ちおRICH~seasonⅡ~ |注目&おすすめ!!
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目&おすすめ!!

おそよぉございます!!
ここ数日でまたリンクさせていただいたブロガー様が増えました☆
昔からこっそりファンだった方や あたたかくお声がけ頂いた
ちぃの大切な方々のブログです♪
応援の意味も込めましてのっけちゃいますね。

優雅さまのブログ⇒ちぃが勝手に師匠と呼んでいる方です。何事もバイタリティーに溢れ人として、パフォとして尊敬できる男女問わず愛されてる方です。優雅にぃの生の声が聞けちゃうブログです!!

女豹ちんのブログ⇒ブログでもめっちゃ人気の女豹ちん!! 更新もすごいマメでちぃも尊敬しちゃってます。 可愛いのにエロスもあり☆yoshinoネェの紹介でお近づきになれちゃいました。

りんごちんのブログ⇒彼女も人気のパフォさんですが 数回お話しているとなんとも応援したくなっちゃう真剣な女の子です。ブログはパフォさん向けですがチャット業界の知りたい事見れちゃいます。

aicoちんのブログ⇒アダパフォ暦半年の彼女・・・ほんとに???ってほど見せるテクのあるaicoちんです。スタイルもめっちゃいい~~~♪ きれいな画像いっぱいでちぃも見入ってしまいます。

なつみちんのブログ⇒KISS時代にちぃがこっそり好きだった彼女のブログです。よく朝までTOP画像となり合わせだったりしてがんばってたなぁ。最近久しぶりに拝見して嬉しかったので声かけちゃったんです。

KANSAI KINGさまのブログ⇒メンズのお供に!?w パフォさんの勉強サイトに!?w SEXYネタ豊富さに毎日のアクセスもドカン☆です。ちぃも仲間入りさせていただきました。女の子からの支持もアツイ方です。

琴音ちんのブログ⇒ブログのお引越しなされたそぉです〃 ̄∇)ゞオメデトォ。ちぃと同級生の彼女ですぅ☆ 大人のエロス好きな方どぉぞ!!こんなにえっちぃのにすげ~優しいんだぁ。 

◆ちオッサンのちょっと昔話◆
ブログを立ち上げては 凹む事があると閉鎖・・・ その数二つあったなぁ;;
前ブロ「ちおRICH」は固まる原因がわからず閉鎖になりましたが、
なんとか続いてこれたものです。 
一年前くらいの話・・・よく某掲示板で叩かれて 落ち込んでもすぐ立ち直りw
でもブログに関しては なかなか他のパフォさんなんかには声かけづらかったです。
ちぃは好かれてないもんなぁ・・・ ちぃのコメントあったら迷惑かな?とか
でも あたたかく声かけてくれるパフォさんやブロガーさんに恵まれ
画像やバナーまで作っていただける方もおられました。
すっかり今ではブログに対してもすごく楽しんでます!!
自分が落ち着いたころに 違うパフォさんのブログがあらされてた;;
自分の時のよぉに すごく具合がわるくなったものです。 
反論すべきか・・・ でも反論するとますます大きくなりまたパフォさんを
悲しませる;; そこら辺はすごく難しいのですが;;
でも悪質な人より 楽しみにしてくれてる人の数の方が多い事!!!
ちぃへ相談に来てくれた方にはそぉ伝えてます。(伝わったかな)
『ちおりちゃんとこにまで何かあったらごめんね』そんな事まで
言われた事もあるけど ちぃへのとばっちりなんか気にしない!!

