ちおRICH~seasonⅡ~ |一月生まれsun☆
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一月生まれsun☆

いきなりツボからではなく 横からじっくりいただくのが好きです
        ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...  ちおりの独り言(リクエストにつきw)


☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆
本題に戻ってw 毎月 どなたでも誕生日をお祝いできるのって幸せだな~っと
今月も月末を迎えましたが 一月生まれsun 皆様(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜
言延 生 日オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆  
お部屋で よりHOT❤に過ごされましたでしょうか??w
お正月が誕生日とかぶると 一緒にされるんだよ・・・とかも聞きましたw
ちぃも父親への誕生日の贈り物もまだ渡しておりませんwww
・・・・・思い出したわ~w 

っと 今日もちぃの好きなアーティストさんを・・・
今回ちっと 聞きなれないでしょうか?w
ひそかに大好きなアーティストさんです♪


中塚武さん名前は知らない方もいらっしゃるかとおもいますが、いろんなメディアで活躍されてる
サウンドクリエーターさんです☆ 下の曲で「あ~聞いたことある!!」とおもう方も多いかな。
生 生~♪DJで 聞きたいです。




ちぃだったら みんなでワイワイパーティならこんなテイストな曲をBGMに♪
二人っきりなら JAZZなんかもいいかな~っとおもいますw




ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント

だいじょうぶかい?
もうお年寄りの会話みたいになちゃってますが、
体調どう? 
ノロちゃんはほんと体力消耗するよね・・
早く回復することをお祈りいたします。

【2009/02/01 13:28】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 03:12】 | # [ 編集]

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
捜索願いと聞いてww⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
飛んできましたwwwおひさです☆
そうなのっ!ブログコメし辛くしてしまったのv-239スマソです(涙

私も誕生日お祝いするの好きだなぁ!
サプライズパーティとか企画するのがスキ(//▽//)
ある意味自分の誕生日より燃える!!
【2009/02/02 08:19】 URL | なつみ #- [ 編集]


体調いかが?
ちおりちゃんは流行りもの好きね~。
ノロは苦しかったでしょう?
早くよくなってね♪
【2009/02/03 00:04】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]


お疲れ様です<(_ _)>
前半戦さぼりぎみのseiです( ̄▽ ̄;)ゞ
ブログにコメントありがとね♪
なんか静流とかやっぱり慣れなくて、私はやっぱりseiだよね、、、迷惑掛けてますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
お気に入りにちおのブログのリンク張ろうと思ったんだけど・・・やり方わからずブックマークの所にちおのブログ、リンクしました^^

ちおりもコメントする時はURLのっけてね♪

じゃあ、中盤から頑張ります<(_ _)>
【2009/02/04 02:09】 URL | sei #WfGs7ZzE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 06:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 07:26】 | # [ 編集]

つかさっちへ
も~~~最悪だった~;;
しかも二回もだもの;;
どんだけすかれてるんだwww
メンズにすかれたいよ~w
ひそかな願望(*ノェノ)キャー

なんとか復活してるぞ~★
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
【2009/02/09 02:43】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒コメントの天使ちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがたいコメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
お互い無理せずですね~ほんとだわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また┐″ □ 勹″♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
【2009/02/10 12:38】 URL | ちおり #- [ 編集]

なつみちゃんへ
そぉそぉ  どぉしたんかな~っとちっと心配してたのよ~ニャハハ(*^▽^*)
元気でなによりです~w
同じ地元どぉしまた仲良くしてね~!!
何かあったらメールフォームからでもOKです☆
【2009/02/10 12:40】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoね~さんへ
はやりもの~~;;?いやだよ~;;
ほんとに二回もどこからかいただいてきちゃいまして・・・;;
外に出るときも最近は誰だかわからないよぉなかっこでマスクとかしちゃって出かけてますw
もうはやりものいりませんわ~www
【2009/02/10 12:41】 URL | ちおり #- [ 編集]

せぃ(静?)へ
リンクは好きにして~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
あたしも拝見させてもらいます~壁|m`)ムフッ
HNもあたしはやっぱせぃ。。。っと呼んじゃうけど ぜんぜんOK~じゃん♪
お仕事がんばってね~~!!
【2009/02/10 12:43】 URL | ちおり #- [ 編集]

同じ時間がんばってるエンジェルさんへ
毎度~w(;;;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё
ここんとこ昼パフォです ちぃはw
めっちゃメッセージうれしかったです☆
同じ同世代チーム??wこれからも輝きましょう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
女性からのお褒めのお言葉はほんとに励みになります(。>0<。)ビェェン
【2009/02/10 12:46】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/110-44387337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連