ちおRICH~seasonⅡ~ |バトンレース&遅めの夏休み
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンレース&遅めの夏休み

チャットは 一日おき・・・ブログはしばらくお(夏)休みさせてもらいました☆
更新なしでも メールコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お休みの間・・・ 24Hマラソンのよぉにバトンレースも夏の最後の走りを迎えてました。
第一弾バトンレース「KISS×KISSマーク」
バトンレースちぃの欲望レースは・・・
ちおり⇒aicoちゃん⇒女豹ちゃん⇒yoshinoさん⇒藤原つかさちゃん⇒れもんちゃ⇒かごめちゃん

今回は ちぃと同じサイトで活躍しているあのお嬢さんが受け取ってくれました!!
若菜ちゃんですv(。・・。)イエッ♪
気になるKISS画像を一枚お借りしました♪
若菜ちゃんKISS画像
リップぷるぷる感がめっちゃCUTEでセクシー(///ω///)テレテレ♪

若菜っちへの┐″ □ 勹″でもっと画像見れちゃいますよ♪
σ((=゜エ゜=)) ドラエモンッドコデモドアー⇒ **貧乳若菜風呂**
ぜひ 遊びに行ってくださいね!!!

今日もKISS写真集にとじとじ・・・
KISSマークaicoちゃんのリップめーたんのリップ☆

yoshinoネェのリップつかさっちKISSれもんちんのKISS
かごめっちのKISS若菜ちゃんKISS画像
今日もまとめてご覧下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


さて・・・ちぃの夏休みは・・・w
すべてバス釣りo/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ゞ●)))彡 になってました♪
釣り・・・ 子供のころから おやっさんに連れて行かれてたので慣れてたんですw
はまるととことんな ちぃ・・・(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
見事にはまりましたw
朝から 各地の釣りスポットに行ってましたw
かなりチャットもおろそかになってましたね;;
すみませんでした;;(*- -)(*_ _)ペコリ
┐″ □ 勹″はちょっちだけ夏休みいただきました。

チャットも仕事の都合で帰りが夜中;;
すれ違ってしまった方々本当にごめんなさい!!

メインサイトも「水着 浴衣イベント」でしたね~~。
なんとか二日参加ちょっとだけできましたが・・・
今年は渋めの浴衣をチョイスしました。
浴衣1
浴衣2浴衣3浴衣4
浴衣5浴衣6浴衣7
日ごろ着慣れている浴衣ですが
はだけて着る着方に苦労してみたり~(=^‥^A アセアセ・・・
わずかな時間でしたが お付き合いいただいてうれしかったです(*ё_ё*)きゅん・・


ちょっとお話がだいぶかわるのですが・・・
仲の良い会員様や パフォ仲間さんにお話してたんですケド・・・
ヘッドフォンの長時間の装着には気をつけて下さいませ<(_ _)> 
「ずっと ヘッドつけてると 耳キンキンしちゃいませんか?」
そんなメールいただいたので 内緒にしていたお話しちゃいますw
GW頃から 両耳やられちゃったんです;; 風邪の悪化からはじまったんですが;;
左耳は どぉやら中耳炎が悪化しちゃって 数回鼓膜を切開しました。痛かった;;
鼓膜って 3日で再生しちゃうそうなんですね⇒三( ゜Д゜) ス、スゲー! 
右耳はどぉやら突発性難聴症にかかってしまいました。
一気に ちぃの場合は両耳おかしくなって ほんとにしんどい思いしちゃったのですが、
今はね~ 右耳だけまだ一般レベルに届かない・・・そんな状態です。
でもそんな生活にも慣れ・・・ 後は一般レベルまで回復すれば問題なし~なんですw
もうちょい~~~~なんだなwww 
ヘッドのお話は仲良しのパフォさんからもそんなお話聞きました。
ず~~~っとつけっぱなしは危険ですよ!!!
ご注意くださいませ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ちょっとでも おかしいな?って時はすぐにお医者様にかかってくださいね!!
突発性難聴症・・・ だいぶストレス抱えてるの?って聞かれましたがw
そんなんでもないですwww
今日なに食べようかな? そんな悩み程度ですから~ニャハハ(*^▽^*)
友人達からは 何で悩んでるのかわからないあんたって末期だよwっていわれちゃいましたがw
リアルでも チャットの世界でも 楽しい仲間やらに囲まれて満足してます☆
思い切ってお話してみると 同じ症状の方に出会ってみたり 結構多いみたいです。

