ちおRICH~seasonⅡ~ |バトンレース中継+ちおりsプライベート
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンレース中継+ちおりsプライベート

☆只今のちぃのお部屋の温度26.8℃ムシムシですぅ;;☆
第一弾バトンレース「KISS×KISSマーク」
バトンレースちぃの欲望レースは・・・
ちおり⇒aicoちゃん⇒女豹ちゃん⇒yoshinoさん⇒藤原つかさちゃん・・・

バトンを受け取ってくれたのはれもんちゃんです(☆Д☆)キラリーン♪
れもんちんのKISS
夏真っ盛りということで・・・ 浴衣で撮っていただきました!!!
れもんちんの┐″ □ 勹″にはこちらから・・・
σ((=゜エ゜=)) ドラエモンッドコデモドアー⇒ 時には一緒に。。。
夏らしい画像が・・・ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン
ぜひ 遊びに行ってくださいね!!!
ちぃと同じサイトでは・・・ すぴかちゃんになりますよ(知ってるよね壁|m`)ムフッ

っと今日はココで終わらない!!!
れもんちんから かごめちゃんにバトンが・・・・・.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ速すぎますw
かごめっちのKISS
かごめっちは最近ちぃがナンパしてもらった 一緒のサイトのパフォさんです☆
○○○越しのKISSシーンが魅力的です(〃∇〃) てれっ☆続きは彼女のブログへ・・・
σ((=゜エ゜=)) ドラエモンッドコデモドアー⇒★かごめ日和★


今日もKISS写真集にとじとじ・・・
KISSマークaicoちゃんのリップめーたんのリップ☆
yoshinoネェのリップつかさっちKISSれもんちんのKISS
かごめっちのKISS
 
やばくないですか????(*ё_ё*)きゅん・・

 いっぱい集まってきました。 個人的にちがうHPも作りたくなちゃいます(-ω☆)キラリ



今日はれもんちんとかごめっちの事がメインなので ちぃの最近のプライベートを見たい方は
readmoreでご覧くださいね☆ 今日もくだらないのでちぇっ(-。 -; )っといわないよぉにw



ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン
仕事帰り・・・
連日お仕事デス・・・
チャットにはログインできないほど 疲れてしまった~~;;

鈴木くんw
お仕事帰り24Hショップで(-p■)q☆パシャッパシャ☆


不覚です;;;  車検がまもなく切れる事に気がつきました;;
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です;;

またガゾリンの値上げですね~~~;;;  1ℓ185円台だって~~~;;;

まぁ 嫌なネタは短く・・・
先月髪型変えましたが、パーマじゃないんですよ!!!
じめじめ時期に入る前に 毛量調整です☆
黒いちおり~(=^‥^A アセアセ・・・

初めてセットの仕方なんぞ 質問来たのですが (⌒▽⌒;) オッドロキー
簡単すぎて なぁんだ?って感じですよヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
8割がた 乾いたら ワックスをもみこんで SET完了!!!
とにかくもみます壁|m`)ムフッ
ボリュームもっと出したいときは 細かいクシでちっとしごきますwww
ボリューム出すとワイルドな感じに仕上がりますw
あとはねじりいれてますw

ちぃのず~~~~っと愛用なワックスは  ユニセックスものです。
メンズの方も使えますよ!!!
リーピーターなWAX
大きいドラッグSHOPさんで見つかると思います。
その中でもハードタイプを選んでくださいね( ̄ー☆
使用感はべたべたじゃないので かなりのお気に入りです。

けっしって 美容部員さんじゃないので かなぁぁり自己流はいってますが・・・w
サロンに行ったら ヘアメイクなんかも聞いて帰ってくるといいですよ♪

大人顔、エロ顔?に見えるのは ヘアスタイルかなぁ☆

女性は前髪の長さでも変われますねw
この前までは めっちゃ幼く見られてましたが それは前髪ぱっつんなせいですwww

今後もそんな質問もOKですm(。_。;))m ペコペコ…
わかる範囲でお答えしますね!!!





この記事に対するコメント

年齢
こんにちわ!

いつもお仕事お疲れ様です
24Hショップの有り難さを痛感しています。

今日のちおりさんの待機を拝見して、ある疑問が発生!
本当にプロフィールのとおりの年齢ですか?
どう見ても、よく目を凝らして見ても20才~25才の間にしか見えない翔でした。
それにしても本当にキュートでチャーミングでセクシーで可愛い過ぎる
プロフィールの年齢を変更してみてはどうでしょう。。。
【2008/07/31 14:01】 URL | 翔 #mauyLjdI [ 編集]

翔ちんへ
いやぁ“o(>ω< )o”
チャット業界入ったとき 年齢詐欺ゐ技しらなかったんですよぉ~~www

でもめんどくさいのでまぁいっかぁっと今まで来ちゃいましたw 
年齢知らなかったんですか???w
まんまですwww

でも結構年齢ってハンデじゃないんですよw
【2008/07/31 14:20】 URL | ちおり #- [ 編集]

リズム
心のリズム・気持ちのリズム・からだのリズムが
同じだから気になる存在、気にしたい存在です
さらに一歩・勇気を持って一歩を踏み出してもよいですね。
愛しのちおりさんv-238
【2008/07/31 14:58】 URL | 翔 #mauyLjdI [ 編集]

翔ちんへ
これから帰るところですw
忙しいけど短時間でお仕事おわった~~w

タイムスケジュール一緒なん??

