ちおRICH~seasonⅡ~ |今日もありがとぉ☆
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もありがとぉ☆

☆只今のちぃのお部屋の温度26.5℃エアコンつけてます☆

昨日はPM3:00ころまでチャットしてました。
楽しく過ごせた証拠です!!

5:00ころ コンビニまで気分転換にGO~~♪
朝の道路ちぇき
前回のブログでやはり・・・ どんなとこに住んでるの???っと言われたのw
今回の画像は よくある道路風景ですが
・・・・・この時間なのに 人も車も走ってない??
・・・・・かなり過疎化地域に住んでるのか?? 
いえいえ 県でゎ一応副都心と呼ばれてるところですw
一応 地下鉄も近くに走ってるんだから~~ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

んじゃなくて あえて誰もいないところを狙い激写してみましたw
朝の散歩は気持ちいいですなぁ・・・☆
なんだかオバァちゃんみたいな生活ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


先日 お友達のいる♡ライブチャットVIVI♡に登録しちゃいました(報告♪)
たまには 違うサイトも雰囲気変わっていいかなぁ・・・
もちろん♡エンジェルライブ♡には まだまだしぶとく?潜んでますw
ちゃっかり新人扱いですが・・・♡ライブチャットVIVI♡のプロフにも書いたとぉり新人じゃない新人で出演です。
久しぶりの新人さん扱い・・・ 一部の方にはチャットになれてない子?でかわいがってもらえましたw

ふろんとほっく♪
昨日は フロントホックのランジェでしたが メンズの方は好きみたいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
VIVIデビュー記念で 着エロ画像を格納(readmoreにて)して今日は終わります<(_ _)> 

・・・・・またまたチャット中に地震がw( ▼o▼ )w オオォォ!!
よくあたりますw 見ていた方もびっくりだったでしょう・・・
結構ゆれて 一度思わずログアウトしましたがw
あたふたしているちぃの 姿みて 笑わないでくださいw





ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン
プチエロフォト☆久しぶりでしょうか・・・

リアルに 普段着のまんま撮ってみました!!

私服着エロ1
私服着エロ2
私服着エロ3
私服着エロ4
私服着エロ5

☆★要★☆ダイエットだなぁ;;;
チャトレになるとやせるらしいけど?? 見られる刺激かな??
すっかりお古なちぃは 刺激がたりません;;

全身ツルツルだけは継続していきます ハイ・・・









この記事に対するコメント

私服着エロご馳走様♪
ちおりさん、こんばんは☆彡
VIVIデビューですか?!わぉヽ(^。^)ノおめでとう☆
フロントホックのブラが素敵です♪
調整ができれば・・・いいのにね><;
あっ。バトンリレーのバナーはご自由にどうぞ*^^*
【2008/07/20 03:23】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

おはよぉ☆
なんか久しぶりに6時間くらい寝たし。。。
そちらの街は道路や街路樹がむっちゃきれいだった印象が残ってる☆
今日の風景もきれいだね!
ってかちぃさまの本気エロひさびさで・・・
寝起きには(オトコの生理ww)きついよん(¬ε¬)

お願いの返事、さっそくくれてありがとう☆
【2008/07/20 07:54】 URL | タクイチロゥ #- [ 編集]

お疲れさまw
朝からコンビにまでおつかれw
家から近いコンビにすら車で行っちゃうあきですw
だって暑いし・・・ 冬は寒いし・・・
ほかは疲れるし・・・www
でも朝の散歩は気持ちいいよねーー^^

リンクはお願いします(ノДT)アゥゥ
おいらもいいかしら?_?
【2008/07/20 14:24】 URL | -あき-♂ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 18:58】 | # [ 編集]


ちぃちゃんこんばんは~
かわゆいお尻みっけ♪ チャット中に地震って
思わず自になって逃走経路確保!!って
会員さんをほったらかしにしちゃったことが
ありますw焦るよね!!
ログアウト出来ただけでもすごい!
【2008/07/20 19:55】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

素材の味
ヘヤレスに凝視してしまった( -∇-) ジトーッ!
凄くエロさが出てるよ~(ヘヤレスだけじゃなくてね)
ス・テ・キe-266
やっぱ素材が命よね

そう言えばフロントホックのブラは持ってないなぁ
ん?あ、あったあった
ヌーブラがフロントホックだった
後ろないからさー(≧∇≦)キャハ
【2008/07/20 22:32】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

aiちんへ
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
軽くだよぉ~~
お笑い系のちぃですから??w
なんか変なもの食べた?みたいなこと言われちゃってますw
久しぶりの着エロ画像・・・ 土曜日は着エロの日!!めざしますが・・・ 続くかなぁw
【2008/07/21 01:11】 URL | ちおり #- [ 編集]

たくちんへ
いえいえ なんでもいってくれよなぁ!!
たまにはいいかなぁっと。。。たまにすぎるねw

男の生理ですかぁぁ(*ノェノ)キャー
そぉだね~~結構ちぃの地元ってきれいなんだなぁっと他県にいくと感じますね☆
【2008/07/21 01:17】 URL | ちおり #- [ 編集]

ーあきーちんへ
こんなくだらにゃいブログでよかったらどぉぞm(_ _"m)ペコリ ちいも作業にはいらねば・・・

朝は歩きました。っといっても5分w
ちぃにはかなりのリハビリですわんヘU・x・U ワン♪
【2008/07/21 01:19】 URL | ちおり #- [ 編集]

つかさっちへ
今回の地震はちょっと冷静でしたw ちぃのとった行動とは・・・ ゆれるPCを押さえたこと!!チャトレ魂ですなぁw
一度はログアウトしたけど そのあとしっかり普通に戻っておはなししてたよ~~(T▽T)アハハ!
【2008/07/21 01:23】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
素材のうまさかぁぁ・・・
海の幸がいいです はいw
とりあえずつるつるだけは今後も持続しますw
目の保養になれるかは まだまだ程遠いよ;;
自分撮りではなかなか難しいなぁw
【2008/07/21 01:26】 URL | ちおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 02:50】 | # [ 編集]

(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)
VIVIデビュー
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
またフレッシュな気持ちにもなれるよね、
新しいサイトさんへ登録するとv-238

私服着エロにe-266┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ちおりさんをイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
【2008/07/21 18:53】 URL | 女豹 #mLrVhXOU [ 編集]

お疲れ様
ちいちゃん 遊びにきたよん
パイパンおそろいやねん
がんばっていっしょにゾリゾリしましょうww
Hな写真おかずにして寝ますw
【2008/07/22 02:25】 URL | 沙良 #- [ 編集]

め~たんへ
たまには 気分もキャラもかえてwww
なぁんつってw

着エロ向上委員会女子の部会長ですww
推進よろしくスリスリ(/^-^( 人 )←オシリ
【2008/07/22 06:34】 URL | ちおり #- [ 編集]

沙良ちゃんへ
そりそり派??
ちぃは抜きぬき派ですw
手間かかるけど つるつる持続できますよん♪
毎日ごくろぉさまです!! ちぃも遊びにいきまぁすペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

*おかずにはなりませぬ;;w*
【2008/07/22 06:37】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/61-b681310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連