ちおRICH~seasonⅡ~ |凹む・・・;;
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凹む・・・;;

┐″ □ 勹″に遊びに来ていただいている皆様
         とんとお久しぶりですぅ・・・(o*。_。)oペコッ
 最近めっちゃ冷え込みますね~;;(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 ちぃは多忙の多忙でダウン・・・;;
 久しぶりにお外で盛り上がろうかとおもいきや・・・お仕事でキャンセル;;
 本業をちっとうらんでみたり・・・仕方ないね;;
 Wショックで 今年一番の風邪を患わせてました;;
・・・・・・寒気が;;なかなか取れません;;
もう今日でチャットも5日かな~ お休みしてました。
メール、待ち合わせメールもすべてキャンセルになってしまいまして;;ごめんなさい!!
(メール・・・へんなお返事返しちゃってたかな;;wあらためて送りますね)
なんかね~正直にチャットできなくても嬉しかったんですよ☆
ちぃのこと思い出してくれるんだな~っとか 誘ってもらえるんだな~とか(涙;)
早く治したいな~とあせっても良くならないし;;
っとうじうじしていたら 目にもきちゃいまして;; 要眼帯生活ですw
それでもいいよ~っと癒しのお言葉をかけてくださった会員の方々・・・
顔もむくんでるし 目は片方腫れてるし 声はさらに低いし;;
どぉしてもこんな状態では申し訳なかったのよ;; 本当にごめんなさい!!

┐″ □ 勹″・・・下書きにしてあったんだけど書き直しだね~w
今日もたまっていたお話がいっぱいあるので 長いよ??
ちおりを取り巻く仲間たち会員さんとの笑えるお話はこちらに・・・
ワタクシ事はreadmoreに二部でお伝えしていきますわ~(ちょっぴりマダム風味w)

ちぃの┐″ □ 勹″って最近画像多いですよね~♪
これって 実はワタクシだけの力じゃないんですよwって画像見てくれた方はおわかりですわねw
どこかしらネタになりそぉな場所でリアル仲間が激写してくれたり♪
パフォ友さんがいじくってくれたり♪ ワタクシってめっちゃ幸せもんじゃない??w
ちょっと前だけどひと気のないところでのphotoですw パーキングですわw
P(パーキング)で・・・まさか ノー○ラ!?wPにて3・・・ 
Pにて・・・Pにて2・・・ ←TOMMY好きです♪
・・・お前さ~ そんなかっこしてたら風邪ひくべw 突っ込まれそぉだね;;
いっぱい差し入れももらったんだけど;;;ちぃの好きなマシュマロ☆
生のプルーン⇒食べちゃいましたw バナナ⇒すべて間食w プリン⇒これまた食べたw
今 ごはんものウプってなっちゃうんだもの;;
❤明治屋さん❤のマシュマロの大ファンなのですワタクシ♪(画像残せたYOw)
そのままもおいしいし、スイーツ作りにもOK、コーヒーに浮かべて喜んでますw
チャット復活したらありがたくいただきます(o*。_。)oペコッ(さんきゅ~仲間☆)

一緒に見て笑ってもらいたいCMがあるんです☆
ちょっち季節外れかしらね~;; 見ましたか??

この15秒でこんなに笑えたなんて。 しかもワタクシ大阪の方に真似していただきましたの。
私生活でもパロディってます。一緒にいかがかしら??
(ワタクシも官能小説朗読しちゃおぉかしらwww)

いただきもの~♪  ←Lさまありがとぉ~~~です(o*。_。)oペコッ
ワタクシの画像を魅惑ちっくに加工していただきました☆
この方はね~勝手に画像お持ち帰りじゃなくやり取りさせていただきましたのよ~♪
きちんと ココにも書いておかないとですわね~~w
引き続き 画像、バナー作ってくださる方待ってますね!!


