ちおRICH~seasonⅡ~ |合同イベント予告☆ちおり事
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同イベント予告☆ちおり事

       パフォ友合同企画イベント!!!
       9月は・・・♪(毎月あるとは限りませんwゲリラです)

       (♪ドラムロール♪気分はねw)
        ・・・・・・・・・・・・
         ・・・・・・・・・・・・・・・
           (。´-ω・)言ぇ米・言ぇ米?

         コスプレ人気のセーラー服で!!



         決定いたしました☆
                   日時・・・ 9月13日~15日
                   昼の部 夜の部あり!!!
                   検査場所・・・(五十音順)
                     エンジェルライブ
                     ショーガール
                     V I V I
                     ピ ア ス
                     ライブアンドチャット
                        ㊤のROOMにて
               検査されちゃう女の子はまたイベント直前にお知らせします。                      

   ご注意!!! ちぃはかなり照れている様子かと思われますがw なんとか丁寧に取り扱ってくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
   イベントだと聞きつけ あわてて封印していたセーラーを復活させましたwww
   今回は 会員様リクエスト企画だそぉで まだまだがんばるっきゃない!!

       ハレンチ学園告知

      *―☆☆―**―☆☆―**―☆☆―**―☆☆―**―☆☆―**―☆☆―*

 雨続きですが・・・ 皆様何して過ごしてましたか??
離れてる 愛しいお友達が 水の怖い事故にあったり ちぃもTVで各地に住んでる方々の
安否を願ってました。 ちぃも昨日 ふくらはぎ位まで水に浸かりました;; 
驚く事に15分ほどの豪雨でそんなになるとは思ってもいませんでした。
しかも1Hほどで水も引きいつもどぉりに戻ってるし(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 
本当に自然様の仕業には驚きまくってました。
何にせよ あわてないことですね。難しいんだけど・・・(・Θ・;)アセアセ

はまってる 釣りもぼちぼち・・・・;;
近所のスポットはほとんど回っちゃいましたw
何気に たどり着いたところが実はめっちゃ怖い場所だったりとか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
㊦の画像の熊どころじゃありませんでした。ドロドロドロ・・・・
ちょっと地盤が落ち着くまでお休みですね~~。滑って転びまくりです;;
これから涼しく秋のお出かけ日和にもなりますが 気をつけてお出かけしてくださいね。
車内2車内3車内
車内4車内5車内7
車内6熊~~⊂( ̄(工) ̄)⊃釣りいこ!!3
めっちゃエロスのないPHOTOですが今日もアップ!!
釣りしてる間の休憩でございまぁぁぁぁぁす♪


仲良しDJさんのHPの恋(☆・ω・人・ω・☆)な一言です。
〖分別をわすれないような恋は そもそも恋ではない。〗
ちぃは鈍感ですね~~;;一発で意味がわかりませんでしたw
分別をわすれないような恋・・・周りの見えなくなってしまう恋 理性を失うくらいの恋だそうです☆
・・・・パチンッ ((“o( ̄ ̄*)確かに!! 
本気になっちゃうと 不思議な行動に出ちゃうことがあるよな~w
今は男女問わず すごい確立でめぐり合う出会いをちぃはひとつひとつ大切に思ってます。



ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン
追記まで読んでくださってるのはきっとコメントしてくださる仲良しブロガーsunですね??w
今日もありがとうございますペコm(_ _;m)
最近 なかなか各ブロガーsunのところに遊びに行けてませんが、
皆様お疲れ様です!! 体調とか崩されてないでしょうか??
豪雨の被害などはありませんでしょうか??
どぉかどぉか皆様ご無事で 元気にしていてくださいね(ω・人●)☆*:;;ぉ 原頁 ιゝ シ マ ス;;;:*☆
                                         サブリナ大好きなあなたへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 11:34】 | # [ 編集]


おぉ!
ちおりちゃんのセーラーだv-10
みんなそろったら、おにゃんこクラブみたいだね(笑)
楽しみの会員さんもたくさんでしょうから
頑張ってインしてね!

