ちおRICH~seasonⅡ~ |最近のちおっさんw
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のちおっさんw

寒いですね~;;
あまりにも寒いので 着ぐるみですwww
いい年しちゃってお恥ずかしい;;;
ちっと顔がムクムクなので 誤魔化しか???w
ちぃの地元では 10月30日に今年一番冷え込みだったそうです。
暖房はまだ我慢しますよ~~♪ 今から使ったら 冬耐えられませんw

この前地震がありましたが メールいただいた方々ありがとうございました!!
(´ノω・。)・・・・シ立 < ヵゝ らぁ~
今回も無事ですよ~♪ そして皆さんのアドバイスどおりに 
懐中電灯と靴(しかもヘルメットまでもらっちゃってwww )
すぐ手が届くところにおいてありますからね~。

今月は何かと楽しい事もやっていこうかな~♪
なぁんて考えております(・m・ )クスッ


久しぶりに画像チョイス!! 和だね~日本人はw
着物着物2着物3
着物4着物5着物6
着物7着物8着物9
・・・・・はいw 久しぶりに最後はジョーク写真です☆ 撃ちますよ??w
着物を着る機会は多いのですが なかなか画像はアップした事なかったね~。
パフォの皆さん・・・ちぃが着付けいたしますよ( 人 )ヽ(m^* ) イイケツダwww
メンズの方々・・・着物と長襦袢はお嫌いですか??w

最近のちぃの眠れぬ夜は 某ワイワイできる所でハロウィンパーティなど楽しませていただきました。
あたたかく ちぃを混ぜていただいた方々ありがとう!!!(o*。_。)oペコッ

今月 ちおりはのんびりさせていただきます♪
久しぶりにノンアダサイトにも出没させてもらってます(*- -)(*_ _)ペコリ
見つけたら 見っけ~!!ってメールでもくださいねw
近日コチラで無料LIVEもしちゃいます♪ 
メンズさんもパフォさんも時間があればこの機会に絡んでくださいね☆

前回トピですが コメントも ┐″ □ 勹″からのメール、サイトメール・・・
たくさんありがとうございます!!! またがんばれますよ~v(。・・。)イエッ♪

今年は いろんな事がおこった一年だったな~
・・・・・ おぃおぃw  まだ一年終わってないけどwww
ってか あたし厄年だったのね~~!!!
親に言われて気がつきましたけど なんか信じてしまいましたw

毎年良い事続きなはずないもんな~w
楽天家なちおっさんでございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント

着ぐるみカワイイ!!!
可愛すぎるwww似合ってますよぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どこで買ったの~???

着物も似合ってるねー★
大人になってから和の世界の素晴らしさに気がついた私ですw
若い時は断然洋服のが好きだったんだけどねー。
自分で着付けできる人とか尊敬しちゃうわv-238

ハロウィンパーティでもコスしたのかしら・・・( *´艸`)
【2008/11/04 08:05】 URL | なつみ #- [ 編集]


浴衣じゃなく、着物っていうのが、
素敵です~。
自分で着られないと脱げないよね(笑)

地震があったと聞くと
どうしたかなぁと気になってます。
ここで無事を確認して安心しています。

たまには、のんびりモードでいいんじゃない?
厄払いは年内にね~。
【2008/11/04 09:38】 URL | yoshino #- [ 編集]


( 人 )ヽ(m^* ) イイケツダ
↑で、吹きましたwww

ドラミちゃんじゃなくて兄貴のほうなのね☆
指が出ててぴーすなんかしちゃってるのがカワイ~^^
着物はさすがですよね。
和エロは一度は経験したいんじゃないですか?男性なら!