・・・・前半長かったわね~w
ワタクシこれ書き始めてからかなり時間かかってるのよw
やろうと思ったときヒーローものやってたのに 今ゲゲゲのOPだわw
どっから語り始めたらいいのかわからなくてよ??w

まだ お暇な方は続きでお付き合いくださいね~ペコリ(o_ _)o))


ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン
         ちおっさんモードですw
             なぁんにもすることがなかったので 
□ヘアスタイルイメチェンしました。 きっと次回目撃したら( ̄□ ̄;)ギョッっとされるかもw・・・・なんでかって?? ちょっといきすぎたからです~w画像そのうちUPします(汗;)
□お肌のお手入れしてましたw たまにすっぴんでいるので磨かねばw□プリズンブレイクとLOST見まくってました。
□人生で初めてドラクエをクリアした~~( ̄ー☆キラリーン これまでどんだけ中途半端?
ラスボスだぁぁぁぁ!!! ←見て見て!!ラスぼす~~w(DQ5より)
・・・・でもね~ネットで攻略見ながらです・・……(-。-) ボソッ

しばらく釣りには行けません;; 山とか一人でいっちゃだめだって~~;;
ちおっさんのブログみて 釣り復活したよ~とか言われちゃうと嬉しいです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
何使ってるの?とか言われても専門用語・・・そこまでお勉強してません。
「あ~あのヒラヒラなやつ!!」とかそんな程度ですw
いっぱい買い込みましたが;; 残り少なくなってしまった愛用品です
(池、沼、川に根がかりして☆SёёYou☆。(*・ω・)ノ~~~)
残り少ない 愛用品残り少ない 愛用品2残り少ない 愛用品5
残り少ない 愛用品3残り少ない 愛用品4残り少ない 愛用品8
残り少ない 愛用品6残り少ない 愛用品7 ←載せきれないので次回またw
「私を 釣りに連れて行って!!」 BYちおっさん  ってな感じです

実際 こんな大きなの釣れちゃったら 多分川、沼にドボンしちゃいそぉですw

今日は朝方 火暴?エロパフォさんとお話してました♪ 軽く2~3H話してたみたいですw
女同士ってついつい長くなるね~ 早くチャットに戻りたくなりました(*^ω^A;)[シ干]
夜・・・体と相談しますね☆ 

んっと~ ○○さん?? 歌は・・・w 一人ボイスじゃ寂しくて出来そうにありませんw
リクエストいただきましたが 気長に待っててね~www

・・・(○`。 ´○)ボソッ早くお寿司食べたいw (風邪の時は生もので蕁麻疹出ちゃうので禁止中w)

また逢いましょうね((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

この記事に対するコメント

大丈夫かい?
風邪気を付けてね
まるも風邪ひくと長いんだよね
扁桃腺が腫れて熱がひどいから参ってしまうよ
チャットは無理しないように
仕事もね
駐車場の写真もいいね
そのうち撮らせてね(^_^;)
【2008/09/28 14:50】 URL | まる #otZiD5RQ [ 編集]

お大事にね。
ちおりさん、こんにちは。
その後、体調はいかがですか?
あまりにも忙し過ぎたんだね。
お疲れ様でした。

調子が悪い時はゆっくり休養してくださいね。
もう直ぐ10月を迎えるし秋も深まって寒い季節になるから・・・
ますます健康管理には気を付けてね!

駐車場での撮影ってハードボイルドな映画みたいでカッコイイよね!
ちおりさんはカッコイイのがマジ似合っちゃうね☆
また元気になったら待機画面を覗いちゃうね♪
いつもありがとう☆ヽ(^。^)ノ
【2008/09/28 17:05】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]


風邪大丈夫ですかぁ~i-198
まだまだ寒くなるから、気をつけましょ~i-184i-184
って、ゆなも、よく風邪引く子なんですけどねっi-229気をつけます・・・
早く元気になってくださいねっi-237
【2008/09/28 19:52】 URL | ゆな #- [ 編集]

大丈夫かぁ~~
なんだべぇ、風邪でダウンしてたのか・・・。
しっかり治して早く寿司食べられるようにしてくれよ~。

さすがセレブなちぃちゃん!。明治屋のマシュマロが好きだなんてチガウわねぇ~。
俺は寿司もお菓子もヤ○ザワで精一杯ですのにi-230

CM見たよ~。ウケタよw。
で!!ちぃちゃんのお好みはどっちよ?w。
【2008/09/28 20:48】 URL | ご近所のしん #- [ 編集]

大丈夫ですか?
ちょっと回復したようで、良かったです
忙し過ぎると体にきちゃいますよね
でも休んでいられないし、難しいところですね
早く完全に回復するよう願います
元気になったら私もH話しに入れてもらいたいわv-392
【2008/09/28 21:02】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]


