ちおRICH~seasonⅡ~ |こんな時期に編み物
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時期に編み物

ヒサシヴィリに撮って見ました☆
・・・・・なんか顔怖いけど;; 
・・・・・暑いんですよ;;
(・-・)・・・ん?
曇り空なんですけどねw 
数時間寝たのですがスッキリしちゃったので更新しました☆
今日は文章はシンプルに お時間のある方は ポチっとしてみてくださいね。

「タワシとトマトとアタシ」 そんなタイトルになりそうですな~(´;ェ;`)ウゥ・・・
編み物してました。 秋に使えるのも編んでます☆
・・・・・・・ちおりだって 編み物なんかもできるんですよ~w


っと ちおりと一緒にKISS時代から頑張ってきたココナっち☆
エンジェルのココナちゃん❤からお知らせがあります。
ちおりの大好きなココナちゃんが・・・・(内緒;;)
ページにジャンプして確認してくださいね~~(o*。_。)oペコッ
ハンカチ&ティッシュもお忘れなく(´;ェ;`)ウゥ・・・
これからもずっと仲良くしていきたい彼女です☆


エンジェルといえば最近あまりInできてないのですが、
この前素敵なポエムもいただきました☆
「プラネタ流夢」 (by エンジェルの素敵な会員さま)
満天の星空に包まれ
静まりかえった芝生公園

大きな影とともに佇む
お城を思わせる遊具のネットに
仰向けに転がり仰ぐ

できることならこのまま

精いっぱい、
包んで連れ去りたい

限りなく、
想いを言葉に替えて


宙に浮かんだ僕らの
全身を撫でてゆく夏の風

なにもかも忘れさせてくれる
広大な天然プラネタリュウム

その優しさに身を預けて

できることならこのまま
精いっぱい、
包んで連れ去りたい

限りなく、
想いを言葉に替えて

永遠の宙と刹那の地の間で
確かにつながれた

おっきな手とちっちゃな手

僕らの想いが
僕らのシーンがまた交錯する


・・・・夏らしいポエムですね☆
ちおりの 脳と心を豊かにしてくれる方です。
今回は許可をもらって ちおRICH特別バージョンで作ってもらいました☆

皆さんも 趣味なんかも わざわざお外に出なくてもできることはいっぱいあります。
・・・ちおりは 出なすぎですけどw

またお会いしましょう+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+


ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファンライブチャットガールズランキング
■k2seachさまの所でちおりや、yoshinoねぇさん、女豹ちゃん、
       藤原つかさちゃん、萌藤なつみちゃん、るなちゃんのムービーもあります応援ヨロ■

この記事に対するコメント


編み物~、すごい!
暑くて毛糸に触りたくないです~。

なんか、ちおりちゃん痩せた?
夏バテしないようにね♪
【2009/08/03 00:15】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

トマトの皮がちょい苦手な方からのコメントです
素敵な詩ですね★夏もいいもんだな~って思ったよ♪
おっさんも編み物するんだね♪ギャップがあって素敵☆
編み物ってクセになっちゃう~!!可愛いじゃん。
【2009/08/04 11:47】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]


mixiの方書き込みありがとう
まだ返事出来てないけど
ツルツル同盟?いいねぇ~

どこもかしこもツルツル~
こりゃぁ~温泉いかなければっ

外に出なくても家で
出来る趣味って結構あるよねっ
こうやってブログ書いたり
ゲームしたり 音楽聴いたり

ってアタシがやるのは
ギターガシャガシャだけどw
お金ためないと・・・

外に出ると
どうしても ドンキ・ホーテとか
ゲーセン パチンコ屋さんに
行ってすんごい無駄遣いを
してしまう・・・
【2009/08/13 02:21】 URL | ★まー★ #- [ 編集]

トマトで夏バテ防止☆
ちおりさん、こんばんは。
ご無沙汰してゴメンなさい。
お久し振りのカキコにやってきました!