こんな感じで メールフォームからのメールもOKです(´ー*`)キラーン
チャットだけじゃなく いろんなお話ふっていただけると嬉しくお返事させていただきます♪

本日もめっちゃ長くなりましたが 最後までお付き合いありがとうございます。
★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆


ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント


浴衣、セクシーで素敵ですねっi-176
あっ!耳大丈夫ですかぁ~??
ゆなも、全然普通に生活してますが・・・
実は、難聴で左耳は全くダメで、右耳しか聞こえてないんですぅ~i-230
いや・・・でも、普通に生活できてるからまだいいんだけど。。。
早く治るといいですねっi-185
【2008/08/31 21:48】 URL | ゆな #- [ 編集]

ゆなっちへ
ありゃ;; ここにもいましたか;;
大事にしなきゃだめだよ~ゆなちんも!!

意外と普通に暮らせるもんだよね~w
お互い悪化しないよぉにしましょう<(_ _)>
【2008/08/31 22:46】 URL | ちおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 23:47】 | # [ 編集]

おかえりぃ
おぉぉ怖いですね、ヘッドセット
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
気をつけます
お大事にしてください

素敵な柄のゆかたですね
帯の色もセンスが素晴らしい
見つけたんだけどチャット中だったよ
今度見られるのは来年かな
私も今年最後と思いゆかた着ました
明日クリーニング出します
【2008/09/01 02:06】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]


千織ちゃん、おはようv-278
ちょっとご無沙汰でしたv-435
みなさんに共通して言える事は唇がセクシーv-353でカワイイね。
今日から9月が始まりました。
今月もよろしくね。
【2008/09/01 08:55】 URL | KANSAI☆KING(関西金具) #ifS4lTEk [ 編集]

ドンドンつながっていくね!
ちおりさん、こんにちは。
お疲れ様です。

KISSバトン・・・つながるって凄いですね!
チャトレの輪が広がって楽しみです♪
みなさん個性があって素敵ですね☆

aicoは、チャット中ヘッドフォンマイクを使ってるけど
会員様の環境が違うのか、声の大きさが違うのか、
よく聞こえる時と聞こえにくい時があります。

あと、ハウリングしたような・・・
キーン☆って耳に響く雑音がする時もあります ><;
いきなりボリュームMAXのノイズは堪りません (T_T)

耳にヘッドフォンを引っ掛けるタイプなんだけど
長く着けてると耳が痛くなっちゃうね ;_;

でも、耳元でささやかれるのって好き♪
ゾクゾクってしちゃうでしょう!*^^*
【2008/09/01 15:20】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

たいへんだ。。。
ちぃちゃんの耳ってかなりカワイくないですか??
だからなおさら大事にしてあげてください^^

ヘッドセットは見栄えはいいけど性能面で音楽用には劣ります。インナータイプならなおさら!
環境が許すならスピーカー使用をオススメします☆
だってちぃちゃんも「○~○☆X」な声出すんだからスピーカーからメンズの声が流れてても・・・一緒じゃないかwww

でも待機中だけでもはずしておくほうがよいよね?
【2008/09/01 18:44】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]


ヘッドフォンの話
知らなかったので
少し怖くなってしまいました!
気をつけないとですね・・・
右耳にあたしはつけてるんですけど
キーンていう時もあるし
聞き取り辛い時もあるし・・・
気をつけます!!

お粗末な画像、飾っていただいて
なんだかとーっても嬉しいですっ
参加出来て良かったです~★

浴衣でエロさをにじませるちぃさんは
やっぱりすげぇっす(ノω;)
あたしはせっかくの浴衣も
台無しなくらいエロさが表現出来ませんw
ドンマイ、あたし。
【2008/09/01 22:44】 URL | 若菜っち #- [ 編集]


バトンもずいぶん回ったね~。
ここはお宝映像たくさんだね。

ちおりちゃんの耳もだいぶ回復したみたいで
よかったね。
あのキラキラヘッドセットが待ってるものね!
私もつらかったので、待機中ははずしてるし、
長時間のときは、片耳仕様なので、
交互にしてます。

そちらも雨がすごかったみたいだけど
大丈夫だった?
今月も頑張ろうね!
【2008/09/02 09:52】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

大丈夫?
ちわ~

お耳大丈夫?
心配してますペコリ(o_ _)o))

σ(^_^)アタシのは、ヘッドホンじゃなくて
方耳にひっかけるタイプで超ラクチン!!