愛しの・・・(///ω///)テレテレ♪久々に言われたぞぉ♪
【2008/07/31 22:11】 URL | ちおり(お仕事中なのよんw #- [ 編集]

おしゃれさんですね
内地(本州)の人は夏にブーツ履きますよね
暑いのにすごーいと思う
こちらはそんなに暑くもないのにミュール履いてます
夏でもつま先が冷たくなってくる。。。

あ、ご紹介ありがとうございますぅ
ちぃちゃんのブログはバックが黒だから
うちで見るより綺麗に撮れてるように見えるわw
かごめちゃん、かわいいよねv-10
【2008/07/31 22:43】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

同じ時期だ(^^ゞ(笑)
ボクも29日の朝に、「明日が車検だ~」
って気が付いて、仕事すませて、夕方に入庫させてきました。
急だったので、台車がなくて、レンタカーをお願いしましたw。

長年車を買ってるディーラーさんだったので、なんとか、してもらえて、ラッキーでした。

暑いのと忙しいので、ぼけてました(^^ゞ(笑)

しかし、普段のちぃちゃんもいいよ。
企画も面白いしね。

毎日暑い日が続いてるから、カラダには気をつけてね。
【2008/07/31 23:13】 URL | emi #- [ 編集]

カッコイイ☆彡
ちおりさん、こんばんは。
最近、車の写真よく見るけど、ちおりさんは運転が好きっぽいですね!
aicoは、免許あるけど乗せてもらうの専門です^^;
ちおりさん、超カッコイイ系ですね☆彡
風を切って走るの似合いそうだもん♪
【2008/08/01 00:53】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

かわいい☆きゅん
ワンピ&ブーツ姿かわいいですョ^^ウエスタンな感じでちょいワイルド( ̄m ̄* )ムフッ♪

写真載せてくれてありがとう*:..。o○☆*
あんましうまく取れなかったし、バトンの行方が気になるし…。
かごめで終わっちゃったらどぉしよぉ。。。

スカウトに行ってきま~す☆
【2008/08/01 02:36】 URL | かごめ #SFo5/nok [ 編集]

れもんちんへ
いえいえいえw
街中勤務なので一応www
ジャス(方言でジャージね)ぢゃいけないし~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一緒に買い物によく付き合うんだけどそのついでとかに・・・ 
増えていく;;; また着てないのもらってくんしゃい(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/08/01 12:31】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ(補足w
黒背景・・・
実は狙ってましたw
ちぃのカメラはさぁ しらっぱっしぃ(方言連発・・・白っぽい)からさぁwww

黒のほうが画像映えるんだよね~♪
もちろん狙い済み( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/01 12:35】 URL | ちおり #- [ 編集]

emiさんへ
あら~~ おひさし♪
お忙しいところ足運んでもらっちゃって;;
φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

ここにもいましたねw うっかりさん!?

免許更新しか頭にないイケナイドライバーですw

あたしのは やばい事にマフラーやられててちょっと長くなるかも~~;;
次の車も決めてなかった~~~;;;

【2008/08/01 12:38】 URL | ちおり #- [ 編集]

aiちゃんへ
いえいえいえ~~w
車ないと生きていけない場所でしたから~~w

かっこいい系;;;とんでもないです;;

昔は 車で逃亡したこともあったなあ・・・。
【2008/08/01 12:42】 URL | ちおり #- [ 編集]

かごめっちへ
のんび~~~りいきましょう!!
こんなにスムーズにいってる事のほうがびっくりだよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

楽しくてほんとに仕方ないです♪
いつかみんなで旅行~とか 夢ばかり膨らんでます(・・*)。。oO(想像中)
【2008/08/01 12:46】 URL | ちおり #- [ 編集]


どぉもです~v-238
リンクありがとぉございますたv-10

あたしもちぃさんとこ
リンク貼っていいですか??


今から貼ってしまうので
もしダメな場合はお伝えくださぃv-238
モチロン、他の方とも
絡めたらうれしぃですよ~
お声かけてくださぃね(*´∀`*)

しかし・・・
ネイルつけたあの日は本当に
大失敗ですたよぉ・・・
邪魔すぎw

この時期、髪の毛まいりますねぇ
モサモサしちゃって・・・
あたしの毛はムダに長いので
本当手入れに困ります(ノω;)

では長々と失礼しましたぁv-238
【2008/08/02 05:34】 URL | 若菜っち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/70-1fdf39a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連