ちおRICH~seasonⅡ~ |すぷーん好きなアタシ☆
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぷーん好きなアタシ☆

ぱむ くう・・・w

一緒にベッドで寝るときはスプーンなポジションがいいぃぃ・・・❤         
                ちぃの願望な独り言(*/∇\*)キャ

皆様☆〓ォ'`〓ォ'`ヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ〓ォ'`〓ォ'`☆
これって「スプーン」ってゆ~んだねw  っとだいぶスプーンと言う言葉にはまってるちぃです☆
スプーン・・・会員さんに教えてもらったんだけどね壁|m`)ムフッ
◆千織センセのスプーン講座◆
二つの美しいスプーンを用意してね!!
(美しく想像してもらいたいので 錆びたスプーンや外で食べるアイスの木製のスプーンはだめよw)
その二つのスプーンを優しくピッタリと重ねるんですが・・・
男→女
女→男 どっちでもいいの❤ たとえてみましょうw
後ろから抱きかかえる?重なり合うスタイルで・・・(自分で言ってて恥ずかしいわw)
想像してみよう!!
とっても心地のよいスタイルですよね。
寝る時のポジションとしての用語みたいだけど
妊娠中ででも愛し合える?体位としてもお医者様も教えてくれるポジションみたいです。

まぁ きっとここに来て下さる方々はお勉強済みだよね☆

さて!!!ちぃからのお題です☆
「一緒に寝るときはどんな体勢で寝てますか??」
んと えっちぃ体位ぢゃないですよ(*'-')σ*'-'*) ツンツン
腕マクラですか??
向き合ってですか??
手をつないでですか??(あら~ぴゅあですなw
抱き合ってですか???(むはw
重なり合ってですか??(ないよなw
ちおRICH管理人はどぉやら スプーンを重ねるような(横からよ!!)
スタイルで一緒に寝たいみたいなんですよ・・・すっかり他人事!?
はじめはきっとこんな甘~い感じなんだろうけど
       ・
       ・
       ・
     数時間後  
       ・
       ・
       ・
朝起きると きっと   きっと  きっと・・・
シャ◎ルマークさ!!! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ    オチですw

つ、ついでに一人の時はどんな体勢で寝てることが多いでしょう??
ちぃは いつも起きると左向きかもw
寝やすい体勢ってきっとみんなあると思います。

もひとつついでに・・・w
「ちぃの好きな体位は?」
これって よく聞く男性も多いんじゃ??? うん!!絶対多いぞ。絶対聞いてるでしょw
チャットででもよく聞かれるのですが。。。
女性のみなさんはどぉなの??
ちぃは即答できないですw  
迷いに迷って とりあえず目を見て「全部かな!?」っとちょい誤魔化し気味ですw

っと昨夜諸事情のため またOFFらせてもらいました☆
(*_ _)人ゴメンナサイ
後ろから・・・・w



ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファンライブチャットガールズランキング
■k2seachさまの所でちおりや、yoshinoねぇさん、女豹ちゃんのムービーもあります応援ヨロ■
4年前のアタシ(ま◎さ時代だねw)誰だかわからね~よw
過去の┐″ □ 勹″はまっさらにしたんだけど・・・
一個消し忘れてたみたいで  会員様に おしえてもらったw
自分の┐″ □ 勹″なのにヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
4年前の画像でした!!!  この㊧画像は情報サイトさんからの取材があった日だったな~
しかも 相方?姉妹で・・・w
相方との画像もいっぱい出てきたwww
今度相方の許可もらったら 過去のおもしろ~い画像うpしてみますね!!

でも過去の画像って恥ずかしいもんですね~w
そこの(‐_‐)σアナタ   輪郭が今よりシャープっすね?とか言わない 言わない!!
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ





この記事に対するコメント

今回は一段と突っ込んだお話で。。。w
希望のスプーンって寝方、ちいちゃんはうしろ?前?
タクの後ろに寝たら間違いなくつぶされてるねw
この10年くらい誰かと眠ったことないです( p_q)
でも最初から引っ付いて寝るより、ふつーに並んで寝て、寝返り打つたびに目が覚めてドキドキw
…な感じが理想w
若すぎか?w

一人のときは夏は大の字ですなw
冬はダンゴムシですw
3秒で眠れて目覚まし鳴って0.5秒で起きるのが特技です^^;

P.S. MAXさんからの紹介メールのお写真もかわいかったです☆
【2009/04/16 18:07】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

タクちんへ
http://blog-imgs-24.fc2.com/c/h/i/chiorich2/200904162120045f2.jpg
これでしょ~~~;;;
本人びびったんですけどw
ってかMAXさん INしてないけどw
いいのかな~っと思いつつ・・・
タクちんにも見られたか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ってかギャルぢゃね~~~~よw  笑われそうだ~;;;
ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン
【2009/04/16 21:23】 URL | ちおり #- [ 編集]