基本は楽しく!! 思った事を素直に!!
体調が優れないときや 気分がのらない時はちぃも更新しませんw
ちぃはね本を読むのは苦手です;; でも仲良しさんのブログを拝見するのは大好き。
いろんな勉強?にもなるし 道徳の勉強もできちゃうしw 感情も伝わってきます。
すっかり寝る前のリラクゼーションになってます。
(正しくはリラクセーション (relaxation)らしいね)


『ブログっていいですか?』とか『ブログはじめよぉと思ってます。』
と言うコメントも来てますが、 どぉぞ個性溢れる皆さんのブログを
参考にしてみたらいかがでしょうか??
できた時にはどぉぞご一報下さい。つつきに行きますw





ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント


そうだね~。
私も相当苦い思いをさせられたけれど
やっぱりブログ書くことが好きでやめられなかった。
リンクもお断りした方がって思ってたけど、
みなさん温かくて、本当感謝感謝でした。
自分の居場所があるっていいなぁと思いました。

お友達、たくさんになったね!
私もみなさんの色々な個性溢れるブログやHPを
見ること、大好きです。

これからもよろしくですv-238
【2008/06/17 00:02】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]


ちーちゃん、琴音のblogを載せてくれてありがとうねe-266
琴音も凹む事いっぱいあったし琴音にとってちーちゃんはblog友達1号サンなのでこうして仲よくしてもらえて嬉しいです!

blogって書く楽しみもあるけど 見てもらえる楽しみもあるよねe-284
それに色んな友達も出来るしね!
毎日、コメ下さる方に励まされて 感謝してだけどネット友達もいぃものだよね。

いろんな意味でこれからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
【2008/06/17 00:30】 URL | 琴音 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 00:44】 | # [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちおりさんご紹介ありがとう☆

女豹も過去に色々経験ありましたが、
乗り越え乗り越え今にいたります。
それも皆様の応援のおかげと、
パフォ仲間の皆様の支えです!

今回ちおりさんとも仲良しなれてv-10

ιоνё(●´Å`)ε`○)снц♪
です☆
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜
【2008/06/17 01:19】 URL | 女豹 #mLrVhXOU [ 編集]


千織ちゃん、こんばんはv-280
ご紹介ありがとうですv-435
掲示板に素敵v-353な和エロス
ありがとうです。
これからもっと仲良くさせて下さいねv-238
【2008/06/17 01:49】 URL | KANSAI☆KING #ifS4lTEk [ 編集]

(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
yoshinoネェ・・・そぉえば そんな事で語った事もあったね~~w でも深まったよね( ̄m ̄* )ムフッ♪ よしのねぇこそずっとかまってくれてあんがとね!! 
ことねっち・・・また楽しみ増えたね☆ あの日ナンパしてくれてありがとo(*^▽^*)oあはっ♪
一度違うサイトメインになるって聞いた時はちょっとさびしかったけど ブログでも今の状況つかめるし エンジェルにもいてくれるしうれちぃのです♪
女豹ちん・・・女豹ちんの事は知ってたよぉ~~
ライブチャットファンの更新のとき何気に並んでたりねw ファンあんまり更新忘れがち;; この前の更新も女豹ちんのとこで思い出してからだったなぁ【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ

【2008/06/17 01:56】 URL | ちおり #- [ 編集]

KANSAI KINGさまへ
いえいえ;; ただカキコじゃなんだかもったいなかったので ちぃの大好きな長じゅばんシリーズ一枚置いて来ました。 盛り上がってるところにお邪魔させてもらって感激です。
【2008/06/17 02:27】 URL | ちおり #- [ 編集]

ちおりさん紹介ありがとうございました!
ちおりさん、こんばんはv-280
ブログを紹介してくださって・・・
ありがとうございますv-343

右サイドのメニューにある
ちおりのオススメ特に仲良しパフォsunですv-352
に載せていただいて感激していますv-415

アダパフォ6ヶ月目の新人ですが
皆様に支えられて頑張っていますv-339

v-295ブログはやっと3ヶ月目です
何とか毎日更新していますが・・・
皆さんの苦労の足元にも及びませんv-352

ホントに・・・まだ短い期間ですが・・・
多くのことを学び・・・実りある毎日を
過ごすことができていますv-346

こんなにも優しい友達に囲まれて・・・
ブログは幸せを実感できる空間です
既に欠かせないものになってしまったようですv-360

応援してくださる全ての方々に感謝しています
人とつながることは素晴らしいことですね
皆様にはありがとうという言葉しか
思いつきません

これからも
どうぞヨロシクお願いします
【2008/06/17 03:13】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/40-43b90f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連