ちおRICH~seasonⅡ~ |不採用なあたし(泣;)
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不採用なあたし(泣;)

ちおり・・・行動中w
はいはぁぁぁぁぁぁぁい❤
またまたこんな時間です!!
もう ブログの更新しか することがない!!!(#/__)/ドテ
久しぶりに ちょちょっと まめに更新したので 大雨降るかもです;;

昨日は 思いつきで献血センターに行きました☆
いつもはイベント会場やら ショッピングセンターのバスなんかで 献血させてもらってるのですが


その訳は・・・・・・・;;
何箇所かあるのですが 一番近いところが 高層ビルの20階にあるんですよ;;
高いところがめっちゃ苦手なのでo(´^`)o ウー

たしかに宮城県赤十字献血センターさまのHPを見ると 
仙台駅前ビル20階にあり、フロアは約500㎡のオープンスペースで東北地方最大のスペースです。また、眼下には市街地や太平洋も望める大きな窓に向かい20台の採血ベッドが並びます。献血中は眺望を楽しむもよし、ゆったりとテレビを見るのもよし、思い思いのスタイルで献血していただける若者の人気スポットとなっています。
(宮城県赤十字献血センターさまHPの一部文章引用させてもらいました)
こんな感じになっております。
高いところが苦手な あたしには疎遠な所でしたが
思い切って行って見ました!!!
若者に人気のスポット・・・ 確かに学生さんも多くて 
いろいろ設備なんかも退屈しない素敵なセンターでした。

問診をうけたあと 初めて成分献血を受けることになって 久しぶりに緊張してたのですが
採血してもらって・・・・・・・・
「今回は献血はできません。 
      お気持ちだけでありがとうございました。」

ふ、、、不採用・・・・・・;; あとちょっとの数値が基準に達してないため献血できませんでした。

残念~~~~~っ('〇';)
やっぱ 夏バテが影響してたのかな・・・
こんなに ムチムチなんだから 少し血液とってけろ~~~~~~~~~~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さびしくも 献血ルームを去りました。

悔しいので 31階の展望台まで行きました。(はやまるなアタシw)
・・・・・・・・カップルだらけ((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆《・・・・・》 |EXIT|
夜は プチプラネタリウムのアトラクションもあるのらしいのですが
「夜なんか絶対いかねw」(ちおり心の声)
高層ビルより・・・高層ビルより2高いとこ苦手なんだけど~;;

次回は献血できるといいな~☆



ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファンライブチャットガールズランキング
■k2seachさまの所でちおりや、yoshinoねぇさん、女豹ちゃん、
       藤原つかさちゃん、萌藤なつみちゃん、るなちゃんのムービーもあります応援ヨロ■
なかなか取ってもらえないUFOキャッチャーの中のアタシ

お  ま  け


寝ているときはどんなことがあっても不動を貫くアタシですw

なんだか  いつまでも取ってもらえないUFOキャッチャーのぬいぐるみみたいな画像・・・w
って感じで おもしろかったので こちらにオマケってみましたw

ちっと 怖いですかね・・・
心臓 どきっとさせちゃったらごめんなさい!!!

この記事に対するコメント

はい。名古屋は土砂降りですw
献血、タクも絶対はねられるんだよね。
血の気多いつもりなのに貧血らしいw
こんなにレバ刺しもホウレンソウも好きなのに。。。

おまけ画像かわいっす☆
微妙に苦しそうなのが萌えw
【2009/09/12 15:18】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

同じく不採用です・・・
ちおりさん、こんばんは。
献血会場には何度か足を運んだことがあるのですが
体重が足りないみたいで不採用になります。;_;
献血は不採用になってしまうので
清掃とか他のボランティア活動をしています。

ちおりさんは以前から献血してるんですね!
最近は200mlじゃなくて
400mlお願いされちゃうでしょう?
次回の献血に備えてしっかり健康を回復してくださいね☆
元気モリモリなちおりさんが好きです♪
【2009/09/12 21:02】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

( ´△`)アァ-
 みなさんすごい

 生まれてから1度も献血行ったこと無いです

 理由は注射針が怖いから

 針使わないなら3Lでも4Lでも差し上げます

 どうぞお持ち帰りください
【2009/09/13 01:02】 URL | toriton #aYDccP8M [ 編集]


ちおっさんお久しぶりっす!

いつも訪問だけだと怒られちゃうのでコメントしてみましたw

献血・・・自分は一度もしたことないっす^^;

毎年4月に会社に献血車が来るから今年こそは献血してみようと思ったんだけど仕事中でタイミングが合わなくてできなかった・・・
【2009/09/14 08:19】 URL | どらご #- [ 編集]

タクちんへ
ちわっす☆
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 体系的にはクリアだと思ってたのにNG・・・
残念ですわ~w

またTRYしてみるよ~!!

ごめんね~  久しぶりにかわった行動で雨降らせてしまった
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

【2009/09/14 15:55】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちんへ
結構 みなさんボランティア活動なんかされてて
素敵だと思います。
あいちゃんもかぁぁo(★___________★)o キラァーン!!

女子は50k以上の人が400受けれるんだけど
・・・・・・・もっととってください~だよw

体調管理とか毎日の事だけど
最近なかなかね~;;

お互いきをつけましょ!!!
【2009/09/14 16:06】 URL | ちおり #- [ 編集]

toritonにぃさまへ
そんな~~!!!
びっくりw

針苦手って  見ちゃだめだよ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

アルコールにすごい反応するので
腕が酔っ払ったみたいに真っ赤になって帰ってきましたw

この前お会いしたときの すっぴん映像は頭の中からシュレッダーかけてもらえましたか??w
要希望でっす(ω・人●)☆*:;;ぉ 原頁 ιゝ シ マ ス;;;:*☆

【2009/09/14 16:12】 URL | ちおり #- [ 編集]

どらごっちへ
才才-!!w(゜o゜*)w
お元気??
その後はがんばってるかな??