変な想像してしまった。。。。(汗
久々なコメント。。

想像中

スプーンを重ねて っと
で、横にすると倒れるから
男性が下で女性が上っと。。。
妙にリアルな想像してしまったじゃないかぁ(笑)

チャット中、体位に関しては聞いたこと無いなぁ。。
δ(^^;)的には。。。おっとっとつまらないこと口走るとこでした。(笑)
教えないからね(爆)


一人寝は体ごと左右どちらかに向いて寝てます。
タクイチロウさんみたいに即寝即起き出来る方羨ましいっす。
うだうだと20分~30分布団の中にいないと次の行動(寝るにしても起きるにしても)に入ってくれません<δ(^^;)の体


ちぃ姐! まだまだgalでいけるとおもうますよん   がんばりぇ!!(笑)


【2009/04/16 22:43】 URL | 燎~りょう~ #bUOqhcfc [ 編集]


そうだった!
倖田來未&misonoみたいの
いいじゃない~?

K2のまったりなちおりちゃん、いいよねe-51
私の1分間と、同じ時間とは思えないv-356
楽しくやろうね♪
【2009/04/17 17:02】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

(-_-")んん~~
要するに。。。。

ちおりは寝相が悪い。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ

ちゃうか。。。?(;^_^A

【2009/04/18 00:15】 URL | 辰 #- [ 編集]

スプーンと言えば・・・
過去の写真、米倉涼子似じゃない?
いいなぁ姉妹って憧れるよ
スプーンで思いだすことと言ったら
ユリゲラーとスプーンおばさんかな(;^ω^)
ちなみにスプーンの体位も好きです(〃▽〃)ポッ
【2009/04/19 16:26】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

お久しぶりでっす^^
誰か(男性)と寝る時・・・
ゆなも、スプーンな体勢好きですねぇ~i-184i-184
しかもゆなは、ゆなが後ろで相手のお腹をつまんでないとイヤっi-237
変わってますかね・・・i-230
お腹フェチなもので。。。i-229
ちなみに左向きでねっi-179
【2009/04/19 18:36】 URL | ゆな #- [ 編集]


ちなみに俺は左向きで寝ます

右向きも年に2~3回あるけど
仰向けだと必ず悪い夢をみちゃうんです

ちおりちゃんとスプーンはできないけど
向かい合わせで寝れます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
【2009/04/23 02:38】 URL | どらご #y6R.AbME [ 編集]


おはよ~~さんv-238

スプーンは私も好きです
食わせやすいし~い

好きな寝体位は左側臥位
好きなエッチ体位は~~背中からくっ付く


です
なんか違う??

寝不足だ ちょい おやすみんv-222
【2009/04/24 06:45】 URL | ミー #- [ 編集]

よしのねぇへ
w川・o・川w オォーーー!!
まったりしすぎて(゜ー゜;Aアセアセ
ちぃはねぇさんとこみて
あの数秒でできる・・・ あれがほしくてたまりませんw
この季節だと何用かな・・・

っとこのまえ無性に よしのねぇの作ってたアレが食べたくなって作ったよ★
【2009/04/27 06:53】 URL | ちおり #- [ 編集]

辰つぁんへ
寝相はいいと思うよ・・・
いいはずw
ってか 多分動かないかも
布団もずれてなぁぁぁぁい♪
【2009/04/27 06:55】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
やっぱり きたユリゲ○ーwww
っと  その発言もれもんちんだな~ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

米倉さんとは ぜんぜん及びません;;
年齢だけは似てます壁|m`)ムフッ
【2009/04/27 06:57】 URL | ちおり #- [ 編集]

ゆなちんへ
はいw  あたしもプニっとしてるのも好きですw

お久しぶりだね~~
この前やっと拝見でけた!!!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
元気そうでよかったですわ(*ё_ё*)きゅん・・
【2009/04/27 06:58】 URL | ちおり #- [ 編集]

どらごっちん
左・・・一緒でねぇがw
ちなみに悪い夢とゎ・・・
そっちのほうが気になりますw
夢診断とか結構おもしろいぞ!!!
【2009/04/27 07:00】 URL | ちおり #- [ 編集]

ミーねぇへ
好きな体位まで・・・まぁ!!( ̄ー☆キラリーン

寝不足は解消しましたかね??
ミーねぇの┐″ □ 勹″も 暇つぶしの裏技いっぱいあった~!!
押し寿司食べたい・・・ (よだれごっくんw
【2009/04/27 07:06】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/124-00d49c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連