ちおRICH~seasonⅡ~ |((φ(´∀`●)ヵキヵキ・・・才ャスミン
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

((φ(´∀`●)ヵキヵキ・・・才ャスミン

寝る前です・・・☆
今日のチャットログインはパジャマのまんまになってしまいました☆
かなりメイクも落ちたので;;; 半分隠してますよ;;;
素のちぃのまんま お付き合いしていただいた方アリガトビーム!!(ノ・_・)==*

              



・・・・・すっぴんに近いので 画像動かしときまぁすo(☆^皿^☆)o ぅUUU

深夜のお話ですが
ちぃとお付き合いしてくれた方の住んでるところは室内29℃だとか;;
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ちぃは耐えられません・・・・・;;
我が家は(深夜ね) 窓閉めてるとε-(´o`;A アチィ
窓が開いてるとちょっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!


ちぃのチャットROOMや ブログに来ていただいてる方々も
体調管理にご注意くださいね☆d(゜ー゜*)ネッ!

また夜お会いしましょう♪
♪(●ゝ▽б)ノ ぉ ゃ すみ ナょ さ~ レヽ



ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント


ちおりサン、おはようございマス。
再訪問、ありがとうございました♪
やっぱり、ちおりサンのブログ、面白いし
もっと仲良くしたいなぁ…と思ったので
こちらこそ、相互リンクおねがいシマス!!

これからもよろしくデス☆
【2008/06/19 08:31】 URL | はむ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 12:24】 | # [ 編集]


かくさなくても、可愛いよ~v-238
【2008/06/20 00:23】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

おはようございまーす(^_^)
室内29℃!!
それはかなり暑~いv-12
夏生まれだけど、夏の暑さには弱いです
今年も暑いのかなぁ~
お互い体調には気をつけましょうね

可愛いちおりさんなら、スッピンでも可愛いと思います
うらやましいですv-352

この間のコメントのお返事を読んで
すっごく嬉しくなっちゃいました
素敵な事を教えて下さって、ありがとう♪♪♪
【2008/06/20 06:21】 URL | のの #JalddpaA [ 編集]

おはよう
毎日雨ばかりでジメジメして寝不足が続いております。
週末はユーロ2008だしね~!
ベスト8が決まりどこが優勝するか楽しみです。

連日TVで地震のニュースやってるけど、
改めて被害の大きさに驚いています。



【2008/06/20 09:45】 URL | 慎ちゃん #- [ 編集]

こんにちわ
妖艶なメイクが落ちても
素顔の綺麗さかわいさは変わりなし
こんなきれいなちおりさんに生んで育ててくれた
両親に感謝!!
【2008/06/20 11:53】 URL | 翔 #mauyLjdI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 22:53】 | # [ 編集]

(。´・ω・)ん?
それはパジャマなの?
せんすと合わせると和服に見える(「・・)
【2008/06/21 07:03】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

エッチな女の子たちのブログ
女豹ちゃんのところからジャンプしてやってきました!たねぞう!と申します。エッチな女の子たちのブログを紹介しています。

もしよろしければ、こちらの千織ちゃんのブログを紹介させていただけないでしょうか?よろしくおねがいしまーす♪

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
【2008/06/22 00:23】 URL | たねぞう! #rcZDJ3vw [ 編集]

体調管理?!
ちおりさん、こんばんは。

窓を開けると寒くって・・・
窓を閉めると暑いって・・・
うんうん。わかります ;_;

ライブチャットでハッスルして
汗をかいちゃったりすると・・・
体温調整が大変 ><
風邪ひかないようにしないとね!
 
そろそろエアコンのお世話になる季節ですが
お互い体調管理には気をつけましょうね!
 
aico
【2008/06/22 01:25】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]


窓あけると寒いの?すごいね!
盆地なので蒸し暑いくジメジメしてて
早くもエアコンつけています。パソコンからも熱を出すので28度と思っても今夜だけは26度にしちゃえと甘えてしまう~
う゛ー暑いよー
【2008/06/23 18:02】 URL | 藤原つかさ #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
まだまだ 描いてみたいものが沢山あるのですが あまりうまく表現できなくて困っています。
楽しく 何でも書けたらと思ってます。
【2008/06/23 18:57】 URL | madonna #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 03:41】 | # [ 編集]

皆様へ<(_ _)>
ここ数日サボっちゃってごめんね~~!!
はむさまへ・・・かわいいものいっぱい!!今後も期待してますね♪ こちらこそよろしくです。
よしのネェへ・・・いやぁ;; 朝方は ちおっさんに変身しちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
ののさまへ・・・東北人のちぃも寒いところ慣れてるでしょ?って言われますが やっぱり寒いのも暑いのも苦手ですよw がんばってるののさまを応援してます♪ コメント残したいなぁってコメントおいてくるって事は 親しみやすさなど人柄が現れてるからですよね☆ またお邪魔しますね!!
慎さまへ・・・Bの調子はいかが?? TVでもいまだに大変な事が放送されていますが 見てくれてたんだね~~。 ちぃもこの前のFRIDAYを思わず買ってしまいました;; 
翔さまへ・・・今年こそは女らしくなるぞ!!がちぃのテーマですが(毎年の抱負w) ちょっとでもそぉ見えるとうれしいですわ☆
れもんちんへ・・・パジャマはコスメ柄ですw 小物やらなにやら・・・ピンクとブラックのコラボ色のものは何故だか買ってしまう最近のちぃです。
たねぞうさまへ・・・はじめまして!! お声がけありがとぉです。 そんなにエロエロネタじゃありませんが こんなんでもよかったら殿堂入り?wさせてくださいませw
aicoちんへ・・・今日はめっちゃすごしやすい夜の時間をすごしてました♪ エアコンかぁ・・・掃除しないと!!です はいw 食べ物のも十分気をつけるよぉにスタッフさまとかからやじられてますw まぁ過去にそんな失敗もあったからなんですがwww
つかさちんへ・・・じめじめはやだね~~;; ほんと窓開いてると寒いよ;; キャミの時なんかいまだに ストールorガウンほしい日もありますw でもつかさちんのお家の方も素敵なところ多かったし♪ 思い出してました。
madonnaさまへ・・・madonnaさまの描く絵ってなんだかあったかいな♪と思いましたよ!! 気分のってるときいっぱい芸術品を生み出してくださいね~~☆
【2008/06/24 23:21】 URL | ちおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 02:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/43-0d34c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連