ぜんぜんおこりまへんよw

あちらこちらからも ちおりの┐″ □ 勹″にはコメントしづらいな~って
言われておりますwww

グルメなどらごにぃさん・・・ 最近もおいしいの食べてますかね~

献血は よかったらTRYしてみてね~ペコリ(o_ _)o))
【2009/09/14 16:17】 URL | ちおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 21:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 22:16】 | # [ 編集]

ここなら
またチャレンジしてみたくなるね
れもんは一度も採用されたことないよ
何度挑戦しても比重不足さ
輸血の経験はあるんだけどね
ぶっちゃけ、輸血って高いよwww
鉄分摂ろう(o´・ω-)b ネッ♪

おまけの写真は、本気で寝てるね?( ´,_ゝ`)プッ
【2009/09/18 21:49】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

お久しぶりですっ><
わー!おひさです<m(__)m>
私もれもんちゃん同様、
何度行っても比重不足でとってくれない><
けっこう食事とか普通に摂ってるし
寝不足とかもなく、超元気なんだけどなぁ
貢献できず、いつもくやしいです><
【2009/09/22 03:54】 URL | YUUMI #- [ 編集]

お久しぶりですっ^^;
カナリお久しぶりになっちゃって、すいませんi-241

献血行ってるなんて・・・えらいですねぇ~i-184i-184
ゆなも、1回だけ行ったことあるけど(貧血持ちなのを隠して・・・)血を抜いた瞬間に倒れて、自分の血戻されましたよぉ~i-232
予備の血液ないからって。。。Rh-だからなかったのかなぁ~??
いつかまた1回くらいはチャレンジしてみたいですぅ~i-179

おまけの写真、超かわいいですなぁ~i-184i-184
お持ち帰りしたくなっちゃいますよぉ~i-237
【2009/09/27 20:36】 URL | ゆな #- [ 編集]


おひさひです♪

私は献血でだめったことはないんですけど血を抜くと本気で意識が飛んで逆に迷惑かかるので控えてますwww
病院のだけでも倒れる私ww血はあまってるのに(;O;)調べた感じ貧血でもないらしいですーなぞっ><

献血ってお菓子とかあっていいですよね♪(私は食い意地かよ。。w)
【2009/10/01 04:03】 URL | ☆りえ♪☆ #DlksYGlc [ 編集]

内緒コメントさまへ
・・・・・笑いましたw

きっと前回 お目にかかったときは あそこか・・・w

あんまり驚かせないでよねwww

長年 仲良くしてくれてありがと!!

また どっかで目撃してくらはぃ壁|m`)ムフッ
【2009/10/02 07:36】 URL | ☆千 織☆ #- [ 編集]

内緒コメントのにぃさんへ
どSっぷり発揮してますか??w
って ばらしちゃいけないよね~~アセアセ...A=´、`=)ゞ

てか お誕生日はどなたと??(▼ω▼)ジーー

そのうち 報告してね~w

遅れましたが ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

あっちに メールしときました☆

【2009/10/02 07:38】 URL | ☆千 織☆ #- [ 編集]

れもんちんへ
|^・ω・)/ ハロー♪
どこにいった・・・・・・・;;
(w_-; ウゥ・・

最近 捜索願出しそうになったw

この前 ショップを うろうろしてたら
ハロウィングッツを見て なぜかれもんちんを思い出したあたしです☆
今年もなんかやるんだろぉな・・・ 期待(プレッシャーか!!!w)
柱| ̄m ̄) ウププッ
【2009/10/02 07:41】 URL | ☆千 織☆ #- [ 編集]

YUUMIっちへ
みんなスタイルよすぎで とれんのかなwww
うらやましい・・・

あ!! あたしのは今回 夏のアレですわ 単なる;;

献血できると なんとなぁぁぁく ボランティアでけた!!って
それだけで満足だったりします。

そちらは だいぶ寒くなってきてるでしょう・・・;;
れもんちんと同様に;;

また元気な姿 拝見させてもらいます|エ)・)⊃ジー

【2009/10/02 07:47】 URL | ☆千 織☆ #- [ 編集]

ゆなっちへ
こちらこそ~!!  キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

元気しちょりますか??

女子は 献血って結構ハードル高いみたいですよ;;

おまけ・・・w  なんか やっぱり笑える方向が好きみたいでw

また 変なののっけてみますw



【2009/10/02 08:13】 URL | ☆千 織☆ #- [ 編集]

りえっちへ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

きちんとバランス取れてるんだろぉな りえちゃんは☆

そぉえば 耳はよくなった??
また寒い時期 悪化しないよぉに お互い気をつけよぉね!!!

お菓子なんかもちゃんと意味あるんだね~
数値も上がるし食べてよしなんですぉぉぉ❤
【2009/10/02 08:16】 URL | ☆千 織☆ #- [ 編集]


私に血をくれ~~めっちゃ貧血v
献血ってえらいね♪私も半年に1度献血を頼まれるのだけど1度も血を活用されたことはない;;
貧血の人にまで血をとる気がないそうだ
当たり前かぁ~w
次回採用されますよう。
【2009/10/05 23:58】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/19 23:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/20 17:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 07:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/14 22:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 19:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/04 20:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/16 22:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 23:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/143-d9383cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連