ちおRICH~seasonⅡ~ |♪(●′▽`)ノ才ャスミ冫シャーーィ
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪(●′▽`)ノ才ャスミ冫シャーーィ

   ガツガツしている人はちょっと苦手です・・・;;
  (食べ方とか その他もろもろ・・・ 今日はひかえめな独り言☆)

さてさて 今日もそろそろ寝ようかな~☆のちおりです!!
ちょっとリアル生活ごとですが ぐぐぐぅ;;な嫌な思いをしてしまいまして・・・
ここ二日お休みいただきました!!!
そして久しぶり~~~~~な感じで ノンアダサイトへログインしておりました♪
( ̄ー『+』)発見!!してくれた方々ありがとうペコリ(o_ _)o))
ノンアダルトサイトのお約束どうりに お付き合いいただいてすごい楽しかったです(*ё_ё*)きゅん・・
ちょっとしばらく ノンアダサイトでo(゜ー゜*o)=3=3ウロ2ε=ε=(o*゜ー゜)oしていると思います☆

今日もいつものとおりに TVでニュースをみながらコーヒーと┐″ □ 勹″の更新w
ただいま ちをっさんモードでございます(∴`┏ω┓´)v
г|`皿´|гナニ~!! ちぃの愛するマーライオンくんの右耳が。。。
かぁいい 耳が。。。

。。。。。。。落雷でかけた;;
ちぃの寝る前のショッキングなニュースでした;;


何だか最近食生活がやばいです;;
起きると エライ時間になってることが多くて 仲良しさんに 
「吉牛のホームパックオーダーせよ!!」 っとお勧めされました☆
そ、そんなのがあるんだ~~  買うわw
ってか 今日こそきちんとした時間に寝て ちゃんと買い物に行こう!!!
デスクにないとさびしい チュッパチャップスも在庫切れ~~;;
今日は久しぶりに昼間の行動をしていそうですw

わたくしごとですが また愛するフェレがお星様になりました;;
老衰だったのですが 最後はちぃの胸元で過ごし息を引き取り きちんとお別れができました。
とても冷たい雨の日でしたが これも忘れられない雨の日になりました。
今年一年分泣いたと思います(;_q)) メールなどお断りしてごめんなさい<(_ _)>

凹凸の切り替えも結構早いちぃですが 毎度ながらに会員様 仲良しパフォさまとの交流で
かなり 取り戻して来ております!!
ほんと  嬉しいな~~~☆
ちぃも ほんの些細な事で 悩んでみたりもしますが
今は お話のできる方々に助言を仰いでおります。 本当に素敵な関係だと思います!!
実は今まで 甘えべただったりしていたちぃですw
人に相談するのがめんどくさかったり 自分で勝手に正しいかもわからず解決していました。
ネットでではなかなか厳しいことも経験もしてきましたが、
やはり同じ苦しいことがあった人のことを考えると涙が出そうなくらい苦しくなります;;
今もいろんなトラブルも耳にしますが、 そんな時は一緒に解決していきましょう!!
お話だけでもすっきりするよ~~☆

これからもいろんなところにメールなどで声かけてくださいねペコリ(o_ _)o))


っと 渋い話も今日はしましたが  苗字が 3候補にしぼられました!!
結城    天野    広瀬
。。。。。。最後まで 皆さんの投票で決めたいとおもいますので
最終投票もおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
もちろんパフォさんも気軽にどぉぞヾ(●´▽`●)ノ
(注意:シモンズちおりは  またお笑いの機会に(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干])

ほ、放置中のチャトレードも;;  久しぶりに開いたら
そちらにも見たことのあるお名前がちらほら・・・w
そちらも応援ありがとね~~!!
ま、 ひまつぶしくらいに 遊んでみてくださいねw
ちぃはとあるサイトさんからのすすめで 登録したのですが
当時はアダルティカラーな女の子の登録はひかえめだったんですよwww
最近はちょっと緩やかにそこらへんも応援してもらえるそうですが・・・
びっくりだけど嬉しかったです❤


さて今日も長くなりましたが最後までお付き合いありがとね!!
週の始まり まだまだ寒いですがちょっとだけリラックスモードで皆さんがんばりましょ☆
春休みに入った学生さん達も卒業旅行なんかも気をつけていくんだおw(お母さん風味)




ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン
スティッカムで遊んでいたら なぞの文字(。>ω[=])レ£ッレナんUナ=ナ=〃レニ☆
。。。。。。知らなかったのはちぃだけ??w
チャッターさんは普通に使うんだろうか・・・
どぉせ昭和風味だからわかりませんよ~(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

888888888888888888888888888
      ↑これ;;




拍手の意味だったのねアセアセ...A=´、`=)ゞ

また一つ チャッター用語おぼえましたwww

この記事に対するコメント

愛いっぱいに
突然の出来事で寂しくなったね。
お星になった先輩フェレットちゃんのそばにいるから心配いらないね。
また、ちぃちゃんに愛されて幸せだったと思います。
生まれ変わった時もちぃちゃんのおそばに来てくれる事を願いゆっくりお休みさせてあげようね。

【2009/03/02 16:12】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

書き込むよ!
(o*。_。)oペコッ
御苦労さま。昨夜(?)早朝(?)は頑張ってたね~~。
ブログもφ(`∇´)φカキコカキコ♪ で。。。

自分の愛する仲間の命って消えるとほんと悲しい。でも、必ずどこかで見てくれてると信じ、自分のそばにいると思えば気も楽さ。
俺も昔、犬飼ってたけど寂しかった。でもなんかいつもいる感じがするよ。

他にもいろいろ山積みのようだけど、こんな隠居でよければ、いつでもご相談ください。

その代り、おれもいろいろ教わることいっぱいだから、お願いね。(*^-゜)v
【2009/03/02 17:06】 URL | たつじぃです。 #- [ 編集]


おぉ、苗字も絞られたね!
絞られたところで、安心してタクの非公開案をw
ふぇらちおり
選ばれるの怖くて書けなかったぞwww
お・・・おこらないで・・・

888888888…これ昔からあるよ~^^
逆に懐かしいぞ、テキストのみのチャット時代☆

フェレちゃんのことは残念だったなぁ。
でもちぃちゃんが老衰ってんだから、きっと幸せに歳食ってたんだろうね!
ペットだろうとお互いありがとうと思える関係を築けるのは素晴らしいね!
【2009/03/03 01:52】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

はじめまして♪
なんでもガツガツはいやですよねぇw
マーライオンくんの耳・・・・欠けちゃったんですか?!(びっくりw
( ;∀;)
いきなりではありますが・・・w
k2seachではパフォさんのPR宣伝をお手伝いしています♪ 
よければ登録してみてください(・∀・。)

http://www.k2seach.com/livechat/girlscont/index.html

【2009/03/03 15:24】 URL | k2seach神田 #- [ 編集]


フェレちゃんお星様になっちゃったんですか( ;∀;)
淋しいですょネ。。
きっとチォリさんの愛情をいっぱい受けて毎日を過ごせて幸せだったと思いますi-228i-176

自分のことを相談できる相手って貴重ですょネi-265

8888888って拍手のことなんですネー∩( ・ω・)∩ww
【2009/03/03 21:44】 URL | もも∪・ω・∪ #- [ 編集]

淋しいね・・・
ルナは、実家でビーグルと暮らしてたけど、13年・・・
突然の死で、(仕事中に母から連絡が入りました)職場で大泣き。。゛(/><)/
帰宅して抱きしめたらまだ温かかった・・・その夜は、一緒に寝たよ。
自分より先に逝ってしまうことは、十分分かって家族になったけど、
別れは寂しいね。今は、ジャンガリアンハムスターと暮らしてるルナです。
この子も寿命は2年位。4月で1年を迎える。
長生きしても3年・・・頑張って一緒に長い時間を過ごしたいなって思ってる。

フェレちゃん、ちーちゃんのいっぱいの愛情で過ごせた時間、
きっと生まれてきて良かったって思ってるよe-420
【2009/03/04 13:04】 URL | ルナ~Lu:na #WGv/JGO2 [ 編集]


