてもらって本当に助かりました。
出会いは素晴らしいですね☆
一緒に参加したイベントも楽しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね!
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 05:37】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 11:51】 | # [ 編集]

良いお年をお迎えくださいませ
今年は大変お世話になりました
いっぱい楽しい時間を共有できたこと
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
また来年もよろしくねv-415

20代前半はたくさん恋愛してたと思います
今は・・・(´-∀-`;)
来年はいっぱい恋したいなぁ???
【2008/12/31 16:52】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

また来年^^/~~
ちぃちゃんとこからいろんな方と仲良くなれてほんと楽しかった~^^
ありがとう&来年もたくさん楽しいこと作り出そうぜっ^^v

【2008/12/31 17:30】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

今年は本当にありがとでしたぁ!
キッスでの出会いから楽しく絡んでくれたちいちゃん!ありがとう☆彡
来年はもっと私からも、積極的にもっとからんでやろう(笑)と思っておりますので
引き続きお付き合いお願いします(*´ω`*)
2009年も盛り上がっていきましょぉ♪

【2008/12/31 22:04】 URL | YUUMI #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
昨年は、なかなかコメントも出来ませんでしたが今年も宜しくお願いします。
今年は更なる幸あることを祈っています。
【2009/01/01 22:45】 URL | JudasPain #- [ 編集]


あけましておめでとう。

本当、去年はいろんなことがあったよね。
振り返れば、あっという間だけど。

ちおりちゃんとの出会いもあり
楽しいこともたくさんでした。

今年も忙しくも充実した年に
なりますように。
頑張ろうね!
【2009/01/03 08:16】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

☆椿☆さまへ
コミュ参加ありがとうございます!!
・・・・なかなか活動らしきものはしてませんが
いろいろ情報交換等、不安などお互いにとりのどけたらいいな~っと作成しましたw
ご挨拶おくれましたが よろしくお願いします!!
【2009/01/12 16:59】 URL | ちおり #- [ 編集]

つかさっちへ
今年も がんばるぞ~~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
出だし出遅れなちぃです;;
今年もはじけちゃおうね~(´ー*`)キラーン
【2009/01/12 17:00】 URL | ちおり #- [ 編集]

ゆなちゃんへ
元気かな~~?
最近拝見してないな~  
ちぃはやっとこ行動できることになりましたw
また馬鹿騒ぎ┐″ □ 勹″ですが 楽しくやりましょうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
【2009/01/12 17:02】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちゃんへ
すごくお互い刺激になっていい出会いだったな~と思いました(*ё_ё*)きゅん・・
今年もエロかっこよく??チャットライフも楽しんでいきましょう。 イベント参加ありがとね~
【2009/01/12 17:06】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒コメントさまへ
まいど~~w
了解ですw
あちらにメールしますね壁|m`)ムフッ
【2009/01/12 17:13】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
元気かな~??
なかなか拝見ででません;;
この前 あの方と発見して二人で[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・(失礼)w
恋ですか・・・ 素敵な人はいっぱいいるのにな
~ 選べないよw? はいw強がりですw
今年はプライベートも素敵にしていきましょう☆
【2009/01/12 17:16】 URL | ちおり #- [ 編集]

タクちんへ
タクちんとも長くなったね~w
男性目線でいろいろ応援してくれたことやアドバイスありがと!!
今年もなにやら面白い風が新春早々吹き荒れてますw  
【2009/01/12 17:18】 URL | ちおり #- [ 編集]

YUUMIちゃんへ
そぉだね~~w
声かけてもらってうれしかったよ~!!
今年はもっと深くなりたいですw(o ̄ー ̄o) ムフフ  またあっちからでも声かけま~~す☆
【2009/01/12 17:21】 URL | ちおり #- [ 編集]

JudasPain さまへ
ちぃも コメントできませんでしたが;;
刺激をもらってます(*ノェノ)キャー
今年もHなアクティブ活動応援してまっせ~w
【2009/01/12 17:22】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoねぇへ
早速ありがとうございます!!
去年もお互いいろいろありましたが;;
でも まだここにいるってことは みなさんのおかげだよね~(´ノω・。)・・・・シ立 < ヵゝ らぁ~
今年も ちぃの素敵な姉さんでいてね~!!
【2009/01/12 17:24】 URL | ちおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 00:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/107-765471df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連