ちおRICH~seasonⅡ~ |寝起きでトピりゅ・・・
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝起きでトピりゅ・・・

ベッドから・・・

『おそよぉ(*´0)ゞファァ~~♪』
すごいヨイお天気なんですけど~~~~!!!
雲ひとつない・・・ まさにそんな空模様です☆
コーヒーでも入れてくれるステチなダーリンでもいたら・・・(*ノノ)キャ
・・・・・はい 妄想ですwww すみません;;

昨夜久しぶりに 違う行動に出てみたちぃ・・・
むか~~~~し登録したサイトにもぐってINしてみましたw
内緒のつもりでしたが 暴露・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

1☆NIGHTのちぃの願望とゎ・・・
○いつものキャラを壊したい!!
○まったく事情のわからないサイトって最近どぉなんだろぉ・・・
○ちょっとハジけてみっかぁぁぁ!!
○一切顔出しナシ!!
そんな願望からでした(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

でもね~~ 変なオーラが出てるのかな・・・??
やっぱりちぃには Mチックな方が多く訪れましたw

今月はちょっといろいろ修行??のために
違うサイトにもゲリラ的に出没します☆
もちろんメインはエンジェルです∪・ω・∪

たまにノンアダルトサイトのスタッフさん(もう長いお付き合いです)からも
『生きてますか? 平均年齢上げにきてください(笑)』とか
メールもいただいてます(一言多いだろぉ~~ばらすぞコノヤロwww)
さっくり お邪魔してみよぉかな。。。

ノンアダルトサイトについて・・・ちぃのノンチャのススメ(個人的にですよ)
SEXYはあるかもですが エロスは絶対にナシです!!
アダチャで脱いでるのに??って言われちゃうかもですが
サイトにはサイトのカラーがあって それを壊してはいけないかなっと思ってます。
7割アダルト要求なのが事実かもしれません・・・;;

昔肩紐ナシの服を着てノンアダサイトでチャットしてると スタッフさんが入って着て
直ちに服を着てください!!忠告受けましたw
はぁ? 着てますけど!!! その後は空気を乱されて怒ってる会員さんが
スタッフに突っかかってましたけどw ちゃんと確認してほしいものです!!
ちぃも気分悪くなったな~~~ あの時はw ん~二度とINしてないかもw

アダルトサイトのカラーが強いパフォさんがノンアダサイトに行くと
そんな事件も実際は多いみたいですね・・・悲しいですがよく聞く話です;;
他のパフォさんの悪影響にもなるんで・・・とか 意味わかんないよ?
ちょっと不振ですね!!! ちぃも言われたことあったっけなぁ・・・

そんな中でも忘れないでいてくれるスタッフさまの気持ちもありがたく☆
ちょっと気分転換にINしてる日も今月はある予定です☆

さて!! ちぃの頼もしいお友達の藤原 つかさ姫のブログがリニューアルしました!!
つかさちんの相棒?? 藤熊ちゃんにも会えるブログです☆
 彼女の事も応援よろしくお願いします!! ココ⇒週刊!! 藤原TIMES


ちぃの寝起きと寝る前はちょっと感情的かも??w
リアル体験も交えてお話してみました~~~


ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント

うーん。。。
ノンアダでのエロ問題。。。深いよねぇ。。。
一番相談受ける問題かも( iдi )
記事にするのもむつかしくてさ。。。

それはそうと、ゲリラ出演面白いね^^
勉強熱心だことwww

ちおっさんをさがせ

・・・って企画できそうなww
【2008/07/01 17:55】 URL | タクイチロゥ #- [ 編集]

ノンアダライブチャット?!
ちおりさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
 
ライブチャットってサイトによって
雰囲気が全然違うんですね!
経験が浅いので・・・
まだまだ勉強中ですが(^^ゞ
 
サイトの中の様子は・・・
こればっかりは登録してみたいと
わからないこともあるので
ちおりさんからの情報って・・・
ちょっと気になってたりして^^;
 
ノンアダサイトの経験が無い私にとって
今回の記事は大変興味深い内容です*^^*
 
直ぐに脱いじゃう私は不向きかも?!
いやいや・・・
まずは会話能力だったりして ><;
 
aico
【2008/07/01 20:47】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]


寝起きにコーヒーなんて、すてきなダーリンが
いたらいいよね~v-238

そっか、ちがうとこもたまにはいいんじゃない?
たまにはちがう雰囲気って刺激あるしね♪

そうそう、ノンアダサイトに限らず、
ミックスでもあるのよね~。
私もキャミ着てて、待機画面に思い切り
「規則違反です」って表示されたことあるv-409
他に下着待機のパフォさんいるのに、
注意しないのよv-412
サイトによって色々ね。

アダサイトでも、お話だけの人もいるし。
お客さまも色々よね。
楽しんでもらえて、自分も楽しめれば
一番だよねv-219

つかささんのブログも楽しいね!
素敵なお友達たくさんでいいですねv-290
【2008/07/01 22:09】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

