ちおRICH~seasonⅡ~ |14日と15日のちおり
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14日と15日のちおり

9がつ14にち
「おお~~~~~~いっ!!」
迎えに来たよ?? まだぁ??
おいてくよ~
(なんで釣りルックなのでしょw本日釣りではありませんw)
早くぅ
・・・・ってか 雷なってるけど;;
ドシャ降り;;; お外のお散歩は今日はできないね~(;_q))クスン
ショッピングモールでお茶でもしよぉか・・・ランチ(´ー*`)キラーン
はろぉ ぴかちゅうぅぅ
ぴかちゅ~~~~♪
久しぶりだね~ぴかちゅぅぅ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
・・・・ちびっ子ちゃんたち!!優しくして~~~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
かわぇぇぇぇぇぇぇぇ!!仲良し夜タイプポケモンちぃw
「大盛況!!イベント中のピカチュウに・・・
        夜タイプポケモンのちおりが・・・
                  出逢った!!!」世界ウ○ルン風味で読んでねw

ポケモンポケモン2ぴかちゅぅぅ2

・・・・・・この歳になってもはしゃぎます【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ
(周りにちびっ子が多かったのでシャドーいれてますw)
仲良しパフォさん(だぁれだ??w)もポケモンファン☆
同じトピックできてかなぁり嬉しい!!!
仲良しパフォさんの地域から北上してきたみたいです!!このイベント☆
ポケモン2
伝説のポケモンギラティナに食べられちゃう???寸前w

・・・・・・あのぉ?ちぃさん??;; お茶の予定は一体??(BY同伴者)
「うん・・・;; また会おうね ぴかちゅぅ(★・`ω=)v--☆βyё」
一人でテンション上がってましたw


9がつ15にち
今日は気取り気味で??wまた( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
お出かけ中
さっきまでセーラー着てたのにwww
オトナモードでお出かけ~~♪
いっぱい いっぱい歩きました=3=3
雑貨屋とか本当に楽しくってキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
夜は久しぶりにDINNER♪してきました。
いい気分で帰宅・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
チャットにGO~しちゃいました。
気がつくとおっとうたた寝・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
びっくり ビビリなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
まっくろくろすけw
(OoO;) ドッキーンッ! もう長年使ってるDVDデッキなのに;;
再生が終わるとこんな画面になるんですね・・・w
ジブリのDVDデッキなのですが・・・待機モードは画面いっぱいに
まっくろくろすけサンが現れるんですよ~w
寝起きにこれは驚きます;;;

二日間まったりな時間も持ててこんな風に時間が流れました。

皆さんの週末は楽しく過ごせましたか??
3連休明けの方々も今週もお仕事がんばりましょう!!


次回は合同イベントの反省会?ダイジェストでお届けしちゃいます<(_ _)>
今回ご一緒できなかったけど、お休みしていた仲良しパフォさん(εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ ォ帰ェリ冫⊃~♪♪)のセーラーも個性豊かで素敵です(必見☆)




ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント

来ちゃった♪
ピカチュウかわゆい(;´Д`)
てか、ちおりちゃんトコのブログ華やかで
うらやましいッスv-237v-237
写真の大きさがそれぞれ違うぅ!!
ウチのブログ地味だから見習わなきゃあ(`・ω・´;)メモメモ。。。


【2008/09/16 11:37】 URL | なつみ #- [ 編集]

ちゎ~☆
よい連休を過ごせたようでなにより!!
ポケモン・・・ピカチュウ以外わからん(~_~;)
マックのハッピーセットのおまけのポケモン図鑑で勉強しようかな。。。w
【2008/09/16 13:13】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
ここでよいんだよな

どっこいしょ・・

ちおりちゃん ブログに遊びに
来てくれてありがとうv-10
スゴイね このブログ こんな風に作りたいー

ちおりちゃん釣りとかするの?
アタシもするっ
ヒトデとかそんなもんしかつれないけど
(^_^;)

書き込みむっちゃ嬉しかったッス
(──┬──__──┬──)
なつみちゃん繋がりだけど
ちおりちゃんの事前から知ってましたv-206
(*´ω`*)

こういうパフォさんの輪っていいよねぇ
あたしいつも作っては自分で壊してしまうから
今度こそ・・・壊さないゾv-91

リンクしてもよいですか?
いいですよっ よしっ(勝手に決めてみた)
ウソですっv-56

許可おりたらリンクさせてくだしゃい
今結構緊張しながら書いておりますよぉ
ヘンテコリンな★まー★ですけど
よろしくお願いしますv-10

なつみちゃん・・・写真の大きさに
目をつけるなんて・・・スゴイわっv-237
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
【2008/09/16 13:22】 URL | ★まー★ #- [ 編集]

ぴかちゅ~って?
何かの動物なのかしら?
ぴかちゅ~以外のキャラクター知らないんだけど
このイベントが北海道まで北上してくるなら是非遊びに行きます
日本列島ぴかちゅ~リレーだv-81
【2008/09/17 00:52】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]


おぉ、ピカチュウだv-354
うちの方にはいなかったよ><
可愛いね~。
こんなところにまで、ギラティナが
きたのね!

