ちおRICH~seasonⅡ~ |ぁラサぁー丸出しナょ とぉ~king(火暴
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぁラサぁー丸出しナょ とぉ~king(火暴

にゅw にゅ?? にゅにゅ??w アナタだけががんばることぢゃないよ?
             何が~~~~?w お疲れの時はあたしにマカセテ???w
       

っと相変わらず のっけから怪しいつぶやきとともに 更新しております☆
4月に入りましたね~~~!!!
3月は 3回しか更新しなかったちぃ・・・;;
・・・・・ま、魔法の修行に出てたんですよ  ⇒大嘘(ぐはw
あっちやら こっちやら 天の声やらで ┐″ □ 勹″さぼり~まん太郎だと
つつかれまくり;;   どぉもすみませんペコリ(o_ _)o))

今日は 仲良くしてくださってる方々へ 厶ービーレター風味・・・?
   撮  り  ま  し  た。
にしまっておきました。
あ~~ 交換日記風味・・・? (あ~~昭和な香りプンプンw)




ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファンライブチャットガールズランキング
ちおり妖怪バージョン(´ノω・。)・・・・シ立
この静止画 ごっつぃぃ 怖いよね;;

撮り直しもなんなんで このまま いかせてもらいましたw

はじめに 「おはようございます。 皆様お元気ですか?」っと 発したのですが、
どこかの魔法のせいでエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜   入ってませんでした;;
皆様の中で すみませんが 「おはようございます。 皆様お元気ですか?」を付け加えてくださいw(6*・ω・)人|。゚+.ぉねカゞレゝ.:゚+。](m*_ _)mペコ

毎度ながら 音声こもってます・・・
ぼそぼそ声小さいです・・・
太陽光で 妖怪になりかけてますが 仲良くしてくれてる方なら許してくれるかな??w

この記事に対するコメント

よっ!姉さん!
こんなんやってたんだ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

怪力はどこに秘めてたんじゃ!?
片付け等など大変じゃの!
がんばって。。。

丸いからだ。。。背中が丸いってことやろ。。。
俺は横に(* ̄□ ̄*;

ゴミ袋捨てないの?(クドイ?)w

しかし。。。あんたのストーブ。。。
タイミング良すぎや!wwwwww

【2009/04/03 20:23】 URL | 辰 #- [ 編集]

タイトルを訳してくれー!
気になって寝れないじゃないかw

ふむふむ、ムービーだと一か月分まるッと報告できちゃうね^^
でもちぃちゃんの文章、けっこう好きだよ。
きっとこれから楽しいこと続くから(根拠はないけどw)、更新増えちゃうね!
楽しみにしてるんだからねっ!
【2009/04/04 01:23】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]


w(゜o゜)w オオー!
更新しとる。
たしかに、あっという間やなもう今年の
四分の一が終わった・・・・。
(ーΩー )ウゥーン
あっというまに、年末きそうだ。
【2009/04/05 15:59】 URL | K #- [ 編集]


元気そうで何よりです~。

ちおりちゃん、髪伸びたね!
それと、訛りでなくなったね!(笑)

私もちまちまお片づけしてます。
意外と要らない物って、たくさんだよね。

昭和のにおい、嫌いじゃないよ~。
【2009/04/06 15:53】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

辰さんへ
そぉそぉ;;
何気にやってましたがw
でもまだ微々たるもんよ~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヒーター音必ず入るね~;;
ほんとにすまないねぇ(おばば風w)
そのまんまいっちゃったあたし・・・;;
こんなんですみません(o*。_。)oペコッ
【2009/04/06 16:12】 URL | ちおり #- [ 編集]

タクちんへ
さっきタクちんとこも見てきた~!!
さすがプレイボーイさんだなw

あたしも マンネリ~みたいな感じから脱出したくて;;  いつもお勉強になります☆

わかりやすい文章 タクちんのように心がけます
・・・ちなみにタイトルはアラサーでした
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2009/04/06 16:15】 URL | ちおり #- [ 編集]

Kさまへ
才才-!!w(゜o゜*)w
いつもだらだらやな~って 見てたでしょ
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

Kさまとも長~~~いお付き合いになったけど
お互い相変わらずだよねwww
それがいいのかな~ウ・・ ウン(・_・)

またビシバシ成長させてくださいw
【2009/04/06 16:17】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoね~さんへ
いや~~  ばりばりなまってるってwww

よしのねぇ 聞きなれたのかなw
ひょっとしたら壁|m`)ムフッ

桜の風景ありがたや~!!
K2さんで ムービーんも見てきたよ(´ー*`)キラーン
便乗して録画してきましたw
サンドイッチ食べたくなった~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
(≧∇≦)ъ ナイス!動画でしたよ~!!!
【2009/04/06 16:20】 URL | ちおり #- [ 編集]


お久しぶりです。
ちおりさん。
コメントありがとう(。_。)ペコッ
仕事も忙しく…夜中はイン出来ず…Σ(´ロ`;
心配してくれてありがとうね♪
何とか元気にやってます!また覗きにきまーす(*´▽`*)
【2009/04/06 18:56】 URL | ☆椿☆ #- [ 編集]

4月だね
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アタシも3月3回しか更新してないから
一緒にまん太郎だね( ´,_ゝ`)プッ
4月はがんばるかな
普通過ぎる毎日でネタがない(´゚∀゚`;)
【2009/04/07 21:00】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

☆椿☆ ちゃんへ
多忙中 わざわざありがと!!

復帰お待ちしてますわ~壁|m`)ムフッ

ちぃもまたバタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース
ファンの方も待ってるよ~!!
復帰の際にはいいチャットLIFEを❤
【2009/04/10 10:49】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
うぃっすw
今日は一緒のサイトにいたみたいだね~
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー??風味w

そろそろあれですね? なにが?w
秘密の会議しましょう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ネタもふえるぜぃw
【2009/04/10 10:51】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/121-aec898f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連