そうだなぁ~~~
携帯のイヤホンマイクみたいな感じ^^
カメラとマイク合わせて10800円したけど
イヤホンが楽チンでお気に入りっす^^

どんなのか調べて、またお知らせするねぇ~

昨日、お腹空き過ぎて気分悪くなって吐いてしまった(^^;;
【2008/09/02 12:37】 URL | あや【DX・ayachan23】 #ZPZR469g [ 編集]

( ̄○ ̄)/ オマター
調べてきたじょ^^

http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?cPath=9&products_id=2000234

  ↑  ↑
見てね~(^_-)---☆Wink
【2008/09/02 13:01】 URL | あや【DX・ayachan23】 #ZPZR469g [ 編集]

1番下の右のお顔が好き♪
若菜ちゃんのキス画像みてきたよ~
殿方さまから見たら「お!」下半身が反応しちゃうだろうね♪
ちぃちゃんの浴衣姿見逃しちゃたー
ぐわぁーん!!なのでこの画像で楽しんじゃいます♪
お耳はまだまだ時間かかりそうだ・・
また時間がある時に経過聞かせてください。
そいえばちゃんと病院行ってる?
【2008/09/03 02:41】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

コンコン(*^-^)ノノ☆
めっちゃ綺麗・・ちおりさんv-9
浴衣着こなせていいなv-238
女豹は着付けもできないです。
ちおりさんのはだけて着る着方本当に見惚れますv-343

ちおりさんお大事にしてくださいね。
季節の変わり目ですが体調に気をつけて過ごしてね。
お仕事もチャットも無理しないでね。
9月も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
【2008/09/03 22:05】 URL | 女豹 #mLrVhXOU [ 編集]


ちぃちゃんまだ耳の具合悪かったんだねぇ。
なのに、いつも俺のあふぉボイスに付き合わせてしもぅて^^:。

静かな湖畔の森の影から♪まったりバス釣りも
ヘッドホンで疲れた耳には疲れを取るいい環境だろうねv-229

松方弘樹、じゃなくてちおり世界を釣る!
くれぐれも地球は釣らないようにw
【2008/09/04 23:20】 URL | ご近所のしん #- [ 編集]

超妄想中(笑)
よっ!浴衣美人!すごく似合うなぁ。。。艶っぺ~(笑)
イベントで捕まえたかった。。。遅!(笑)

ふと妄想モード。。。
浴衣の帯を「あれ~ぇ」解き(笑)して、丈等を決めてる紐2本で手首と足を縛っ。。。。

あっ 危ない危ない。。。
これ以上は。。。(爆)

真面目に戻ってっと(笑)
耳についてδ(^^;)は、一応大丈夫だけど。。。
無理しないで、お気をつけください。


【2008/09/05 05:23】 URL | 燎~りょう~ #bUOqhcfc [ 編集]

内緒コメントの会員様へ
お久しぶりです~~
元気かなぁ・・・;;

っといつも心配しつつもw
早く落ち着いてね~?じゃなくてそぉ願ってます
*:.。. .。.:*★ぉ 原頁 ιゝ★(≧c_,≦人)*:.。. .。.:*
【2008/09/06 04:24】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
そぉそぉクリーニングだね~w
帯どぉしてましたか??w
ちぃは帯はずすのにもたもた;;
みんなどぉしてるのかなぁって考えちゃいました
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
センス・・・;; 古典柄がすきですが 最近は渋めがお好みです(*ё_ё*)きゅん・・
【2008/09/06 04:27】 URL | ちおり #- [ 編集]

KANSAI☆KINGにぃへ
おひさしです!!
なにかと忙しいおにぃですのでwww
暇なときまた覗きに来てくださいね壁|m`)ムフッ
9月・・・ いい時期になりましたね~w
↑何がだ???w意味深w
今年もアットユー間だな~っと早くも感じてるちぃでした(o*。_。)oペコッ
【2008/09/06 04:30】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちゃんへ
ちぃも声フェチですニャハハ(*^▽^*)