子どもみたいにはしゃぐちおりちゃんも、
大人モードのしっとりちおりちゃんも
どちらも可愛いよv-344

反省会、楽しみにしてるね~。
【2008/09/17 18:19】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
タイトルに意味ありあません(;´∀`)
ピカチュウヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも、ショッピングモールなんかで見かける
こういう着ぐるみ君って後ろからどつきたくなるのは、私だけ・・・?
ヒドイ女だっっ私・・・(;・∀・)

むか~し、ちょうどピカチュウが出たてくらいの時代に、
ピカチュウが成長して行く「万歩計」
持ってましたw    まんぽけい。
わぜわざひらがなで書いてごめん(^o^)
書きたかった・・・笑ってスルーしてっwww

この前の記事のムビのアロマ。教えてほすぃぃぃ!
種類が多くてどれがなんなのやらわからないです(;><)
とりあえず、ラベンダー&ローズは私好みの香りと思うので
パクらせてもらいま~す♪

あっ!まーちゃんだっ!!!
ブログ再開したん??(笑)
今度覗きに行くね~☆
【2008/09/19 02:29】 URL | YUUMI #- [ 編集]

なつみちんへ
いやぁ~w文章能力が・・・
年々衰えてますw
画像はそれでかな~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
なつみちんの┐″ □ 勹″も楽しかったよ♪
【2008/09/19 03:54】 URL | ちおり #- [ 編集]

タクちんへ
あったね~ハッピーセットのポケモン図鑑w
もちろんもってるぜぃw
見てて楽しくない??(あたしだけかなw)
もちろんお目当てはピカチューでしたw
進化させないで~って感じですw
・・・あ;;わかるかな~?w


【2008/09/19 04:07】 URL | ちおり #- [ 編集]

まー★ちゃんへ
御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,
そぉかぁ・・・ ┐″ □ 勹″も無理せずに!!
時間があいたときにコメント~でちぃはいいと思いますよ。 なんやかんやしなくても 仲良くしてくれるかたとはつながってもらえるぞw
和気藹々♪ チャットも┐″ □ 勹″も盛り上げて行こうね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ちぃもみんなのお声がけでチャットと┐″ □ 勹″が続いてます(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとしあわせ~だ!!リンク完了しました。
【2008/09/19 07:06】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
今日も7:00過ぎたじょ~w
今日はねれもんチンを発見した!!
幸せ~♪ 眉毛コアラ並に最近見つけられなかったの;; うごくれもんちん;;
北海道にぴかちゅ~いくといいな~♪
ネズミだけどぴかちゅ~は愛せる私w

【2008/09/19 07:10】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoねぇさまへ
ぴかちゅ~いなかったんだ;;
ゲームやってますか?w
DSいいな~  あたしはノーマル;;
┐″ □ 勹″のぴかちゅ~バージョンはかなりほしかったので ┐″ □ 勹″で見れて嬉しかったwww ギラティナよりシャイミに会いたかったかも(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
やばいw みんな何言ってるかわからないよねw
【2008/09/19 07:13】 URL | ちおり #- [ 編集]

YUUMIちゃんへ
おひさし~~w
元気かな?? 最近拝見してなかった;;
違うサイトかな~;;
┐″ □ 勹″もコメント入れられないけどお気に入りにいれてるぜぃψ(*`^´)ψウケケ
まんぽけい・・・ あったね~w ほしいなぁw
ぴかちゅ~はやさしくヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてねwww
ラベンダー&ローズのブレンドはかなりレディーなSEXYな香りですwww
アロマキャンドルだとちょっと物足りない・・・
また暇なとき遊びにきてね~YUUMIちん♪
【2008/09/19 07:18】 URL | ちおり #- [ 編集]

あはは
再び遊びにきたら
YUUMIちゃん発見!!!

ダメね ブログは持ってた方がいいねっ
こういう繋がりは楽しいッス
ちゃんと続けようv-10

部屋を閉め切ってお香をたいてた
私が通りますよっと・・・
【2008/09/19 18:29】 URL | ★まー★ #- [ 編集]

まー★ちゃんへ
そぉだね~
つながりって素敵だ~~w
しみじみ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

どんな香りかなぁ・・・♪
おしえてたもぉ??w
【2008/09/20 02:34】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/88-0cb3630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連