こんばんはぁ~♪
ゆなも、ノンアダ登録したことあるけど、ゆなにはノンアダは無理でした。。。i-229
やめてからは、アダサイト一筋ですi-179
あっ! リンクありがとぉございますっi-237
ゆなも、無事リンクさせていただきましたぁ~i-185
今度とも、ヨロシクお願いしますですっi-189
【2008/07/02 00:09】 URL | ゆな #- [ 編集]

タクちんへ
確かに深いね(;^_^A アセアセ・・・ どちらにしろ?話せてよかったよってのが一番だよね☆
サイトによって服装が違うとかちょっと変えてますね。
【2008/07/02 02:22】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちんへ
そぉだね~~ でも幸いにちぃの所に集まってくれる方々みんなメインサイトが違うので 仲良しさんの所でいろいろ事情を教えてもらえて ちぃもめっちゃ助かります☆ 会話術・・・ちぃも自信ないです;; 今回のお話はちょっとちぃ的にはリアルに語ったつもりですが 何でも聞いてくださいませw まだまだ要!!修行です。
【2008/07/02 02:29】 URL | ちおり #- [ 編集]

よしのねぇへ
+暴露話ありがとぉ!! それもよく聞きます。
違うパフォさんから聞きましたwww そんなところに個人情報教えてまでいる価値ってあるんだろぉか?? 会員様とパフォあってのサイトなんだからそこら辺柔軟性もって暖かく見守ってほしいところですね・・・。
【2008/07/02 02:34】 URL | ちおり #- [ 編集]

ゆなちゃんへ
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ゆなちゃんのメインサイトの事はちぃはあんまりわかりませんw いろいろ知りたいときは教えてくださいね!! どこにしても心地いいのが一番ですね☆ 
【2008/07/02 02:44】 URL | ちおり #- [ 編集]


ちぃちゃん宣伝&応援メッセージありがとう♪
感激しちゃいました♪
yoshinoさんみっけ~!
同じこと私も言われたことあります。
イメージがついちゃってるのかも?
つかさもマシェリに入ったことがありましたが、
なぜか?アダルトな雰囲気にもってかれそうに
なります。ついつい・・肩紐下ろしそうになって・・。あきまへんがな!

【2008/07/02 04:28】 URL | 藤原つかさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 05:17】 | # [ 編集]

つかさっちへ
そぉなんだよね~~;; ちょっと話づらいトピでしょたが たまにはリアルに語って見ましたw
もっともっと不思議な体験とか今後のせていきまぁぁすσ(^_^;)アセアセ...
【2008/07/02 20:47】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒コメントさまへ
了解でっす!! あっちもこっちもよろしく♪
【2008/07/02 20:48】 URL | ちおり #- [ 編集]

エッチな女の子たちのブログ
ちおりちゃん、こんばんは♪エッチな女の子たちのブログでちおりちゃんの紹介が完了しました。確認くださいね。

もしよかったら、ちおりちゃんのほうからもリンクおねがいしまーす♪

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
【2008/07/02 22:36】 URL | たねぞう! #rcZDJ3vw [ 編集]

たねぞうさまへ
びっくり~~~!!!w
こんなエロスのないブログですがありがとぉ!!
今後も盛り上がり応援しておりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! リンクかしこまりぃ~~♪
【2008/07/02 23:00】 URL | ちおり #- [ 編集]

エロ?
レスはやっ!(笑)

エロいかどうかは、受け手次第なので、たねぞう!的には、じゅうぶんエロいですよ。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
【2008/07/02 23:05】 URL | たねぞう! #rcZDJ3vw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 17:56】 | # [ 編集]

砂糖とミルクは?
たまにミックスサイトでノンアダしてます
今日はノンアダって表示してたら
誰も来ないけど(^^ゞ

コーヒーなら私が入れてあげるよ~
入れてもらったコーヒーって美味しいよねv-273
【2008/07/03 21:29】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

たねぞうさまへ
昨日はたまたまだよぉ~~w
最近のんびりすぎて・・・;;
ちょっとでも楽しい話題あがしてますわんw
【2008/07/03 23:46】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒コメント様へ
才才-!!w(゜o゜*)wありがと!!!
【2008/07/04 00:07】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
ってか一緒にお茶したぁぁぁい☆
あの話やら この話やら??wうーん意味深

【2008/07/04 00:10】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/47-e93c4a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千織ちゃん(エッチなチャトレ)

名前・年齢/千織ちゃん(エッチなチャトレ) 彼女のエログ/ちおRICH~season?~ もう一つのブログ/ちおrhythm♪ 彼女の出没チャット/エンジェルライブ 彼女のメッセージ/ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。 [PR] 100万人のご近所さ エッチな女の子たちのブログ【2008/07/02 22:34】
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連