ヘッドはご注意だよぉ~!!
気がつくと一晩・・・とか ちぃはしょっちゅうやらかしてます;;w
待機の時はつけないよぉに何かと?コントロールしてますwww
【2008/09/06 04:34】 URL | ちおり #- [ 編集]

タクちんへ
そぉそぉパチンッ ((“o( ̄ ̄*)
マイクもPCの上に乗っけてるだけでも結構音拾ってくれることに気がついたwww
声・・・でかくないよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
タクちんもあんなボイスやら 大きく聞きたいときもあると思いますがw
気をつけるんだよぉ~~(^∇^)アハハハハ!
【2008/09/06 04:37】 URL | ちおり #- [ 編集]

若菜っちへ
(;`O´)oコラー!
ほめすぎですぞぉぉ;;
今年はあんまり浴衣も着れなかった~~;;
でも毎年新しいの買ってしまうんだよねw

今日も 会員様のリクでほんとに今年最後の浴衣を着ました♪
うっかり今年買った最新をそのまま寝かしてしまうところでしたwww

バトン・・・ご協力ありがとぉ~~(o*。_。)oペコッ
感謝です【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
【2008/09/06 04:40】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoねぇへ
雨;;; すごかったね~~;;
宮城も警報出ちゃって 皆様に心配かけましたが;; ちぃのおうちは平気でした
皆さんのお話 報告聞いてすごく怖くなりましたが 皆さん無事でよかったです(´▽`) ホッ
耳のお話・・・ねぇさまにもいっぱい相談に乗ってもらい あの時はすごく安心できました♪
ねぇさまも 悪化しないよぉにお互いなるだけ気をつけけましょう!!w
・・・でも素敵な方の声はずっと聞いていたいよね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/09/06 04:46】 URL | ちおり #- [ 編集]

あや【DX・ayachan23】 ちんへ
才才-!!w(゜o゜*)w
わざわざありがとう!!!

なんとか工夫してみたり最近は楽になりましたw

ちょっと~~ 無理しないでよ!!!
おなかすいたときはきちんと食べてね~~!!!
っとちぃはさっきタイヤキ食べちゃったよ~♪
最近はつりのおかげで結構いい運動になってます。
【2008/09/06 04:48】 URL | ちおり #- [ 編集]

つかさっちへ
つかさぁぁぁぁぁ♪
無事でちぃはうれしいよ~~( p_q)エ-ン

ちぃもただ単に本業忙しかっただけで皆様に心配かけて本当にごめんなさいだったよ~~;;

最近夜パフォじゃなく昼パフォだったり なんとかみなさんにわすれられないよぉにwww
がんばりまっす!!!w
病院 今は月一に行ってます~~心配なっしんぐぅだぞぉヾ(@゜▽゜@)ノあはは
【2008/09/06 04:52】 URL | ちおり #- [ 編集]

めぇたんへ
そぉかぁぁぁ
め~たんの為に 着付けブログしちゃえばよかったね~~;;
来年かなぁ;; 忘れてそぉだったら突っ込んでね~(*^m^*) ムフッ
デートなお年頃から着付けはできるよぉになったwww 暴露www
あとは本業で鍛えられましたwww
着れるとなかなか便利?都合いいよ~~
ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
【2008/09/06 04:55】 URL | ちおり #- [ 編集]

ご近所のしんちゃんへ
いえいえいえいえw
毎度楽しく (≧∇≦)ъ ナイス!ボイス聞かせてもらってますwww

耳ねぇ~調子いいよぉ~w
なんだかね・・・ 人の声とかは聞こえづらかったりしたりしますが 余計な音は聞こえるんだなぁwww 今度じっくりお伝えしますね~w
【2008/09/06 04:58】 URL | ちおり #- [ 編集]

燎~りょう~ ちんへ
ちょいぶりだね~~!!w
その後立ち直ったか???w

燎~りょう~ ちんなら大丈夫でしょ??
毎度ながら楽しくが基本だからね~!!
またお邪魔しないとなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
【2008/09/06 05:01】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/81-c4d32dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連