また新たな出会いが待ってるかもv-343
【2008/09/08 16:22】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

ちわ~
かわいいねぇ@セーラー服姿^^
実はσ(^_^)アタシも持ってます(^^;;
それに合わせてルーズソックスも(^^;;

今夜はめっちゃイライラしてたんで
ラーメン食べちゃった@うまかった^^
【2008/09/08 20:07】 URL | あや【DX・ayachan23】 #- [ 編集]

かわいいよ
似合うよv-218グー
今風高校生だね
れもんは昭和初期の女学生風です
身体検査までに痩せないとv-388
深夜の飲食禁止v-403
【2008/09/08 20:50】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 23:24】 | # [ 編集]

内緒コメントの天使ちゃんへ
わざわざありがとうm(_ _"m)ペコリ

そしてこれからよろしくお願いします<(_ _)>
【2008/09/09 01:59】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoねぇへ
おにゃんこっすか??www
セーラーにはちょっと抵抗を感じる年になってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あれれ・・・ねぇさま参加じゃないの??
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【2008/09/09 02:01】 URL | ちおり #- [ 編集]

あや【DX・ayachan23】ちゃんへ
セーラー着よ着よ??w
ラーメンか・・・ この前すごいこってり味食べたらかなり引きづったw
体が欲しがってる時はちゃんと食えよぉ~!!w
言葉悪くてすまぬm(_ _"m)ペコリ
【2008/09/09 02:03】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
れもんちんはそのままで良し!!
なんだかどきどきしてきたんだけど・・・;;
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ動悸w
失神しないよぉになんとかがんばるよw
【2008/09/09 02:06】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒コメントさまへ
(・◇・)ゞリョウカイッ
楽しくなりそぉな予感( ̄m ̄* )ムフッ♪
仲良くしてくださいませ!!
【2008/09/09 02:07】 URL | ちおり #- [ 編集]

セーラーは永遠に。。。w
やっぱセーラー服っていつまでたっても人気なんだね~☆
自分のリアルタイムはまだルーズどころか、ひざ上ではくコも皆無。。。
だからこそ?いま目で追っちゃうのかもwww

ちぃちゃんはまだまだいけるっしょ!
応援するね~^^
【2008/09/09 05:16】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 06:10】 | # [ 編集]


ちおりサン、こんにちは!
釣り、楽しそうですね~。わたしは根気がないので30分程度で投げ出してしまいそうですが(^^;;)
あ、でもでも ルアーとかキレイでかわいいので
集めて飾ってみたいです♪

ちなみに我が家の近く(札幌のハズレ)では
よく、熊目撃情報があります(-_-;)
わたしは実際に見たことがはりませんが
鹿やキツネはたまに見かけます。。。家の前で。。
【2008/09/09 06:33】 URL | はむ #- [ 編集]

おはようございます♪
セーラー服、いいですねe-266
着られていいなぁ~、うらやましい!
ちおりちゃんのセーラー服姿、生で見てみたい♪

情熱的な恋愛にはあまり縁がなかった…かも
憧れます(*^_^*)
でも人を好きになるのって
その人を大切にしたいと思うから
分別も必要になる時もあるでしょうし
うーん、難しいね
いろいろあって恋愛なのかな~ぁ
【2008/09/09 08:33】 URL | のの #JalddpaA [ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
「月にかわって~オシロイ塗りたくりょ♪」と、
言って顔に塗りたくり一度はヨゴレてほしいと願う ゆうーが。です┏○))
(秘話)はぃ、意味不ですw

釣りスポットじゃなく、心霊スポットはコワすぎます凹○))ピクピク
草木が「ガサガサッ」といっただけで オッサンはお漏らししますwww

今度、バス?が釣れずに、、、
貞子の髪の毛を吊り上げてくださいwww

こえぇぇぇぇぇ~~~~~ヾ(。´д`)ノ

セーラー服、今度一緒に着て下さいね(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

m(_ _)mペコリンチョ
【2008/09/09 14:35】 URL | ゆーが。 #RV3TGl7I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 16:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 17:51】 | # [ 編集]

ちぃちゃんに愛されています♪
こんばんは♪心配かけちゃいました。ごめんちゃいでもでも~愛されちゃってます。ポっ♪
ちぃちゃんセーラー服似合う~現役で逝けるって!
ボーイッシュなちぃちゃんもなかなかキュートよ
ボーイッシュ大好き~★
【2008/09/09 21:21】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

あららら~
v-221着るの?
絶対ダメって言ってたのにv-8
だから見たいな~
期待しちゃうよ
あはは
絶対見たいよ
【2008/09/09 22:09】 URL | まる #otZiD5RQ [ 編集]

せ・え・らぁ服を~♪
ちぃちゃんめちゃめちゃ似合ってるぢゃん!!。
スカートがスケバン風にくるぶしまで長いって
オチは無しだぞ。

分別を忘れないようなイベントは本当のイベントではない!。
理性を忘れてセーラーイベントがんばれよ~v-218^^。
【2008/09/09 22:28】 URL | ご近所のしん #- [ 編集]