そのフェレットちゃん ちぃちゃんの
腕の中で幸せだったと思う。
動物だって家族だもんね

私の飼ってる家族4匹どもは
永遠の眠りにつくこと考えられないけど
いつかはくるんだよねぇ

でも自分の人生の中で出会えたと
思えば幸せかなぁ・・・

あっ、ブログの更新って
私も珈琲のみながら(アマアマですけど)
でも結構癒しの時間だったりするのだ

さて寝よう!
つか、私おばあちゃんよりも
早いね 寝床につくの・・・

ちぃちゃんとまたエンジェルで
一緒の画面になれますように♥
↑かなり楽しいのだ
クリック クリック
【2009/03/04 18:06】 URL | ★まー★ #- [ 編集]


イベントお疲れ様です♪

苗字ね~、3つに絞られたのね(*^^)

うーん、かなり迷うんだけど・・・

私的にはずっと、イベントROMしながらちおりのイメージはって考えてたんだけど、

広瀬に一票です♪

今月はチャット強化月間で頑張るよφ(・ω・`)

またね♪



【2009/03/05 00:22】 URL | sei #WfGs7ZzE [ 編集]

つかさっちへ
そぉだね~~w
なんだか生まれ変わってまた我が家に来てくれるとおもうんだよね~☆

さぁてまた気分入れ替えてがんばるぞ~!!



【2009/03/06 10:37】 URL | ちおり #- [ 編集]

たつじぃ?へ
じぃかよwww

っとコメントぁりヵゞ㌧ヽ( *`・ω・)ノ┌┛)

いつまでも厳しくカツもたまに飛ばしてくれる先輩でいてくださいなペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2009/03/06 10:42】 URL | ちおり #- [ 編集]

タクちんへ
ふぇらちおり ・・・???
出せんわ~~\(`o'") こら-っ

この前お星様になった子は実は我が家で3オーナー目だったの;;
きっと飼い主さんが3回も変わって 大変だったと思うんだ~;;
その分大事にしてあげよ~っと仲良くしました☆
きっとあっちで元気にぴょん2してるとおもうw
ありがとね~~(o*。_。)oペコッ
【2009/03/06 10:46】 URL | ちおり #- [ 編集]

JKさま
あまり 広告系な書き込みは ちぃは好きではないので すみませんが今後は削除しますので
ご理解くださいませ!!
【2009/03/06 10:49】 URL | ちおり #- [ 編集]

k2seachさまへ
おっと!!
KISS時代に使わせていただいてました(*- -)(*_ _)ペコリ
その後放置ですみません!!
また時間がある時更新させていただきますので
また∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
【2009/03/06 10:51】 URL | ちおり #- [ 編集]

もも∪・ω・∪ ちゃんへ
゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
最近こんなかんじでした;;

そぉだね~  ネットってやらない人にはわからない 分野の違う人ともなかなかわかりあえるのは難しいんだよね~
なので こうやって┐″ □ 勹″からでも交流できるととっても嬉しいです!!

88888やはり知りませんでしたかw
まだまだ知らないこともいっぱいですわw

これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
【2009/03/06 10:54】 URL | ちおり #- [ 編集]

ルナちんへ
元気でよかった~~!!
そぉかぁみんなペットしゃんいるもんね~❤
今はハムちゃんですな~ ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
動物しゃべれない分いっぱい見てあげて癒されている分かわいがっていこうね~!!

チャットも無理せずがんばろぉねvUo・ェ・oU ィェーィ♪


【2009/03/06 10:57】 URL | ちおり #- [ 編集]

ま~ちゃんへ
そんなこんなで 行方不明になってた私w
でもぼちぼち エンジェルにも顔出しますよ~

ちぃにだってレディースDAYもあるさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  今月も大変だったわ;;

ま~ちゃん??すごい時間にねたのね~この日w

次に並べる日はいつか!!!?w
ちぃもま~ちゃんなかなかみつけられませんわ


【2009/03/06 11:01】 URL | ちおり #- [ 編集]

せぃへ
見つけてくれてありがとね~~!!
ROMでもいてくれた~って うれしかったよ☆

広瀬で φ(゜-゜=)メモニャン

また楽しくやろうね~~!!
今日もぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
【2009/03/06 11:03】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/114-d120efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連