ちおRICH~seasonⅡ~ |32歳最後の更新☆
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32歳最後の更新☆

※管理人的に好まないコメントはガツガツ削除してまっすm(_ _"m)ペコリ
            申し訳ありませんけど;; そ~ゆぅ方向でお願いします!!

「最近 素直すぎてすみません!!」
知る人ぞ知るちぃの怪しい謝罪な独り言・・・w(ホント意味不明でゴメン)


今日はこんな時間になりました~~☆
楽しかったからなんだけどね~川 ̄ι ̄川フフフ

タイトルどぉりに あたくし 32歳最後のブログ更新になると思います☆
32歳の ちおりを振り返ると・・・
病気が多かったよぉな・・・;;
災難にも出くわしたよぉな・・・w
でも まぁ人間らしい日々を送っていたよぉな気がします。
やっと人間になれたよぉな気もします。びゃははは (≧ω≦)b

皆様のおかげで 32歳も 幸せに過ごすことができましたよ~
|*′∀`)ノ。o○☆*′∀`)ノ。o○☆*′∀`)ノぁりヵゞ`⊂ぅЙё

っと・・・
33歳になるその日も なにやら愉快な仲間たちが
               なにやら素敵なイベントで
                なにやら ちぃの33歳のスタートを盛り上げてくれるらしいのです☆
あたしゃ幸せモンだよぉぉぉ(おばば風味w) 
夜なべしてバナー作成、イベント構成してくださったメンバーの皆さんありがとう(o*。_。)oペコ
ほんとに 幸せもんです あたし・・・(´ノω・。)・・・・シ立 < ヵゝ らぁ~
っと  まだどんな事が起こるか ちぃもわかりません((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
あたくし・・・33本のロウソクの一気消しに挑戦します!!!
って 思ったら・・・;; そのあとちぃの体力ぢゃイベント終了前にダウンするよ~っと
突っ込まれてしまいましたので・・・w コイツはまた違う時にとっておきます(ぐはw
Xdayって・・・・  誕生日をXdayと ちぃはよんでいます☆
  
お時間のある方は是非お付き合いくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファンライブチャットガールズランキング
■k2seachさまの所でちおりや、yoshinoねぇさん、女豹ちゃんのムービーもあります応援ヨロ■

この記事に対するコメント


そっか~、
ちおりちゃん、もうすぐお誕生日なんだねe-68
豪華メンバーでお祝いイベントだね!
素敵な夜になりそうだね~。

こうやってお祝いしてもらえるなんて
ちおりちゃんは幸せ者だねe-51
【2009/06/06 03:21】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]


あー!あのお方やあのお方もそしてあのお方も♪
盛り上がりそうだね。メンバーでわかるw
すっごいみんな濃い!!
豪華ですね。素敵なx-day!をお迎えください♪


【2009/06/06 10:18】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
お誕生日は明日だね
ちょいフライングv-315

この中では一番薄いメンバーってことでσ(´∀` )アタシ
Xdayに参加できて光栄です

何気に緊張してますv-388
【2009/06/06 16:19】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

32歳最後の日に。
また次の一年が素敵なものになりますように。
のっけからこんな素敵なイベントなら、きっと間違いないね!
昼間の企画があったら参加したいなぁ。
少しマジw

タクからもフライングですが、おめでとう☆
【2009/06/06 21:33】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

ハジメマシテです。 まずは、おめでとう!!
つかささんのブログから飛んできました。

お誕生日がX-Dayですか…。
男である俺は、もう誕生日なんか忘れてしまうもんですが(笑)、女性の場合、X-Dayになっちゃうんでしょうね。

とにかく、お誕生日おめでとう御座いました。
いい一年を過ごしてください!!
【2009/06/07 18:10】 URL | knight #lwYhLmyU [ 編集]

yoshinoねぇへ
お祝いありがとでした(´ノω・。)・・・・シ立 < ヵゝ らぁ~

「愛」ですね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
皆さんにはほんとに感謝してます~~~;;;

ねぇさまも いつもぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
【2009/06/08 12:10】 URL | ちおり #- [ 編集]

つかさっちへ
こ、こ、濃いんですよ~www
濃かったヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ハイライトはもう少しお待ちくださいwww

つかさっちともまた なにやら やらかそうじぇぃ(*^m^*) ムフッ
【2009/06/08 12:12】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
フライングは言いっこなしだべ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

イベントデビューだったな~!!
今日は 細かい報告ここでは お口チャックしときますw

ありがとね~~れもんちん♪ъ( ゜ー^)イェー♪
【2009/06/08 12:13】 URL | ちおり #- [ 編集]

タクちんへ
昼間も チャレンジしたいな~!!!
企画していきます☆

お祝いありがとね~~-----------------^( ToT)^
今日はちょっくら女な?ちおりでした☆
【2009/06/08 12:15】 URL | ちおり #- [ 編集]

knightしゃんへ
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
同伴ですね?つかさっちのw
|*′∀`)ノ。o○☆*′∀`)ノ。o○☆*′∀`)ノぁりヵゞ`⊂ぅЙё

いえいえw knightしゃんのバースデーも毎年思い出作りですよ!!

ちょっと前につかさっち 独り占めしてたのは あたくしです壁|m`)ムフッ
また暇つぶしに来てくださいねm(._.*)mペコッ
たまぁぁぁに つかさっちの秘密なんかも書いちゃうかも~(ごみん;;つかさっち)
【2009/06/08 12:19】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/132-aad36f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連