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ちーちゃんv-5(人'▽`)ありがとう☆

ハレンチ学園┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
セーラーコスセクシーさもキュートさもあってv-9
❤のピアス?イヤリング?☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

(*'∀'人)ワォ☆
熊に注意?熊出没看板ですか?!
【2008/09/10 08:56】 URL | 女豹 #mLrVhXOU [ 編集]

イベント頑張ります!
ちおりさん、こんばんは。
今回のイベントでもお世話になります。
何とか検査の日に登校できそうです。
ブログでの告知もできました☆^^;
不良少女っぽくてヤバイけど・・・(T_T)

ちおりさん、いつもありがとう。
熊に遭遇しないように気を付けてね!
これからもヨロシクお願いしますね。
ヽ(^。^)ノ
【2008/09/11 00:24】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]

タクちんへ
セーラー着ると緊張しちゃうよぉw
無理あるからだろぉ・・・ウ・・ ウン(._.;)

タクちんも盛大に┐″ □ 勹″で発表してくださってぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

・・・・今度こそ ラストセーラーじゃないかなw
【2008/09/12 18:24】 URL | ちおり #- [ 編集]

はむちんへ
家の前で・・・Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
いいなぁ~~ さすが北の大地ですな~w

その場でにらめっこしちゃいましょw

そぉそぉルアーかわいいのもあるから(個人的にかわいいと感じてるだけかなぁ・・・)見てるだけでも楽しいよw種類が!!!
【2008/09/12 18:27】 URL | ちおり #- [ 編集]

ののねぇさまへ
情熱的な恋愛ですかぁぁ(´ー*`)キラーン
すっかり過去話ですよ~ちぃが語ったらw
○婚式のお祝いなにするのかなぁ・・・
素敵にお祝いしてくださいね~(*ノェノ)キャー
【2008/09/12 18:30】 URL | ちおり #- [ 編集]

ゆーが。にぃへ
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
怖いのやめて~~;;
ゆーが。にぃの┐″ □ 勹″怖かったわ;;
早送りできても 最後まで頑張ったw
効果音だけでも想像力豊かなもんでw
ゆーが。にぃセーラーであたし学ランきるわ~
ってか おっさんってやめて~w まだまだおっさんじゃね~よっとwww
いつかみんなで夢の共演できるかな・・・
【2008/09/12 18:34】 URL | ちおり #- [ 編集]

つかさっちへ
だいぶチャットのときとはかけ離れてボーイッシュだよwww
つかさっちとなら自給自足生活できそぉな予感w
心配したけどほんとに無事だと聞いて安心したんだよ~ あたしも愛しますよ?w
【2008/09/12 18:37】 URL | ちおり #- [ 編集]

まるちゃんへ
時間限定にしよぉかな~
そぉえばまるちゃんもいたんだ~w
セーラー好きなんでしょ?でしょ??w
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ちぉは今回竹刀はもちましぇ~~んw
【2008/09/12 18:39】 URL | ちおり #- [ 編集]

ご近所のしんちゃんへ
似合ってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ひょえ~w
コソコソ(( ̄_|
ロングじゃないのよ~w
ロングがよかったなぁw
ソックスも 赤じゃないよぉwww
今ね~ヤマザワのぶどうをデザートにTV見てたよ♪ 久しぶりにOH~バンですみたよwww
【2008/09/12 19:41】 URL | ちおり #- [ 編集]

めーたんへ
休暇たのしんでるかな~?
リフレッシュ休暇もおそろいだったねw

着るだけで毎回なりきれませんがw
なんとか盛り上げたいとおもいまっし!!
またメールしますよ~(*ノェノ)キャー
【2008/09/12 19:43】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちゃんへ
不良の看板は今回あいちゃんにお譲りいたします[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
めっちゃSEXYだったよぉ~♪
(▼ω▼)ジーー
チャット時間かぶってなかったらこっそりしばかれにいきます先輩(・_・;)/ ハーイ
今回も(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
【2008/09/12 19:45】 URL | ちおり #- [ 編集]

亀コメント。。。
きょどってるちぃ姐を見たかったりしてます。(笑)
でも、期間中チャット出来る状況の場所にいないのです。(つд⊂)エーン
メールは出来ますが。。。(汗
少しだけ、ちぃ姐の姿キャプチャしておいてもらえませんか?
後で見せて欲しいっす。(笑)

ではではまた。

【2008/09/13 00:00】 URL | 燎~りょう~ #bUOqhcfc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/83-35483800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連