厄年でしたか。。。
もう何も起こらないこと祈ってますね☆
きっとフェレちゃんが厄も持っていってくれたんじゃないかな?
【2008/11/04 12:40】 URL | タクイチロゥ #FsrDj.SA [ 編集]

2コ下の日記
読んで目がウルウルの私ですよ
青空がなんか ちぃちゃんの心語ってるっていうか

ちぃちゃん
着付けできるんだねぇ 
すごいゎーーーーー
私の出来ることといったら・・・
うむぅ・・・・

なぁい! ちょっと危機感を感じてしまったv-12
【2008/11/04 19:19】 URL | ★まー★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 03:18】 | # [ 編集]

どもども○┓○┓
男女混合サイトw楽しそうですね
見つけたら捕獲したいけど・・・夜なら寝てます(#/__)/ドテ
私も年内マッタリモードでいきます
寒くなるとアレよね~(何だ?)
んまぁ、ボチボチクリスマスのコス考えましょうかw
【2008/11/05 14:29】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]


ドラえもん可愛いですなぁ~i-179
ゆなも、着ぐるみの写真は撮ってあるんだけど、なぜかブログに載せるのを忘れてましたぁ~i-240ってことで、便乗させていただいて、近いうちに・・・i-237

着物いいですねぇ~
自分で着れるなんてすごいっi-197
ゆな、浴衣は着れるんだけど、着物は自分で着れないんですぅ~i-238
尊敬しちゃいますぅ~i-189
【2008/11/06 00:44】 URL | ゆな #- [ 編集]


みっけ^^
お邪魔します

コメントも ありがとうございます
着物~mixも大好きです^^
 
また遊んでね*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

リンクも ぜひお願いしていいですか?
よろしくね
【2008/11/06 12:48】 URL | mix #- [ 編集]


この間は楽しい時間どうもでした┏○)ペコ
ところで上の名前考えたよ
樋華(ひげ)っていうのはどう???
見た目美しいが実はひげ。。。。ぴったり???
【2008/11/07 04:39】 URL | テンCHAN #CnwvC12Q [ 編集]

なーたんへ
コスプレパーティはみてるだけ~でしたw
なーたんはしましたか??

着物ね~♪ このまま歩いてると目立つのよねw
おかみさん風味ですw
決して怖いひとじゃないのよ~w
銃似合いそうって言われたのでもってますが・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
【2008/11/07 07:19】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoねぇさんへ
今月まったり決めますwww
ノンアダサイトさんもたまにはいいな~!!
脱ぎませんニャハハ(*^▽^*)
いろんなサイトのことも久しぶりに勉強になってます♪

お正月はぜひお着物で~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
【2008/11/07 07:21】 URL | ちおり #- [ 編集]

タクちんへ
ごめ~~ん!!ピースじゃなかったw
かぶりもんで顔が・・・w
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

やっぱ和プレイって・・・
メンズの和もかっくいいな~って憧れます☆
【2008/11/07 07:24】 URL | ちおり #- [ 編集]

まーたんへ
お肌の調子はいかがですかね??
この時期乾燥しちゃうよね~;;

2個前も読んでもらえましたか~
喧嘩してもぜって~泣かない子ですが
どぉしても こんな感じのことには弱いですw

ペットしゃん大事にしようね~!!
【2008/11/07 07:27】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒コメントさまへ
ぜひ参考にさせてくださいね~<(_ _)>
お声がけありがとうございました!!!
【2008/11/07 07:29】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
寒くなると・・・??なんだ??w
きになるじゃんw

あたしも最近夜でも寝てるw
やばいです~~;;

今月は いろんなところに潜んでいます。
今日も楽しく終了・・・☆
【2008/11/07 07:31】 URL | ちおり #- [ 編集]

ゆなちんへ
うんじゃ 一緒にどらえもんに!!
どんなお道具もってますか??
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

着物もネットで丁寧に着付け載ってるサイトもあるので じっくり着れていいかもよ~♪
【2008/11/07 07:34】 URL | ちおり #- [ 編集]

mixさま~~
この前はどぉもです<(_ _)>
楽しくお話できた~~ うれしかったです~
なんかフレンドリーすぎちゃってあのあと反省しちゃいました;;すみません!!
リンクありがとうございます<(_ _)>
ちぃもしちゃうね~(*´ェ`*)ポッ
【2008/11/07 07:36】 URL | ちおり #- [ 編集]

テンちゃんへ
゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
やっとコメントくれましたか~www
なぁんてねw
テンちゃんとも急接近♪
まだ付き合ってるのは内緒だぜ~ψ(*`^´)ψウケケ
なんかきれいな苗字だな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
やべ~髭はえてきたwww また話そうね☆
【2008/11/07 07:39】 URL | ちおり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/97-f6385f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連