K2ビデオ拝見しましたよ☆
マンション工事?
夜中のチャットの時は、昼間に寝ることも多いでしょうから・・・
暑いだけでも寝苦しいのに、うるさいと困っちゃうよね。
栄養を摂って夏バテしないようにお気をつけください。
【2009/08/15 02:43】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]


数時間で目が覚めて
そのあと眠くならないのが
不思議だー 

私もお昼はトマトにしようかな?
朝はバナナで・・・
ヤヴァすぎですから 私の体
62キロってどないやねん・・・

こんなんじゃスカートも
はけませんぜっ
【2009/08/17 01:49】 URL | ★まー★ #- [ 編集]

トマト大好き
久々のカキコにきたよ
ご無沙汰です

ココナちゃんキッス時代から知ってるよ
かわいいなv-344

編み物、それってドアノブカバー???
編み物って急にしたくなるよね
【2009/08/21 19:52】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/27 02:08】 | # [ 編集]

yoshinoねぇへ
ムービーとる前に 編み終わってしまったwww

夏ばて~   ε= (++ ) バテバテ!!でしたw
もう元気になったよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!

ねえさんの┐″ □ 勹″も遊びにいきました☆
相変わらず 楽しいこといっぱいだったよ~

コメントφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
【2009/09/10 15:15】 URL | ちおり #- [ 編集]

つかさっちへ
ぎゃっぷ~w
あるじゃろεε= κ( ` ▽´)κケケケ

昭和の香りぷんぷんなちおりですw

つっち~は怪我治ったのかな・・・

とまと・・・ 苦手なひとには カレーに入れてこっそり出すあたしです壁|m`)ムフッ
【2009/09/10 15:17】 URL | ちおり #- [ 編集]

ま~ちゃんへ
エンジェル復活(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
あたしは もうちょっとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oさせてもらいますw

┐″ □ 勹″もミクも まめな ま~ちゃんだね( ̄ー☆キラリーン
あたしは 初めて こんなにサボってしまいました;;

あたしも外出派だったんだけど 今年はどぉしてもお外無理だった;;
おうちって こんなに居心地いいのか~って 思っちゃったよw

ギター聴いてみたいな~♪
【2009/09/10 15:20】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちんへ
┐″ □ 勹″拝見してまいりました!!
あいかわらず セクシーで目の保養になったよw(おっさんか!!?)

いまだにマンションの建設やってます~
やたらでかい!!!

まだまだ 寝不足続きそうで 夜型になかなか戻せないあたしですが
皆さんに忘れられないうちに復活します~(*- -)(*_ _)ペコリ
【2009/09/10 15:23】 URL | ちおり #- [ 編集]

ま~ちゃんへ
その後 ぐっすり眠れてますか??
あたしは 初めて ドリ○ル買おうかな~ってくらい 眠れなかったw
って昼間寝るあたしが悪いんですけどwww

今年はとまとにだいぶ助けられました♪

バナナもいいんだけど あたしには 一本じゃ物足りない感じでw

ま~ちゃんとこも ┐″ □ 勹″拝見してきました!!
素直に綴ってるま~ちゃん あたしは大好きだよ~(*ё_ё*)きゅん・・
【2009/09/10 15:26】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あたしも拝見してきました!!

きっと素敵な グラスで 涼しげに夏をすごしましたかね・・・

ここなちゃんも 存じてましたw
やっぱ 同じ香りがしたのでしょうか!!!

あのときから ず~っとみんながんばってるので
なんだか あたしもやる気が起きます☆

あみあみしてたのは 耳当てつきの ニット帽でした(゜ー゜☆キラッ
【2009/09/10 15:30】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒コメントの天使ちゃんへ
報告|*′∀`)ノ。o○☆*′∀`)ノ。o○☆*′∀`)ノぁりヵゞ`⊂ぅЙё

早速 いってみます~壁|m`)ムフッ

【2009/09/10 15:31】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/140-0b1a6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連