お見舞いに来たお(´・ω・)つ旦
風邪の特効薬出ればいいのにねぇ(泣
完全に治るまでゆっくり休んでくださいなv-119v-119

>明治屋のマシュマロ
な、なんですか((((((゜□゜;))))
その美味しそうな響きはっ?!私も食べたいじょv-10
甘いの大好きなのです~( *´艸`*)
お取り寄せスィーツマニアなのでマカロンとか生キャラメル、チーズケーキ
注文しまくって・・・あげく貧乏っ(涙
【2008/09/29 03:19】 URL | なーたんことなつみですw #- [ 編集]

まるちゃんへ
裏ビジな撮影会・・・w
今年はできるかな~;; 体もワイドになってしまったし(ーΩー )ウゥーンお見苦しい;;
こっそり今日は復活してました♪
ありがとね~~!!
【2008/09/29 06:46】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちゃんへ
よぉっし!!
ちぃもあいちゃん見にいこ~(*ё_ё*)きゅん・・

今日の必殺メイクには時間がかかった~w

ちぃだけじゃなくみんなも気をつけてだね~
ご心配おかけしましたがw みんなのいるチャット業界に復活だぁぁぁ☆(おおげさ?)
【2008/09/29 06:50】 URL | ちおり #- [ 編集]

ゆなっちへ
元気だよぉ~ ってか元気を皆さんからいっぱいもらった感じです❤
5日のお休みだったのに たくさんのメール コメントで特効薬でしたよ(*ノェノ)キャー
結果朝までがんばってしまった~w
とっても心地のいい時間が過ごせました♪
ゆなっちもきをつけるんだぞぉ!!
・・・画像 変化のあるゆなっちで会員様を驚かせてあげてね~~!!
【2008/09/29 06:53】 URL | ちおり #- [ 編集]

ご近所のしんちゃんへ
んだから~~w
まずいずかったどw
目もさ~ ちょすぐったわけじゃね~のに;;
ぶんぶぐれだしな~ついでねがった;;
待機でもじょこい顔見られなかったなwしんちゃんにはwww 
どっちが好きかって???w
どっちもにきまってるっちゃwww
セレブ?「鼻セレブ」はつかうけど・・・
おしょすいこといわねでけろw
自給自足が多いんだから(はいwうそ)
ヤマ○ワもちろんいくし~~w

ま∪゙なまる~~w

【2008/09/29 07:02】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
れもんちんも混ざったら こりゃやばいわ~w
ヒートUPですな~♪ みんなサイトばらばらだから見つけるのに困難ですw たまにね!!
この前のバドなれもんちんかわいかったです☆

【2008/09/29 07:07】 URL | ちおり #- [ 編集]

なーたんへ
最近はお取り寄せじゃなくて 足運んでますw
~~フェアとかには必ずですw
近くに 輸入雑貨のお店があるんだけど 今はそこでハニカんでますw
お休みしてDLにいってきたの?って言われたよw
ちがうし~~w DLでポッポコーン買ったときの容器がかわいくて キャンディー入れてたのw
いっぱい誤解されましたわw
【2008/09/29 07:12】 URL | ちおり #- [ 編集]

うつした??
昨日の朝から鼻水じゅるじゅるなんだけど??

キンチョーのトヨエツはいいよねぇ!
タクは最近たまにしか出さないので長くは無理どぇす^^;その分遠くまで飛ぶかもね~☆

マジ釣りしてないなぁ。。。釣りしたいなぁ。。。
タクもビッグベイトでナマズ釣ったことあるよ~^^v
中学んときの悪友がいまバスプロやってるから連絡してみようかな。。。
【2008/09/29 16:48】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

風邪かぁ・・・
ちぃちゃん大丈夫?あたし風邪ひいてないなぁ・・やはり・・・・やはり・・・凹凸
アレルギーだの感染症だのにはなるんだけどねぇ
風邪はココ10年ひいてません(TДT)

ドラクエのラスボスって
「倒したぁぁぁぁ」って思ったら
分裂するんだよね・・・
「何回出てくるんだよ」ってな話デス

しかし、新しく出来るチャットのサイト
すごいなぁ・・・v-10
【2008/09/29 18:49】 URL | ★まー★ #- [ 編集]

お大事にね☆
ちぃさん最近更新ないなーと思ったら風邪ですか。。風邪は治りかけが一番用心ですよ!

かごめもなんか風邪ひきそぉ。。

んーと、そのなまりは宮城かなぁ??
なまってるちぃさんかわゆすww
【2008/09/29 18:53】 URL | かごめ #SFo5/nok [ 編集]


今日ももりだくさんね♪
「ちおり丼」って感じでいいね。

風邪引いちゃったの?
引きずらないように、しっかり治してね。

甘~いもので元気だして
あったまってねv-273
お大事に。
【2008/09/29 23:00】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ちおりさ~ん!
>多忙の多忙でダウン&風邪ひいてたんだね。
お大事にしてねv-22

お誘いメール嬉しいよねv-9

女豹は豊川悦司ファンなのでそのCM大好きですv-238(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ルアーコレクションいいねv-229
バス釣りもするのかなv-266
「女豹も釣りに連れてって」v-237
ちーちゃんの色んなフォト見れて最高ディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪
(^_-)(^* )ホッペチュッ
【2008/09/30 04:54】 URL | 女豹 #mLrVhXOU [ 編集]


ちぃちゃんを大事にして下さる殿方さまには
1番綺麗なちぃちゃんを見せてあげたいもんね♪
急に寒くなったから~こじらさないように
気を付けてね♪
まってるよ~
【2008/09/30 18:19】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

タクちんへ
そぉなんだぁ~ タクちんって。。。(*^m^*) ムフッ
ナマズさんらぁ!! ちっこいこなら我が家にお迎えしたいな~っとおもいつつもなかなかお迎えできる子とはめぐり合ってませむw
是非 釣りも楽しんでくらはい♪
バスプロさんらんかいたら 船なんかでGO~らね
(鼻声でふw つみませぬw)
【2008/10/01 04:10】 URL | ちおり #- [ 編集]

まー☆たんへ
そぉなの~~;; いつもながらの展開だけど
必死でやっつてら~のに またボス戦;;
17ターンでやっつけると 隠れアイテムもらえるらしかったんだけど ぜって~無理ら;;
この前朝一緒にINしてたにょw
初めて拝見できまちた♪ すっぴんみせて~と
PCの前で叫ぶあたしw
【2008/10/01 04:14】 URL | ちおり #- [ 編集]

かごめっちへ
今日はかごめっちのメールフォー厶を使ってお話してみたよ!! 気がついてくれるかな??
風邪っぴきで一週間たちました;;
なのに よくなってない;;
今夜もちっと顔出すつもりが だめれした;;
(鼻声ら~~;;くしゃみw)
【2008/10/01 04:16】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoねぇさまへ
今日もOFFった~~;;
よくなりませんな~~;;

のんびり┐″ □ 勹″めぐりできるからいっか~♪ しかしよく風邪ひくね~って言われちゃいました;;Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
【2008/10/01 04:22】 URL | ちおり #- [ 編集]

め~たんへ
豊悦かっくいいね~♪
あたち 声フェチなので(*・・*)ポッ
しびれましたw 
バス釣りここんとこ行けません;;
新しく トップウォーターロッドを購入したのに出番がありません;; 早く行きたいな~♪
め~たんも連れてくぜぃw
【2008/10/01 04:28】 URL | ちおり #- [ 編集]

ちわ~(^_-)---☆Wink
ちおりちゃん^^
おひさ~~~
今日で朝バナナダイエット11日目!!
な、なんと2kg痩せたぁ~~~
運動もなし^^
好きなもん食ってますぜぇ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2008/10/02 19:57】 URL | あや【DX・ayachan23】 #- [ 編集]

あや【DX・ayachan23】 ちんへ
才才-!!w(゜o゜*)w
うまくいってますな~~!!
あやちん元気だったり へこんだりで心配してました;;w 元気でなにより☆
TVでバナナ品薄~って見ましたw
スーパーでバナナ買ってる人を見るとあなたも?
って思ってみたり( ̄m ̄* )ムフッ♪
その調子でお体壊さないよぉに!!
【2008/10/03 06:11】 URL | ちおり #- [ 編集]

隠しアイテム?
そんなの知らないだぁぁぁ
私プレステ2でやってた 涙

朝一緒だった?まじまじ?

隣にいると話かけたくなっちゃうよね
待機パフォさん同士が隣に並んだら
話せるようなシステムあったらいいのにのうv-10

【2008/10/03 07:04】 URL | ★まー★ #- [ 編集]

★まー★たんへ
そぉそぉ!!
ちぃは 動くまーたん初拝見だったので朝から
得した気分だったよぉ~w
ってか おはよぉ!!
個人的に並んでると(仲良くしてもらってるパフォさんとね)うれしいのらぁ☆
【2008/10/03 07:21】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/90-04ce5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連